2011-10-17

レスターくんビールについて語る

ボストンであまりにひどい話が出てきておびれせびれもついてるからかどうか知りませんがレスターくんがBoston Globeのインタビューで語っています。以下その抜粋。

「試合中にビールを飲んでいたのは本当だし、それはよくないことだった。でもそれは9回のラリービールみたいなもんで1本しか飲んでいない。試合を観ながら応援していた。ゲームやったりしてないよ。」

ふーん、でもそれはやってはいけないことだよね。多くのファンがとても残念に思うとわかってやっていたんだろうか。


「それで負けたようなこと書いてるけどそれが原因じゃない・・・遠征で朝4時に現地到着なんかあったりしてルームサービス頼んだり不規則な食生活して体重が増えたのかもしれない・・・本当なら自分がストッパーにならないといけないのに悪いときに不調になってしまってそれはすごく悪いと思っている。」

「アレックス・コーラ、エリック・ヒンスキー、ショーン・ケイシーみたいな人格のあるベテランがチームにいてくれるといいと思う。」

ウェイクやテックじゃだめなのね・・・キャプラーなんてよさそう。コーチで雇ったらどうでしょうね。


あぁしかし気分悪い。来年になって完売記録が途切れても驚かない。