2008-03-29

3/29 Red Sox @ Dodgers

Red Sox @ Dodgers (10:10 pm)
Red Sox - Tim Wakefield
Dodgers - Esteban Loaiza

お待ちかねのLAコロシアム。





115,000人が観戦するそうで、去年までレッドソックスのRP担当で今はドジャースにいるチャールズ・スタインバーグがしかけた「ばかばかしい試合」とWEEIでは言ってるけどたまにはこんなのも楽しいと思う。昨日みたくランカスターの選手が途中から出てくるので見られるのもうれしい。ラース・アンダーソンなんか見ようもんなら夜中でも頭ギンギンになりそう。うひひ。。。

Julio Lugo SS
Dustin Pedroia 2B
David Ortiz DH
Mike Lowell 3B
Kevin Youkilis 1B
Coco Crisp CF
Jacoby Ellsbury LF
Bobby Kielty RF
Kevin Cash C

Mannyはレフトスタンドでグラブ持って観戦(うそ)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*



こんな感じです



アンパイア、じゃま

人気Blogランキング

松尾晃雅投手

日本の独立リーグから2人目の選手を獲得です。
堂上キャッチャーと同じ四国・九州アイランドリーグ(IL)の香川に所属する松尾晃雅投手(26)がレッドソックスとマイナーリーグ契約を結びました。

スタッツ探したけどこれしかなかった...
2005年:44試合 3勝2敗14S 防御率1.30 (最優秀防御率)
2006年:35試合 11勝2敗4S 防御率1.82
2007年:30試合 15勝3敗  防御率1.72 (最多勝、最多奪三振)

どこに配属になるかは未定。AAかAAA?

人気Blogランキング

ロースター:Yankees

自分でコンパイルするエネルギーないけどPeteさんのブログで見つけたのでコピペ。

井川さんがマイナー行きになってしまいました。
とっても残念です。。。違った意味で(≧ε≦)


Lineup
Johnny Damon LF
Derek Jeter SS
Bobby Abreu RF
Alex Rodriguez 3B
Jason Giambi 1B
Jorge Posada C
Hideki Matsui DH
Robinson Cano 2B
Melky Cabrera CF

Bench
Jose Molina C
Shelley Duncan 1B-RF-LF
Morgan Ensberg 1B-3B
Wilson Betemit 1B-2B-3B-SS

Starters
RHP Chien-Ming Wang
RHP Mike Mussina
RHP Phil Hughes
RHP Ian Kennedy

Relievers
RHP Mariano Rivera
RHP Joba Chamberlain
RHP LaTroy Hawkins’
RHP Kyle Farnsworth
LHP Billy Traber
RHP Ross Ohlendorf
RHP Brian Bruney
RHP Jon Albaladejo

————-
60-day disabled list
RHP Andrew Brackman
RHP Humberto Sanchez
RHP Carl Pavano

15-day disabled list
LHP Andy Pettitte
RHP Jeff Karstens
LHP Sean Henn

人気Blogランキング

ロースター:Red Sox

肝心のレッドソックスのロースターをまだ書いていませんでした。
ラインアップのオーダーは適当です。

☆ CocoとカブスのMatt Murtonのトレードが噂されています。Murtonが戻ってくるのには異論はないけど出番はないような気がする...
☆ Kieltyがどうなるかわかりません。
☆ Beckett、Timlinが復帰したらCorey、Snyder、Aardsmaあたりはあぶないです。CoreyはまずいなくなるとしてAardsmaは評判いいからSnyderかな。仕方ないとしても07年のメンバーがいなくなるのはさみしいです。
☆ 5月1日までにBartolo Colonが上がってくるのは間違いないと思うのでさらに1人いなくなるかと思います。

Lineup
Dustin Pedroia 2B
Kevin Youilis 1B
David Ortiz DH
Manny Ramirez LF
Mike Lowell 3B
J.D. Drew RF
Jason Varitek C
Jacoby Ellsbury CF
Julio Lugo SS

Bench
Alex Cora IF
Kevin Cash C
Coco Crisp OF
Sean Casey IF

Starters
RHP Daisuke Matsuzaka
RHP Tim Wakefield
LHP Jon Lester
RHP Clay Buchholz

Relievers
RHP Jonathan Papelbon
LHP Hideki Okajima
RHP Manny Delcarmen
RHP David Aardsma
RHP Bryan Corey
LHP Javier Lopez
RHP Kyle Snyder
RHP Julian Tavarez

60-day disabled list
RHP Curt Schilling

15-day disabled list
RHP Josh Beckett
RHP Mike Timlin



人気Blogランキング

ティムリンがDL入り

知らないうちにまたけが人出てた(´;ω;`)

原因は右手薬指の切り傷...肩とかじゃなかったからよかったです。
3/20にさかのぼってのDL入りで、復帰は4月1週のトロント戦からとなりますがケガしてから全然ボールに触っていないというのですぐアクティベイトされるかどうか...

人気Blogランキング

ロースター:Portland Sea Dogs

AAのSea Dogsのロースターはピッチャー陣が楽しみなものとなりました。

ピッチャー
先発
Justin Masterson
Michael Bowden
Kris Johnson
Dustin Richardson
Chris Smith

ジョンソンとリチャードソンは去年はLancasterで投げていました。
ジョンソンは去年振るわなかったので今年のリバウンドを期待したいかと思います。お気に入りだし。
リチャードソンはランカスターで見た人がいてなかなかいい、と言う話でした。今年の急成長株候補。
マスターソンとボウデンについては今さら語る必要なし。
Tommy HottovyとMatt Goodsonはケガのためフロリダに居残り。

ブルペン
Chad Rhoades
Daniel Haigwood
Mike James
Beau Vaughan
Kyle Jackson
Hunter Jones
Jose Vaquedano

Andrew Dobiesもケガのためフロリダ。

キャッチャー
John Otness
Mark Wagner 今年注目したいキャッチャーのプロスペクト

内野
Ryan Khoury SS?
Aaron Bates 1B
Tony Granadillo 2B
Andrew Pinckney 3B
Jeff Natale U
Iggy Suarez U

外野
Bubba Bell
Jay Johnson
Zach Daeges
Sean Danielson (Joel PineiroとのトレードでSTLから獲得)

Jeff Corsalettiは足の怪我で2週間リハブ


人気Blogランキング

コロンの開幕とローテーション



昨日の試合後、コロンは来週開幕のAAA PawSox戦で投げるとTitoから発表がありました。

一部でささやかれたバックのマイナー行きはなさそうです。

予想されるローテーションはこんな感じ。
3/29 Wake @lad
3/30 Buchholz @lad
4/1 Matsuzaka @oak
4/2 Lester @oak
4/3 OFF
4/4 Wakefield @tor
4/5 Buchholz @tor
4/6 Beckett @tor <- Beckett復帰
4/7 OFF
4/8 Matsuzaka vs DET <- ホームオープナー
4/9 Lester vs DET
4/10 Wake vs DET
4/11 Buchholz vs NYY
4/12 Beckett vs NYY
4/13 Matsuzaka vs NYY
人気Blogランキング

2008-03-28

ロースター:Lancaster JetHawks

シングルA+のランカスター ジェットホークスのロースターが発表となりました。
ここでの楽しみはなんといってもラース・アンダーソン(1B)。ボールがとってもよくランカスターでラースがどれだけホームランを打ってくれるのか実に楽しみです。それと06年ドラ1ながら今ひとつのジェイソン・プレイス。今年こそ期待に応えてほしい。

ランカスターはカリフォルニアにあるため試合開始はいつも夜10時。そのため最後まで試合を終えたことがありません。でも来年からは東海岸のチームに戻ることが決まっています。もう少しの辛抱だと思って我慢するか。

