2008-05-04

5/4 Red Sox vs Rays

Red Sox vs Rays (1:35 pm)
Red Sox - Jon Lester (1-2, 4.31)
Rays - Scott Kazmir (0-0, 0.00)

カズミアが今日DLから復帰。もう少し時間かけてほしかった。

Mossは無事に退院しました。これから10日ほど自宅休養するということです。
代わりに誰が上がってくるかは未定。

ラインアップはPapiが膝を痛めてLate scratch。当初ベンチだったジャコビーが出ることとなりました。
MannyがDH

LF-Jacoby Ellsbury
2B-Dustin Pedroia
1B-Kevin Youkilis
DH-Manny Ramirez
3B-Mike Lowell
C-Jason Varitek
RF-J.D. Drew
CF-Coco Crisp
SS-Julio Lugo
SP-Jon Lester

2B - Iwamura
LF - Crawford
CF - Upton
1B - Pena
3B - Longoria
DH - Gomes
RF - Hinske
C - Riggans
SS - Bartlett
SP - Kazmir

☆ ケイシーは木曜日からPawSoxでリハブ開始。
☆ コーラは水曜日からPawSoxでリハブ開始。
☆ シリングは1週間ほどで投げられるかもしれない。でも完全復帰は7月以降。

81 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bmbさんこんにちは
昼間なのにあんまり気温上がっていませんね。
前回良かったレスター、今日の登板真価が問われる。

bmb さんのコメント...

chottyさん、おはこんばんは
朝は雨も降って寒いです。

1回表
岩村 シングル
Crawford サードゴロ。1塁セーフ
Upton 粘られてBB
Pena Penaもファウルで粘るな。空振りK。ふー
Longoria レフトライナー。当たりよかったけどジャコビーがランニングキャッチ!

28球も投げさせられたか。

bmb さんのコメント...

1回裏
Jacoby 内野安打!
Pedroia BB♪

ここまではいい。

Youks

きゃ~!ダブルスティール!

ノーアウト2、3塁。チャンスだ。

匿名 さんのコメント...

今のダブルスティールは大きい
これでDPの心配はない

bmb さんのコメント...

Youks センターフライで1-0!
ソツなく先制。
1アウト1塁。

bmb さんのコメント...

あ、1アウト2塁でした。

bmb さんのコメント...

Manny センターゴロ(´・ω・`)

しかし2アウト2塁。もう1点ほしい。

bmb さんのコメント...

2アウト3塁。指がへんだぞ。

Lowell 空振りK がーん

匿名 さんのコメント...

内野安打1本で1点取ったからよしとするか。

bmb さんのコメント...

2回表
Gomes レフトのウォール、ファウル線上に当たったボール、ファウルと判定。フェアだったな。結局空振りK♪
Hinske ショートゴロ。ルーゴナイスプレイ!
Riggins ショートゴロ。ルーゴ取れず。E-6 9つ目のエラーってあんた。。。
Bartlett シングル。ほんとならとっくに終っていたのに。無駄なボール投げさせないでよー!(`Д´)
岩村 サードフライ。

bmb さんのコメント...

2回裏
Tek シングル
JD 空振りK
Coco BB!
Lugo ファウルで粘ってる。エラーした分打て!10球目に空振りK

2アウト1、2塁。

Jacoby セカンドゴロ。ぐー

匿名 さんのコメント...

カズミアー制球がいまいちですね。
まだ本来の調子ではないか?
長い試合になりそう。さっさと終わらせて寝させて欲しいんだけどな。笑

匿名 さんのコメント...

エビぞりキャッチ
ナイスプレーだ。ダスティン

bmb さんのコメント...

3回表
Crawford ダスティンのスーパープレイ!抜けていたら完全ヒット。
Upton こっちは普通のセカンドゴロ。
Pena 空振りK!!

ショートにボール行かなくてよかった(≧∇≦)

bmb さんのコメント...

3回裏
Papelbon シングル!キャズミアに強い。
Youks レフトでダブル!
ノーアウト2、3塁でキャズミアむっすり゛(`ヘ´)

また点取ろう!

bmb さんのコメント...

Manny いぇ~!ワイルドピッチ!で2-0!!

