2012-11-03

Papi 2年契約でほぼ決まり

一夜明けたら交渉が展開していました。
2年$26M、インセンティブがついてさらにプラス$4Mの契約で決まりそうです。
これまでと違って早々に決まったのはクロフォードやゴンゾーなど大型契約に縛られていたのがなくなったせいかもしれません。

レッドソックスはFAになる選手のうちロスはぜひとも再契約したいところですが、本人は3年$27Mくらいを希望しているそうなので少し時間がかかるかと思います。

2012-11-02

Papiにオファー

お久しぶりです。
ハリケーン・サンディの被害に合った方たちには心よりお見舞い申し上げます。NYのマラソンはブルーンバーグ市長が強行しようとしていたけど中止になりました。まだ停電している家がたくさんあるんだから当然ですね。

SFがワールドシリーズの優勝パレードしていましたけどなんだか別世界のできごとのようでした。ほんとにどうでもいいわってくらい。

さて、 今季オフはFAになるPapiにレッドソックスが$13.3 Mのオファーをしています。11/9までにそのオファーを受けるかどうか決めないといけませんが、彼の場合は多分タイプAなのでもし他チームに行ってしまった場合は来年のドラ1がもらえます。

オファーをしなかったのはAaron Cook、松坂大輔、Vicente Padilla、James Loney、Scott Podsednik、Cody Rossですが再契約する可能性はまだ残っているそうです。