2011-10-07

もりあがってますな

なにがって今NLDS ARI 対 MILを観ているのですが2-1でMILが勝っていたのに9回表リードオフダブル、ブループシングル、スクウィーズで同点に同点になったうえ、ノーアウト1、2塁でARIがどんでん返しそうな雰囲気なんですよ。。。。。抑えたか。

どうでもいいけどちびっこにシャンパンかけてしまって大丈夫なのだろうか。


あ、レッドソックスのGMは今もTheoのままです。コーチがぼろぼろ首になってるので来年は心機一転ですね。クラブハウスでお酒飲むのはやめようね。

2011-10-02

GMは残るのか

しばらく前から噂になっていますがシカゴ・カブスがGMを探していて私たちのTheoを候補にしているとかなんとか・・・
とりあえず昨日の時点で彼がレッドソックスにインタビューの許可を申し出ていないとのことですが、いつ何があるかわからないのでこれは要注意です。

あれは05年?06年?ハロウィーンの日に突然Theoが辞任したとのニュースが飛び込んできてたまたま車を運転していたんだけど目の前真っ白になるほどの衝撃を受けたものです。あのときは精神的に辛かったもんだ・・・でも本当は辞めても復帰するまでの間きちんと裏で仕事していたんですけどね。今回もし辞めたらそうはいかないんだと思う。