ピッチャー
Travis Beazley RHP
Tony Bajoczky RHP
T.J. Large RHP
Blake Maxwell RHP
Josh Papelbon RHP
Jimmy James RHP
Chris Jones RHP
Richie Lentz RHP
Scott Lonergan RHP
Adam Mills RHP
Brian Steinocher RHP
Jaymie Russ RHP
Jason Blackey RHP

キャッチャー
Zak Farkes C
Juan Apodaca C

内野
Lars Anderson IF
Jon Still IF
Christian Lara IF
Jorge Jimenez IF
Argenis Diaz IF
Chih-Hsien Chang IF

外野
Daniel Nava OF
Reid Engel OF
Mickey Hall OF
Matt Sheely OF
Jason Place OF
Cody McAllister RHP

人気Blogランキング

LAコロシアムでの試合

前にもかきましたが土曜日レッドソックスはLAドジャース50周年を記念してLAコロシアムで特別な試合を開催します。LA Timesではイラストでわかりやすくどんな場所かを紹介してくれています。


ドジャースタジアムとLAコロシアム


2つ重ねるとこんな違いがある。

マニーは。。。。守備に出る必要ないかも(≧∇≦)


ヴァーチャルツアーもあります。行ってみたい。


あと、この前知り合い(自称レッドソックスの大ファン)と話していたらこれも普通の試合と勘違いしていたようですが、日本で2試合した後スプリングトレーニングに戻っています。第一こんな時期に交流戦があるわけないです。次の公式試合は4/8のホームオープナーですから。



2、3日前ピート・キャロルがBPしていたってw


人気Blogランキング

Jose Capellan出戻る

ルール5ドラフトでSFに獲られてしまったホセ・キャぺランでしたが、SFでウェイヴァーにされ、CINにクレームされていました。それが今日になってボストンに戻ってきました。

おかえり。

人気Blogランキング

3/28 Red Sox @ Dodgers

Red Sox @ Dodgers (10:40 pm)
Red Sox - Bartolo Colon (Jose Vaquedano and TJ Large)
Dodgers - Chad Billingsley

若干体調崩した選手もいましたがなんとかみんなアメリカに帰ってきました。うれしいです。
まだ時差ぼけあるかもしれないし、勝ち負けはどうでもいいです。
ただしColonだけにはしっかり投げてほしい。
これによってシーズン開幕のロースターに影響あるかと思います。


これはドジャースタジアム。
カリフォルニアの太陽はまぶしそうだねぇ


Pedroia, 2B
Varitek, C
Ortiz, DH
Ramirez, LF
Lowell, 3B
Youkilis, 1B
Ellsbury, RF
Crisp, CF
Lugo, SS

Furcal, SS
R. Martin, C
Ethier, RF
Kent, 2B
A. Jones, DH
Loney. 1B
Kemp, CF
Pierre, LF
Dewitt, 3B

試合前から眠くて仕方ないのでいつまで起きていられるかわかりません。。。zzz

人気Blogランキング

2008-03-27

今日のベケットとコロン

今日ベケットはマイナーリーグ AAの試合で投げました。
4 ip, 1 h, 0 bb, 6 k
ヒットは内野安打。47球。

一方コロンは午前中キャッチボール程度の練習をしてLAに向って飛び立ちました。現地でレッドソックスの連中と合流予定。


☆ 今日はマイナーリーグの各チームでロースターがどんどん決まってきています。

台湾出身の選手が見たいからと台湾人の友人とLowellの試合のチケット買ったのにどうも彼はGreenvilleへ行ってしまいそう。がっかりさせちゃう。


人気Blogランキング

2008-03-26

SIのカバー

買おう


人気Blogランキング

バックホルツがドラフトされるまで

昨日見つけたSIの記事が05年、06年のドラフトについての記事でとっても興味深くて書きたかったんだけど変則的な生活を昨日今日と過ごしたので今になりました。

内容はヤンキースとレッドソックスのライバルはドラフトでも繰り広げられているというものでした。バックホルツ、エスルベリーの部分だけ紹介します。

Joba Chamberlainについて「僕たちはJobaを見逃した。多くのチームも見逃したようにだ。」

同様にヤンキースはClay Buchholzを見逃した。ヤンキースのスカウト、オッペンハイマーは04年にバックホルツが同級生と母親の働く学校でラップトップを29台盗んだことが引っかかってバックホルツをパスした(バックホルツは執行猶予になっている)。その後バックホルツはAngelina Collegeという短大に転校、12勝1敗、1.05 ERAをあげた。

オッペンハイマー「彼みたいのは疑問に思うようなタイプなんだ。コンピューターの事件、短大でピッチング、コマンドはたいしたくとなくてそれほどほしいと思わなかった。」

エプスタインもどうかなと思っていた。スカウト部長のマクロードはボストンはバックホルツを早めにピックすべきと思った。しかしTheoはそうは思わなかった。しまいにはTheoはマクロードに言った。「そこまで獲れというならあわせてくれ。そうしたら安心できる。彼をフェンウェイに連れて来よう。投げさせてみるんだ。そしてほんとに悪いやつかただ悪い間違いを犯したいいやつか見極めよう。」

ドラフトの1週間前、バックホルツはフェンウエイのブルペンで投げた。Theo「彼はすごいものを持っている。」

泥棒したことについてバックホルツは言った「僕はただ見張りをしていただけだ。ばかなことをしたと後悔している。」Theo「僕たちは君を獲ろうと思っている。でももしそうしたらその評価が計られるんだ。君がすこしでもめちゃくちゃにしたら我慢しない。どうして君を信じないといけないか言ってくれないか。」

バックホルツ「なぜなら僕はビッグリーグピッチャーになりたいからです。それは僕にはとても重要です。」

Theoはバックにかけてみようと思った。しかしいつピックするかが問題だ。マクロードはドラ1、23番目にピックすべきと言ったがTheoは反対した。「ドラ1でピックすると彼にはさらに注目が行く。ボストンのメディアはドラ1にはものすごく注目するからな。あいつにはそれはよくない。何があってもサンドイッチラウンドまで待とう。」

エプスタインはこのドラフトがボストンにとってとっても重要なものとわかっていた。レッドソックスは過去数年は「安全な」ピックばかりしていた。なぜならプレイヤー養成システムは未開拓だったからだ。しかし上位ピックを5つもっている05年は安全株ばかり狙う必要はない。「もっとインパクトのある選手を狙うときがきた。」

最初のピックではエルスベリーをピックすることにした。去年のCape Cod Leagueではたいした成績ではんなかったので「2巡ででも獲ろうか」と思っていたのがその後エルスベリーはPac 10で爆発する。

レッドソックスはサンディエゴでエルスベリーとのプライベートなワークアウトをアレンジする。しかし雨が降ったのでジムでのワークアウトに変更せざるを得なかった。エルスベリーは床にあったバスケットボールを見つけダンクを決めた。スカウトはみんな顔を見合わせ「こいつはアメリカで一番アスレチックなやつかもしれないな。」

エスルベリーが23番目にまだいたのでレッドソックスは飛びついた。エルスベリーは言っている「バスケットボールがドラフトに役に立ったな。」もう1つのドラ1ではCraig Hansenをピックしている。

ソックスは次の42番目(ペドロがメッツに行ったための補填ピック)でバックホルツをピックするつもりだった。しかしバックはそのときまで残っているか?Theoはフロリダがバックに興味を持っているのを知っていた。マーリンズはバックを4回(16、22、29、34番)パスしてピッチャーをピックした。もう一つバックに興味を持っていたのはドジャースだった。40番目にドジャースはバックをピックするかもしれない。だが、かわりにLuke Hochevarを選んだ。その名前が発表されたときボストンのドラフトルームでは歓喜の声が起こった。41番目のブレーブスは高校生ピッチャーをピックしレッドソックスがバックホルツを獲ることができた。

