2014-02-16

デンプスターが引退?

オリンピックをより楽しむため夜の録画放送までニュースを遮断しようと思いつつ、でも日本の大雪が気になりうっかり結果を知ってしまう週末を過ごしていますがみなさんのお住まい地区は雪の被害はありましたでしょうか。

ニューイングランドでは大雪は冬にはしょっちゅうなので除雪作業は手慣れたもんですが東京あたりだとそんな設備はなくてこづっているようですね。私は以前うっかり午後から吹雪くということを考えずに会社に行き帰りとんでもないことになったことが2、3回ありましたが今は雪と聞くと迷わず家にこもります。ただでさえ通勤時間長いのにさらに時間かけてオフィスに行く理由ないし。よって「はってでも出社する」などという言葉は私の辞書には無い・・・

さて今朝飛び込んできたニュースですがライアン・デンプスターが今年は個人的な理由により今年は仕事しないと発表したそうで、ちょっとした騒ぎになっています。もっとも元々スターターは6人いたので慌てることもないのが幸いです。レスター、バック、ピーヴィー、ドゥブロント、ラッキーさらにワークマン、ブリトン、ウェブスター、バーンズくんなど若手にチャンスもまわってきます。それと$13 Mが浮くのでただいま失職中のドリューくんを取る事もあり得ます。まぁこれからどうなるか見守りましょう。