2007-08-21

Chris Carterをよろしく

たまーに弾丸ライナーのホームランを打つのと下手っぴな守備でおなじみだったWMP(ウィリー・モー・ペーニャ)PがNatsで活躍しておりますが、代わりにボストンへ来たのは噂どおりD'BacksのAAAにいて1塁を守っていたChris Carterとなりました。

打撃力はありますが守備が上手ではありません。アリゾナは1塁にConor Jacksonがいるので行き場なし。

1982年9月16日生まれ 24才 B-T: L-L、身長:6-0、スタンフォード大、04年ドラフト17巡

今季:
.324/.383/.521/.904 503 AB, 18 HR, 84 RBI, 50 BB, 68 K

とりあえずはPawSoxへ行きます。Lowrieとはチームメイトだったはず。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。やはりカーターに決まったんですね。
SFも結構好きな身としてはトレードで上手いこと取れないかなぁ…なんて思っていたもので、ちょっと残念です。
Lowell残すと使いどころ控えくらいしかないですよね。ARI時代のように埋もれたままにならないよう上手く使ってあげてくださいw

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、こんにちは♪

カーターになりました。
そうですね、せっかくのポテンシャル取れたんだからうまく使ってもらいたいですね。

Lowellを残さないとなるとYouksサードCarterファーストにできるけどA-Rod取るなんて噂もちらほら聞かれるし。。。(´・ω・`)