2011-12-08

わわっ!

昨日プーさんが決まらない、と書いた途端決まりましたよ!

行き先はyaさんのAngelsで10年$250Mの契約です。
しーかーもーC.J. Wilsonと5年$77.5Mの契約もしてました。

これじゃOAKとSEAにますます勝ち目がないってかー

すごいな、しかし。

2011-12-07

Big Papi

夕方のニュースでPapiがレッドソックスと1年契約、と言ってたんだけど・・・・・なんだか確定じゃないみたいです。

てことで後でもっとニュースが入るかもしれないけど今のところはこんな適当(▽`*

あとフロリダがバーリーと4年契約、ベダードがピッツバーグと契約だそうです。

プーさんの行方はまだわからない。

2011-12-06

アンドリュー・ミラー

そういえば今はウィンターミーティングがダラスで行われています。

レッドソックスに関してはあまりニュースが入ってこないんですが来年もぜひ現役続行したいというウェイクと契約の切れたテックとは再契約の気配が見えないので多分これっきりじゃないかと思います・・・・そりゃそうだよね。キャッチャーはSalty+ラバーンウェイでいいと思う。ピッチャーもバードくんがスターターになりたいと言ってるそうだし、ローテーションアップグレードしなくちゃ。

あ、それでミラーくんと2012年だけの契約をしました。保証付きじゃないので開幕までに切られちゃうなんてこともあり得るのでオフにしっかり腕を磨いてちょうだい。