匿名 さんのコメント...

カズミアーまだまだだな。
Mannyの当たり行ったかと思った。おしい

bmb さんのコメント...

ふたたびManny
ダブルで3-0♪
ホームランかと思ったのに。

ノーアウト2塁。チャンスは続く。

bmb さんのコメント...

Lowell 空振りK あ~ん

bmb さんのコメント...

Tek 3球空振りK
JD セカンドゴロ

Kazmir 74球
Lester 64球

匿名 さんのコメント...

もっとペースアップしろ。
試合時間長い。両投手とも球数多すぎですね。

bmb さんのコメント...

4回表
Longoria シングル
Gomes センターフライ
Hinske 4-6-3!

レスター落ち着いていい感じ。

bmb さんのコメント...

長いですよね。まだ4回。。。

匿名 さんのコメント...

やっと3人で終わった

匿名 さんのコメント...

ナイスラン。Coco。
正直3塁へは暴走かと思った。

bmb さんのコメント...

4回裏
Coco シングル
そして盗塁!ボールそれて一気に3塁へ!
Lugo これで6-4-3はない。BB♪
Jacoby ポップアップ
Pedroia サードゴロで4-0!

2アウト2塁

bmb さんのコメント...

Youks センターフライ

匿名 さんのコメント...

なかなか止めを刺せないなぁ

bmb さんのコメント...

5回表
Riggans BB
Bartlett 空振りK
岩村 レフトフライ
Crawford 空振りK!!!

匿名 さんのコメント...

レスター開幕当初のBB病治りましたね。

匿名 さんのコメント...

カズミアー降板したか
まだまだ調整が足りないか。

bmb さんのコメント...

5回裏ピッチャー交代!Birkins
Manny ショートゴロ
Lowell ショートフライ
Tek K

テンポ速くなってきました。

匿名 さんのコメント...

最近タバレスの姿見かけないな
ブルペンでも見ないような…

bmb さんのコメント...

6回表 レスター続投。94球。なんとかこの回投げ切ろう!

Upton セカンドゴロ
Pena ホームラン 4-1。まだまだ

bmb さんのコメント...

>タバレス
あぁ見ませんね。

Longoria ショートゴロ
Gomes BB
Hinske レフトフライ!

Good job, Jon!

匿名 さんのコメント...

褒められるような内容じゃなかったけど1失点に抑えたのはえらい。

bmb さんのコメント...

アロヨくん1.1 IP 7ERで撃沈してる。
彼も今年は全然だめね。
ヤンキース勝ってるし。

6回裏
JD BB
Coco ブループシングル♪Coco当たってる。

ノーアウト1、3塁。Lugo打て!

匿名 さんのコメント...

今日はハラデー勝ったみたいよ
ジャコビー打て

bmb さんのコメント...

Lugo サードゴロでJDアウト。
Jacoby K (≧ε≦)

2アウト1、2塁。

Pedroia センターライナー

1点も入らないなんて。。。( ̄□ ̄;)

匿名 さんのコメント...

デルカーメンかよー。不安だ。
オカ・ボン以外信頼できるブルペンいないな。

bmb さんのコメント...

ハラデイさすがに5連続完投はなしですね。ホワイトソックスいつのまにか負け越してる。
マリナースはヤンキースにスウィープされてるし。。。。

bmb さんのコメント...

7回表 Delcarmen。今日こそしっかり!
オカジーがウォーミングアップ

Riggans サードゴロ
Bartlett シングル
岩村 RBIトリプル Cocoダイビングしたけどダメだった。痛そうだけどだいじょうぶかな。

Delcarman交代。今日もだめだった。

匿名 さんのコメント...

やっぱだめか。デルカ
cocoおしかったな。 あらどこか痛めた?

bmb さんのコメント...

頼りになるブルペンいないなぁ。
ハンセン上げて試してほしいんだけど。

匿名 さんのコメント...

そろそろ勝ち試合でデルカーメン使うのやめようよ。まだタバレスの方がいいんじゃない。

bmb さんのコメント...

結局オカジーに負担かかる。こんなじゃ彼が最後まで持たないよー

さっきのノーアウト1、3塁で点取っておいてほしかった。。。

Crawford RBIシングル 4-3

はぁ

bmb さんのコメント...

