2011-02-05

もうすぐスプリングトレーニングなのだが

お久しぶりです。

こっちの人って雪が降っても屋根の雪下ろしってしないんだよなぁ。それほど降らないからかなとずっと思ってたんですがさんざん降ったもんでついにあちこちで屋根が崩れています。うちも大丈夫かなって思うけどどうやっても屋根には触れないから溶けるのを待つのみ。もう雪はいいよ・・・

さて今日また新しいフィギュアを買ったんでブログに載せようと写真を整理したらおいしそうなのが出てきたのでたまには載せてみることにしました。



郊外にある中華と手巻き寿司の食べ放題ランチ。だんなが好きなので月1回は必ず行く。



ケンブリッジにある有名なハンバーガー、芋が多い。


NYのリトルイタリーで食べたパスタ。だんないわく「お前の作ったミートソースのほうがうまい」。この界隈は客引きも少し強引だし楽しくないことはないけど最高ってほどでもない・・・といいつつまた行きたくなる。


静ちゃんの好きなガリガリくんをH Martで見つけた。ちょっとぜいたく品(≧∇≦)


NYCのとんかつ屋で食べた弁当ボックス。キャベツおかわりし放題でかなりおいしい。だんながえらく気に入っている。

ということでフィギュアの写真

今日ふらっと立ち寄ったお店でVMartのフィギュアが$9.99のセールしていたんだけどすごくかっこいいので思わず買ってしまいました。それとこっちはセールじゃないペドロイアのフィギュア♪セールじゃないといってもたかが$17。


でもダスティンの顔はあまり似ていない。


コレクションが増えていく・・・(VMartはそのうち開封)

あ、そうそう、今日レフティのDennys Reyesとマイナーリーグ契約をしています。