2007-07-27

他チームで動きあり

CWSの井口がPHIのMichael Dubeeとトレードとなりました。

またTEXのKenny LoftonがCLEのMax Ramirezとトレードです。

TBのWiggintonをレッドソックスが関心持っているそうですが見返りが(あいかわらず)ふざけてるのでたぶん来ないと思います。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんちはです。その後、TVの調子はどうですか? 電化製品って不思議なことに、1つダメになると他に伝染しますからねえ。今に、冷蔵庫、洗濯機・・・と続々と。(RSNジョーク♪)
 井口は、てっきりメッツに来てくれるとばかり思っていたからがっかりです。アトリーのケガから速攻でまとめましたよね。Dubeeなる選手に魅力があるのかな?
 ウィギントンってもし獲得したらどこで使うのでしょ?まさか2Bじゃないですよね?

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、
テレビは局が悪かっただけでうちのテレビは大丈夫です。

電化製品もそうですけどそろそろ外壁を塗り替えないといけないんですけどそのヒマがありません。玄関の階段がちょっと見苦しくなってます。

井口のトレードはさっさと決まりましたね。ウィギントンは信じられないくらいの要求してきてるので来ないと思いますよ。TBのGMはいまだに欲の皮つっぱっていてKazmir/Zambranoなみのトレード狙っているみたいです。

匿名 さんのコメント...

 おお~、玄関の階段が外に? 何だか素敵。さすがリアル欧米♪
 カズミアー/ザンブラーノなみの~? もうそんなボロ儲け話は2度とな~い!

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、うち豪邸ですから(うそ)。町中にあるので隣の家でケンカしてると聞こえてきます。

>ボロ儲け話
あるわけないですよね。ブルペンなんとかすればいいのにけちなオーナー持つとファンも(いるならだけど)つらいですね。

匿名 さんのコメント...

井口はチェイス・アトリーが骨折したためにトレードされたってニュースに書いてあったけど
アトリーが戻ってきたらお払い箱?

井川もマイナーに落ちましたね^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん
アトリーは今季絶望で井口は今年が契約最後のはずだから2ヶ月いるだけなんだと思う。

あら、マイナーにいっちゃったの?
いい働きしてくれてたのにネ。

匿名 さんのコメント...

このニュースを聞いたとき、無茶苦茶ショックでした…
「スモールベースボール」の申し子で、ギーエン監督にも可愛がられていたのに…
いっその事マリナーズに行って欲しかった…
(JOHとの競演が見たかった…)
でも、こうなったら頑張って欲しいです!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
Utleyの代わりとしてトレードされたのはなかなか名誉なことかもしれませんよ。PHIは最近調子いいみたいだし。