2014-12-20

ライアン・ハニガンとブレスロウ

クレイグ・ブレスロウと1年$2Mで契約更新しました。

これで今のところブルペンはブレスロウのほか、コージ(クローザー)、田澤、ムヒカ、ヴァルヴァーロが揃いました。
残り2ピッチャーはスプリング・トレーニングの出来次第でブリトン、ヘンブリー(?)、スプリール、ワークマン、バーンズ、エスコバーあたりから選ばれるのではないかということです。

ハニガン
今年はレイズでキャッチャーをしていてついこの間ウィル・マイヤーズのトレードとパッケージでサンディエゴに移ったばかりでしたが三塁手を探しているSDとバックアップキャッチャーを探しているボストンとでトレードがささっと決まりました。給料は2015年$3.5M, 2016 $3.7M, クラブオプションで2017 $3.75M

マサチューセッツのアンドーバーという町出身でこどもの頃からレッドソックスファン、家族がまだ地元に住んでいてみんなすばらしいクリスマスプレゼントと大喜びしています。よかったね。

ミドルブルックスくん予定通りトレード

もう居場所ないから早晩出ていくだろうと思っていたミドルブルックスくんは今日正式にサンディエゴへトレードされました。

代わりにキャッチャーのライアン・ハニガンを獲得しています。そしてデビッド・ロスはレスターを追ってカブスへ・・・