ボストンはさらに2つのサンドウィッチピックがあり(45、47)スタンフォードのジェド・ラウリーとマイケル・ボウデンをピックした。ボウデンは高校生のピッチャー、安全なピックばかりしていたら絶対避けていたタイプの選手だ。。。。


ドラフトの日、ファンの実況スレッドを追っていたのですがエルスベリーで喜んだ人はあまりいなかった代わりハンセンをピックしたとき花火が上がって踊るくらいの大騒ぎだったんですけど(契約したときは契約書にサインする写真がネット上に出回ってそれはそれは興奮したもんです)2年したらハンセンについてはほとんど語られなくなってしまっています。さみしいもんです。


人気Blogランキング

これから

レッドソックスの連中はアメリカに戻ってきた頃かと思います。日本でどんだけファンを増やしたんだろう。明日は試合がなくて練習だけ。そして2日後にはもう試合あります。

Extra Bases
より今後のスケジュールです。LAコロシアムでの試合はとっても楽しみ。

3/28: Red Sox at Dodgers, 10:40 p.m. (Exhibition) -- No TV -- Bartolo Colon
3/29: Red Sox at Dodgers, 10:10 p.m. (Exhibition at LA Coliseum) -- on NESN -- Tim Wakefield
3/30: Red Sox at Dodgers, 4:10 p.m. (Exhibition) -- No TV -- Clay Buchholz
4/1: Red Sox at Athletics, 10:05 p.m. (Regular season) -- on NESN -- Daisuke Matsuzaka
4/2: Red Sox at Athletics, 3:35 p.m. (Regular season) -- on NESN -- Jon Lester
4/4: Red Sox at Blue Jays, 7:15 p.m. (Regular season) -- on NESN -- Pitcher TBD
4/5: Red Sox at Blue Jays, 1:07 p.m. (Regular season) -- on NESN -- Pitcher TBD
4/6: Red Sox at Blue Jays, 1:07 p.m. (Regular season) -- on NESN -- Pitcher TBD
4/8: Red Sox vs. Tigers, 2:05 p.m. (Opening Day at Fenway) -- on NESN -- Pitcher TBD

人気Blogランキング

モスAAA行き

オープニングゲームではヒーローだったブランドン・モス。
今日の試合はそうでもなく、試合後にAAAへオプションとなりました。
主に1塁手として試合に出る予定です。

JDの調子はひどくなくじきに戻ってくるんだろうとのことです。

人気Blogランキング

2008-03-25

3/26 Red Sox @ Athletics

Red Sox @ Athletics (6:05 am)
Red Sox - Jon Lester
Athletics - Rich Harden

連日の早起きは明日で終わり。それを思うとうれしいです。
で、金曜日はドジャースとLAコロシアムで10万人以上の人を集めてのエキシビジョンゲームが夜の10:40から。週末だからいいとしても試合が終わるのは真夜中。はやく夜7時始まりに定着してくれないかなぁ~(´・ω・`)

Red Sox

1. Dustin Pedroia, 2B
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. Brandon Moss, RF
7. Jason Varitek, C
8. Coco Crisp, CF
9. Julio Lugo, SS

Jon Lester, LHP

A's

1. Travis Buck, RF
2. Mark Ellis, 2B
3. Daric Barton, 1B
4. Mike Sweeney, DH
5. Emil Brown, LF
6. Bobby Crosby, SS
7. Jack Hannahan, 3B
8. Kurt Suzuki, C
9. Chris Denorfia, CF

Rich Harden, RHP

JDはまだ調子悪くてCocoが出るのは予定通りのこと。Go Sox!