Upton K!!!!

匿名 さんのコメント...

よしよし。2アウト

bmb さんのコメント...

オカジーがんばって!

Pena 0-2に追い込んだ。。。空振りK!!!! オカジーやった!

デルカーメンはしばらくマイナーで修業積んでほしい。

匿名 さんのコメント...

さすが。オカジーありがと
しびれました。

bmb さんのコメント...

7回裏 Wheeler in。点取ろう。

Youks 取った!ホームラン!!!
5-3! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

匿名 さんのコメント...

この1点は大きいよ
いい所で打ってくれた。

bmb さんのコメント...

Manny 空振りK (ノД`)
Lowell サードゴロ
Tek ダブル!
JD ディープライトフライ

1点入ったからまだいい。

bmb さんのコメント...

8回表
Longoria ショートゴロ
Gomes ファーストゴロ♪
Hinske 絶妙なバント。白線の内側をころころ。

と、ここでボンちゃんタイム。がんばって!

匿名 さんのコメント...

兄貴おもしろかったね。

bmb さんのコメント...

Navarro ショートゴロ!

bmb さんのコメント...

>兄貴
足で出したのも見たことあります(≧∇≦)

bmb さんのコメント...

8回裏 ピッチャーMiller

当たっているCocoから 打ち上げてレフトフライ
Lugo ウォールの下に当たるダブル。Upton取れてたかも。
Jacoby BB よく見た。

ここでピッチャー交代。

bmb さんのコメント...

ピッチャーDohnmann
Pedroia

うぉ~!またもダブルスティール!かっこいい♪ ルーゴ&ジャコビーはよく走る。

あぁPedroia 空振りK( ̄△ ̄;)

2アウト2、3塁

bmb さんのコメント...

Youks ダブル!!!!

7-3 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

うれしいなったらうれしいな。

bmb さんのコメント...

Manny ディープセンターフライ

匿名 さんのコメント...

Youksはチャンスに滅法強いね。

bmb さんのコメント...

9回表 ボンちゃん
Bartlett サードゴロ

1アウト♪

bmb さんのコメント...

9回表 ボンちゃん
Bartlett サードゴロ

1アウト♪

bmb さんのコメント...

岩村 ショートゴロ!

2アウト♪♪

bmb さんのコメント...

Crawford

ショートゴロ!!!

スウィーーーーーープ!!!!

イエィ!

匿名 さんのコメント...

長い試合だった。
スウィープ返しですね。

MVP Youks
次点 Lester

bmb さんのコメント...

chottyさん、Kazmir打ち崩してよけい気分いいですね。

ところでYouksの今年のRISPでのスタッツは
.435/.545/.522

RISPで2アウト
.364/.588/.455

クラッチですね。

匿名 さんのコメント...

チャンスで滅法強いね。
頼もしい
先制、中押し、ダメ押し
素晴らしい活躍でした。

匿名 さんのコメント...

カズミアーはまだ本来の調子じゃなかったですね。制球がばらばらでした。
助かった。

bmb さんのコメント...

>制球がばらばらでした。
ほんとに助かりました。ブルペンは前回と違ってたいしたことなかったのもよかったです。メッキはげてきたか?

匿名 さんのコメント...

おお!スウィープですか!

やったね!パチン!

こちらでは毎日毎日マリナーズの負け試合見せられてるよ~( ̄▽ ̄;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
そうなのよ~ん、さっさとお掃除しちゃった♪

パチッ!!!ちゅっちゅう♪
マリナーズダメあるねー

匿名 さんのコメント...

やほ、スイープ♪やり返しましたね。

>毎日毎日マリナーズの負け試合見せられてるよ

ぶはは、静さんのコメ笑った^^
ったく頼りになりません、シアトル。

今日はユークがパピの穴を埋めてくれたんですね♪
パピは膝大丈夫かな。昨日は調子良さそうだったのに。。
モスも残念。また上がってくるチャンスあるかな。
しかしこれでハンセンか上がれたんですね。ブルペンひどいし、早くしっかり形を作っておくれ~~

bmb さんのコメント...

mariyaさん♪
勝っちゃいました~
Papiは直前でスクラッチされました。ほんとはレフティに弱いからってジャコビーくんがベンチのはずだったんですよね。ファンタジーで持ってる私は入れ替えが忙しかったです。

ハンセンにチャンスが巡ってきました。なんとかこれをモノにしてもらいたいです。デルカーメンはオプションがないという話もあるのでマイナーには落とせないみたい。ロペスでも切るか。

もーちゃん さんのコメント...

