2007-07-21

7/21 Red Sox vs White Sox


7/20の試合なんだけど...

Red Sox vs White Sox (3:55 pm)
Red Sox - Kason Gabbard (3-0 3.38)
White Sox - John Danks (6-6 4.81)

今日も観に行ってきます。昨日の興奮がまだ冷めないままだけどさらなるドラマを希望。
日本一のギャバードファン、chottyさんのため彼のお写真もたくさん撮ってきますね。




人気Blogランキング

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え~コメント再開!w

試合観戦ですか~、うらやましい、スポーツ観戦する環境がよすぎるアメリカに嫉妬しますねw^^

bmb さんのコメント...

おぉ、会長さん!お帰りなさいませ。
来年こそ豪華観戦旅行を待ってますね。

匿名 さんのコメント...

チェック忘れてた。
今日もギャバード君好投しましたね。
ホンモノかな。
今一番安定してるな。

bmb さんのコメント...

chottyさん、日本一のファンって書いたのにw

とってもよかったですよ。WMPのおまぬけプレイさえなかったら完璧だったのに。

写真のちほどアップしますね。

匿名 さんのコメント...

日本一のファンなんて言われたらお恥ずかしい・・・

先発の地位を確固たるものにして欲しいです。

匿名 さんのコメント...

女王様~~
せっかく相手が井口のいるチームで
日本でもテレビ放送してくれたのに
この3連戦、松坂の試合をちょこっと観れただけでした~(><)

ギャバードくんは華もあるし、
カッコいいですね♪

匿名 さんのコメント...

今録画みました。ギャバード君よかったですね~後ろ姿が少しベケットに似てる♪

bmb さんのコメント...

chottyさんももしかしてテレビご覧になりました?CWSが打てないだけなのかもしれないけどクルーズモードでした。あれなら先発はずしたくないですね。

静ちゃん♪
忙しそうね。もう落ち着いた?
ギャバードくんがいてくれるから7/31までのトレードで大事なキッズを出して他からスターター獲ることもないと思う。頼もしいわー

nomannyさん
CWSのBB連発のとこ、すごかったでしょ。Cocoちゃん、何回満塁で打ったことか。

匿名 さんのコメント...

テレビ見てないんですよ。
前回の登板はMLB.TVで後から見ました。
 
カーブとチェンジアップのロケーションが良かったですね。
本来打たせて取るタイプなのかな。

ココは先月あたりから絶好調ですね。
ようやく彼自身の持っている実力を発揮できていて嬉しいです。

bmb さんのコメント...

chottyさん
ほとんどゴロでしたね。
2回に普通は取れるレフトへの当たりを2BにしたWMPにはため息もんでした。あれがなければギャバードのERは0だったのに。

7回終って86球しか投げてなかったのでまた完投するかな、と思ったけどあれだけ点差付いたからか、8回にいったん登場してすぐ交代となりました。だからスタンディング・オベーションもきちんとできました。

それにしてもWMPはひどい。あのエラーもどきのプレイ(最初はE-7だったのがのちにヒットに変更)の後、簡単なフライ取ったとき拍手喝采。でも全然打てない。トレードするにしても一体見返りもらえるんでしょうか。

匿名 さんのコメント...

WMPまたやらかしたのか。
今年は伸び悩んでいますね。
彼はマーテと交換でBOSに来たんだっけ?

持っている打力のパワーという点では素質あると思うのだけど、今のチームの中では活用しきれないな。荒すぎますよね。でも昨年は打率3割残しているんだよな。

このままいい感じで成長してくれると思ったのですけど、現実は厳しいですね。

いまマーテのスタッツ見てきたけど
マーテもいまいちですね。

bmb さんのコメント...

chottyさん!
WMPは大好きだったアロヨくんとのトレードですよ!マーテとのトレードはCoco。

マーテはbustとなりそうですね。No.1プロスペクトがきたーと大喜びしたのでとってもがっかりしたもんですけど今はなんとも思いません(→ܫ←)♡

WMPは多分トレードするつもりでスカウト連中にお見せしているんだと思います。だからひどい守備しないでほしいんだけど。。。

匿名 さんのコメント...

アローヨとトレードでしたか。
今思うと、何でこんなトレードしたのだろうか・・・なんか意図あったのかな?

マーテとココのトレードは正解だったかな。

トレード期限までに動くのですかね?
投手陣は問題なさそうだし、どうなんだろう。外野のバックアップ補強するのかな?

bmb さんのコメント...

昨日はわけあって午前中から出かけて午後11時に帰宅。
快勝してくれたおかげで気持ちよく疲れることができました。

隣に座ったおじさんにファンテストとしてリタイアしたナンバーの名前を一人ずつ答えさせられました。
私、未来についてはとっても興味あるけど歴史苦手(≧□≦)。27、9、8はわかったけど4と聞かれBobby Orr(Bruinsの偉大な選手で#4)ととぼけてみた。1は王貞治って言おうかと思ったけど通じないだろうなと答えられず。

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Lugo ss 5 0 1 0 0 3 2 .224
D. Pedroia 2b 5 0 2 0 0 1 1 .320
M. Ramirez dh 4 2 0 0 1 1 3 .291
K. Youkilis 1b 3 2 1 0 2 1 2 .310
J.D. Drew rf 3 2 1 2 2 2 1 .256
M. Lowell 3b 2 2 0 1 3 0 2 .304
J. Varitek c 3 1 1 1 1 0 1 .269
D. Mirabelli c 0 0 0 0 0 0 0 .188
C. Crisp cf 4 1 3 5 0 0 1 .271
W. Pena lf 2 0 0 0 0 0 2 .202
E. Hinske ph-lf 2 1 2 2 0 0 0 .216
Totals 33 11 11 11 9 8 15

IP H R ER BB K HR Season ERA
K. Gabbard (W, 4-0) 7.0 3 1 1 1 1 0 2.97
J. Lopez 1.0 2 0 0 0 0 0 3.33
J. Pineiro 1.0 2 1 1 0 1 0 5.03


Pineiro登場で後列のおばさまが「ピネイロ( ̄△ ̄;)。いらないわ。シアネスみたい」と顔をしかめていましたがCWSのブルペン見たらそんなに悪くないかも。

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Chi White Sox 0 1 0 0 0 0 0 0 1 2 7 0
Boston 0 2 0 0 0 2 7 0 X 11 11 1

bmb さんのコメント...

chottyさん
あのとき先発は確かシリング、ベケット、ウェイク、クレメント、ブーマー、アロヨくんと6人いて誰をペンにするかなんてぜいたくな悩み抱えていたんでした。だから3年契約したばかりのお手頃価格のブロンソンがトレードされてしまったのです。その後ケガで泣かされたからもうこんなことしないんじゃないですか。

トレードはどうなるでしょうね。この時期みんな価格高騰、見返りの希望がとんでもないんであまりしてほしくないんだけど。。。

匿名 さんのコメント...

アロヨくんの件、思い出しました。
去年は悲惨でしたよね。特に8月

ちょっとNYYが追い上げてくるのが不気味なんですけど。知らない間にゲーム差7.5か
全然気にしていなかったけど・・・

bmb さんのコメント...

>ゲーム差7.5

そうなんですよ。うかうかしてられませんね。とにかく1試合1試合を勝つことが大事ですね。