人気Blogランキング

カンセコの次の本

Joe Lavinという方ライター(ボストン近郊在住♪)のブログで見つけました。今年4月1日に発売予定のホゼ・カンセコの本を近所の本屋でなぜか売りに出ていたので買ったそうです。

☆ 本の中に出てくるステロイドを使用した大物


Magglio Ordonez
Roger Clemens
Alex Rodriguez

オルドネス
カンセコはオルドネスに口止め料を要求したとNY Timesで書かれていたそうですが、それは嘘だと言ってます。

クレメンス
本当はカンセコの最初の本"Juiced"にクレメンスを含めたかったのだがなぜか編集されていたと言う話。

その理由として「クレメンスはテキサス出身でブッシュ元大統領とは密接な仲である。クレメンスはいまでもホワイトハウスへの招待状を持っていていつでも訪れることができるくらいだ。だからクレメンスの件もブッシュがもみ消したかもしれない。」

ロドリゲス
彼にはカンセコは注射してはいないがステロイドのサプライアーを紹介している。カンセコはA-Rodの名前を最初の本には入れなかった。あいつを憎んでいたからだ。それに彼の名前を加えたら「なんでA-Rodの名前を入れてるんだ。なに考えてるんだ。」とまわりが変に思うかと恐れたのだ。

A-Rodはカンセコの妻と寝ようと何回も電話していた。

ミッチェル・レポート
カンセコはミッチェルに無視されたと今でも気分が悪く、ジョージ・ミッチェルがレッドソックスのディレクターという立場からぜったいレッドソックスには都合のいい調査をしていると思っている。

などでした。



人気Blogランキング

Craig Breslow



オプションがなくて、でもメジャーに置いておくほど余裕なくてウェイヴァーにしたらインディアンズにクレームされてしまいました。

去年AAAの試合観に行ったとき、ストライクゾーンが厳しくてバッター歩かせて点取られちゃったっけ。いつかボストンに定着するかと期待したんだけどだめだった。

[3/25]
NYYとのオープン戦で早速登場。しかもクローザー。Ensberg (?) K、ポップアップ、Gardner K。CLEのAndy Marteは8回裏逆転3ランホームラン。

あちこちで元赤靴下大活躍です。


人気Blogランキング

Rich get richer



さらにカラーレーザープリンターももらったらしい。

人気Blogランキング

2008-03-24

3/25 Red Sox @ Athletics

Red Sox @ Athletics (6:05 pm)
Red Sox - Diasuke Matsuzaka
Athletics - Joe Blanton

はやいもんです。また今年もよろしくお願いいたします。
去年に続いて最後に笑えるチームとなりますように。



故郷に錦を飾ってもらいます


☆ Cask'n FlagonやGame Onなどボストンのスポーツバーは特別に5時半開店だそうですがアルコールの販売は禁止。コーヒー飲みながらの観戦になります。私は明日は早起き、そのまま家で働くことに勝手に決めてある。と思っていたら某スポーツバーの関係者"I definitely don't see it being a productive workday in the city of Boston tomorrow."(明日はボストンが生産的な日になるとは思えない)だって。よし、私だけじゃないぞ。

Red Sox

1. Dustin Pedroia, 2B
2. Kevin Youkilis, 1B
3. David Ortiz, DH
4. Manny Ramirez, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. Brandon Moss, RF
7. Jason Varitek, C
8. Jacoby Ellsbury, CF
9. Julio Lugo, SS

Daisuke Matsuzaka, RHP

Athletics

1. Travis Buck, RF
2. Mark Ellis, 2B
3. Daric Barton, 1B
4. Jack Cust, DH
5. Emil Brown, LF
6. Bobby Crosby, SS
7. Jack Hannahan, 3B
8. Kurt Suzuki, C
9. Ryan Sweeney, CF

Joe Blanton, RHP


ジャコビー♪

人気Blogランキング

Reed Johnsonと

☆ ブルージェイズをリリースされたReed Johnsonに関心が集まっています。カブス、レッドソックス、レイズ、レンジャーズなど。

ジョンソン、かつてはレッドソックス相手となると鬼のように打つんで大嫌いだったけどいつのまにか宿無しになっていたんですね。CocoもKieltyもMossだっているのに彼を獲るとは思えません。

☆ レイズはEvann LongriaをAAAに落とす。。。これでLongoriaがFAになるのは2014。レイズがこんなケチケチマネージメントしてるんじゃ2010年のワールドシリーズ優勝もはかない夢で終るかも。

しかも。。。

☆ レイズのトッププロスペクトDavid Priceが肘にハリありで6週間試合には出られず。

☆ ツインズはJoe Nathanと4年$47 Mで契約延長。

オーナーたまには気前いい。

人気Blogランキング

ロースターに変更あり

いよいよ明日開幕ですね。日本遠征の後は西海岸でドジャースとLAコロシアムで戦ったり(10万人以上の観客収容)、ふたたびA's戦があったりとまっすぐ帰ってきてはくれません。はやくリングセレモニー見たいなぁ。。。。

ということで明日の試合までにSean Casey(寝違えた?)、Mike Timin(右指)、Tim Wakefield(投げたばかり)をインアクティブにすることとなっています。

Josh BeckettはDL入り。

といっても3/19にさかぼのってのDL入りとなり復帰できるのは4/4。4/8~のタイガース戦、4/11~のヤンキース戦では投げるんじゃないかと言われています。

A's戦のロースターは以下の通り(予定)。

キャッチャー Jason Varitek, Kevin Cash, Dusty Brown
内野手 Kevin Youkilis, Dustin Pedroia, Julio Lugo, Mike Lowell, Alex Cora
外野手 Manny Ramirez, Jacoby Ellsbury, J.D. Drew, Coco Crisp, Brandon Moss
DH David Ortiz.

ピッチャー Daisuke Matsuzaka, Jon Lester, Clay Buchholz, Jonathan Papelbon, Hideki Okajima, Manny Delcarmen, Javy Lopez, Kyle Snyder, Julian Tavarez, Bryan Corey, David Aardsma.

Breslowの代わりにCoreyが残りました。後悔させないようにお願いします。

人気Blogランキング

2008-03-23

Happy Easter!



そうそう、今日はイースターサンデイでした。って別にうちにはこどもがいるわけじゃないので玉子をカラフルに飾ってみたり、庭に隠したりはしません。

お向かいの家が季節ごとにきれいに前庭を飾ってなごませてくれてるんですが、今年のSt. Patrick's Dayに何もしないからどうしたんだって聞いたら「もうこどもが大きくなって関心なくなった」と言われたってだんなが言ってました。「こどもはともかく近所のためにもやめないでほしいわよね。」と勝手なことをいう私。その代わり星条旗と一緒にレッドソックスの旗を立ててくれています。金曜日にそこのだんなさんと会ったら挨拶代わりに"Go Sox!"と叫ばれた(。≖ิ‿≖ิ)ポッ


ボーナスで買ったVera BradleyのLucy


人気Blogランキング

一方ベケットは

かねてから予定していたマイナーリーグ(AA)の試合で2イニング、32球投げました。93マイルも出てバッターがとても手が出ないというように頭を振っていたそうです。

5日後には4イニングほど投げるのではということです。

それとマイナーリーガーが何人かリリースされています。
誰ももとからメジャーリーグにはいけないだろってのばかりですが、その中のMike Chambersにはサインをもらっていたのでちょっと残念です。しかも地元ニューイングランド出身でもある。


マイク・チャンバース


人気Blogランキング

TimlinとブルペンとCFとオカジー

指を2針縫ったティムリンは一時はDL入りしないと報じられていましたが今朝の時点では日本では投げることもなく、DL入りするのではないかと言われています。

そうなるとブルペン枠をめぐってBryan Corey, David Aardsma, Javier Lopezの3人のうち一人を選ぶことになるかと。3人ともオプションがないのでマイナーリーグに落とすにはウェイヴァーにしないといけません。誰もきっとクレームされてしまうでしょう。

またCFはジャコビーに任せるのはほぼ決定。

月曜日にはオカジーとTitoは100人あまりの東京のキッズのためベースボールクリニックを催す予定。


人気Blogランキング