2006-06-23

ボストン最高のスライダーを投げるブライス・コックス(はやく契約してね)


今年ドラフトでうちらが3巡に指名したBryce Coxは今CWS (College World Series)でRice大のリリーフピッチャーとして投げています。そしてESPN2で中継中。

隣のESPNでのMIN対HOUからチャンネルを変えたら

おぉ!出てる!( ̄ー ̄)

2アウトランナー2,3塁で登場、ナスティなスライダーで三振!

彼についてはCWSをずっと観ていたファンが「すごくいい」、と言っていたのでどんなか興味ありましたが、

たしかにいい!

ファン「OSUのベストヒッターがひどく見えるくらいのピッチングだ!来年はSoxでは最高のスライダーを投げるピッチャーになるぞ。」

ESPNの解説Harold Reynolds「ドラフトの掘り出し物だ」

次の回も登場

92マイルファストボール ストライク
81マイルスライダー 空振り
81マイルスライダー 空振り

次の2人も凡退

てな具合でバッターが手も足も出ません。

Haroldと実況がベタボメ。おほほ~。Clemens観るよりわくわくしちゃうよ~(^◇^)


みなさんBryce Cox、ブライス・コックスをお忘れなく。いつかボストンに上がってきます。
CWSで敗退したら即座に契約に動き出すかと思います(今は契約できない)。

おたのしみに♪

☆ Rice大がめでたくCWSから敗退いたしました。 ( ̄ー ̄)ニヤリ ☆
これで一気に契約、そしてプロスペクトの誕生。うれし♪