2007-08-05

シリングとヒンスキー

レポートした通りシリングのリハブがまったく問題なかったので明日DLから復帰です(ぱちぱち)。これからペナントレース勝ち抜くぞってときにベテランがこうしてもどってきてくれるのは心強いです(たぶん)。

これに伴うロースターの変更は唯一オプションのある(ボンちゃん、ダスティンは除く)ロペスがAAAに落ちました。9月になれば戻ってくるのでそれまでPawSoxで頑張ってください。

またヒンスキーが個人的な事情で試合に出られないのは事実ですが代わりにブランドン・モスが上がってくるかどうかはまだ確定ではないようです。本当だったらとってもうれしいんだけど。

0 件のコメント: