2008-03-06

もうすぐ億万長者

ここ数日契約のことで波風が密かにたっていたジョナサン・パペルボンとレッドソックスで1年契約が成立しました。ホワイトソックスのBobby Jenksより$225,000多い$775,000。オールスターゲームに出たら$25,000のボーナスもあり。

その他Dustin Pedroiaは$457,000、Jon Lesterは$421,500、Delcarmen $421,000、Ellsbury $406,000、Buchholz $396,000などトータルで18人の選手の新たな年俸が決定しました。


だからもうええって


(都合により一瞬コメントを承認制にします)

人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 こんにちは。最近のドジャトピ(絶対に消えない方)で、斎藤の年俸について激しい議論が交わされていて、同じ実働2年のCLってことで、パペルボンの年俸が注目されてたのですが、77.5万$ですか。
 これまた同条件のジェンクスと併せ、昨季より倍増の200万$で契約更新した斎藤の高待遇ぶりは明らかですね。NPBでの実績を多少考慮してもらえているわけかな。
 斎藤が安すぎって勘違いしている輩は、黒田と比較してってことなんでしょうけどね。
 もうすぐ億万長者ってのは、今季よかったら、いよいよ高額複数年契約がもらえるって意味ですよね。順風満帆、怖いのはケガだけですね。

匿名 さんのコメント...

パペルボン、いまや押しも押されもせぬ抑えですよね…
まだ契約未更改の選手はいますか?
日本はライオンズのG.G.佐藤を最後に未更改選手はいなくなりました。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
斎藤とメジャーリーグ3年目のパペルボンを比較するって。。。。

パペルボンはFAになったらものすごい高額の長期契約するでしょうけど斎藤がそうなることないですよね。役割は同じクローザーだけど...うーん。

たかびごんさん
レッドソックスもこれで契約更改すべき選手はいなくなりました。あとは開幕を待つだけです。

匿名 さんのコメント...

やっと契約成立したんですか?^^;
知らなかった^^;

そりゃあボンちゃんのおかげさまで
ワールドチャンピオンになれたんですもの
大金になりますよね~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
別に決まらなければどこか行くってわけでもなかったからね。

何年かしたら一生使えきれないほど稼ぐんだろうねぇ。いいなぁ。