2011-03-02

3/2 Red Sox vs Braves

RED SOX (2-1)
Ellsbury CF
Pedroia 2B
Crawford LF
Ortiz DH
J.D. Drew RF
Lowrie SS
Varitek C
Anderson 1B
Spears 3B

Pitching: John Lackey, Kyle Weiland, Alex Wilson, Scott Atchison.

BRAVES (2-1)
Prado LF
Schafer CF
Heyward RF
Uggla 2B
Hinske DH
Gonzalez SS
Freeman 1B
Ross C
Lucas 3B

Pitching: Tim Hudson, Craig Kimbrel, Scott Proctor, Cristhian Martinez.

Game time: 1:05 p.m.

やっとツインズ以外と対戦。もう終わっちゃってるんですがPapiが盗塁したりラッキーが少し打たれたり、オカジーとアッチソンはばっちりでした。アッチソンはレギュラーシーズン、プルペンに残れそうな雰囲気です。あとぴちぴちのWeilandくんとAlex Wilsonくんが投げました。Weilanndくんは2イニング目に1失点。Wilsonくんはぼこぼこでした。まぁまだ3月になったばかりだしね。経験積んでちょ。

ベケットは次回登板は避けることとなりました。頭ぶつけたんだから慎重にしないと。
ゴンゾーは来週末までに試合に出られるかもというところまできています。それまでラースくんに1Bやられてあげて。

2 件のコメント:

sox zuki さんのコメント...

大学入試というと~遠ひ昔、、、共通一次wで674点だった・・・並w
思ひ出すとムナシィ・・・某国立大学工学部情報処理学科に合格したのに~私コロっと急に気が変り行かなかった・・・(変り者w)
当時~物理教科の鬼ぃ??と云われた私が~試験開始1/3時間経過時にやっぱ止~め~た~と節操無くコロっと別科目化学にまで寝返ったのに~
ムナシィ・・・そして今営業でたまにSEにコキ使われたりするとふと思ふ・・・俺だってあの道選択してりゃSEだったんだぞ!!と・・・

けど回り道したが我が会社は福利厚生充実してて有給休暇がかなり取れる~だから今年もヤンクズ対戦日程は気合いの有給取得だぁぁぁ~!!
ウレシィ~社内スケジューラーアプリ上その月日に秘密wの"B"マークが付いているw・・・これ内緒ねっ・・・( ̄~ ̄;)by hashi

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
カンニングなんかしなくてもそこそこの学校行けたんだろうけどこれまでなんのために苦労したんでしょうね。ばかなやつ・・・・

福利厚生充実+有給休暇が取れるのはすごくいいですよね。私の会社もその点は平均以上と思います。デスクの周りはレッドソックスのカレンダー、ベケット、ダスティン、ジャコビーのポスター飾ってあります♪