2012-12-13

先発ピッチャー獲得

アニバル・サンチェスくんがカブスと5年$75Mの契約をしたとかでまぁすごいわね、と思ったのも束の間、よくみたらレッドソックスがライアン・デンプスターと2年$26.5Mで契約したとありました・・・・観戦日にあたりませんように、とだけ言っておこう(´・ω・`)

これで来年のローテーションはレスター、バック、フェリックス、ラッキー、ライアン、か?モラレスも候補。

あ、そうそう、ジョシュ・ハミルトンはエンジェルスと契約。5年$125Mで契約だそうです。

* 翌日になってアニバルくんがデトロイトと5年$80Mで契約とありました。

2012-12-11

うーんYouksが

A-Rodのおおばかものがケガで来年前半は試合に出られないからとYouksに1年$12Mのオファーをしていたんですが、今日それを受けてしまいました。

Titoのいるインディアンズも2年のオファーしていたんですけどね。よりによってNYに行くなんて( ̄□ ̄;)でも場合によっては後半お役御免でトレードされる可能性大ですね・・・・されてくれー(`Д´)

そういうわけでフェンウェイでYouksが出てきたらYoooooukじゃなくてBooooooが聞かれるかもしれません。私はしませんけど。