出遅れましたが、さっき録画でさーーーっと見ました!!やった、スウィープだねー。うれしーーー!!パピが心配だね。せっかく調子戻ってきたのに!応援、お疲れさま!そっちまだ寒いみたいね。

匿名 さんのコメント...

よおしスイープ返し!岩村にはボコボコに打たれたような気がしないでもないですがまあOKでしょう。Youkは今、メチャメチャ振れてますね。熱い。熱過ぎます。

Delcarmenは何かバランスが崩れてるのかどうもダメですね。要再調整って感じ。Lopezより良い気がするんですが。当面HansenとAarsmaに頑張ってもらいましょうか。岡島この登板ペースだと去年と同じようにシーズン後半に肩が厳しくなりそうです。

あの人は今・9回裏MIL6-4HOUのセーブチャンスでGagne投入。右飛、中前、内安、四球で一死満塁。内野ゴロで一点差、四球でまた満塁、連続四球で同点、延長へ。12回裏サヨナラ負け。相変わらずだな。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
スウィーーーープ!\(>▽<)/
セルティクスも勝ったしだんなさんはご機嫌だったんじゃないですか。
Papiの膝は気になりますね。せっかく調子出てきてるのに。

kaz@MAさん
Gagneは早くも5 BS。いつまで使い続けるつもりでしょう。
昨日のセルティクスは赤子をひねるような豪快な勝ち方でしたね。次のラウンドはロードでも勝ってほしいです。

匿名 さんのコメント...

この時期に5SBはある意味凄いですよね。でもうちにはLugoのエラー数がありますから負けませんよ。(威張れないけど)

C'sは強いんだかどうも良く判りませんね。あれだけ差があるチームになぜ第7戦まで粘られるのかという。
次はNBA屈指のスーパースター、LeBron James率いるCleveland Cavaliersが相手です。ちなみに彼、熱心なYankeesファンだそうです。

bmb さんのコメント...

MILはTurnbowをDFAしてしまってるし、Gagneがダメなら誰か代わりいるんでしょうかね。

RondoがWilliamsのものすごいファウルプレイで倒れてたけどあれはひどかったですね。生で見てたら思い切り叫んだことかと思います。LeBronはジーターとすごく仲いいんだったかな。とりあえず初戦は勝ちましょう。

bmb さんのコメント...

レスターがコントロール甘かったとはいえ6回投げてくれたおかげでブルペンの負担は減りました。
でもデルカーメンが相当まずいです。結局ツケはいつもオカジーに回ってしまう。こんなではいつか息切れしてしまいます。

ということで早速ハンセンをよんでくれました。どうなるかわからないけど今のままでは絶対だめなので新しいアームが加わるのは大歓迎です。
それ以外ではハルあたりどうかな。

オフェンスはこのシリーズではずいぶん目覚めてくれたようなので何も言いません。ダブルスティールすごくかっこよかった。

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Tampa Bay 0 0 0 0 0 1 2 0 0 3 8 1

Boston 1 0 2 1 0 0 1 2 X 7 11 1

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Ellsbury lf 4 2 1 0 1 1 6 .291
D. Pedroia 2b 4 1 1 1 1 1 4 .314
K. Youkilis 1b 4 2 3 4 0 0 3 .307
M. Ramirez dh 5 0 1 1 0 1 1 .317
M. Lowell 3b 4 0 0 0 0 2 2 .204
J. Varitek c 4 0 2 0 0 2 1 .267
J.D. Drew rf 3 0 0 0 1 1 3 .271
C. Crisp cf 3 1 2 0 1 0 0 .308
J. Lugo ss 3 1 1 0 1 1 3 .290
Totals 34 7 11 6 5 9 23

IP H R ER BB K HR Season ERA
J. Lester (W, 2-2) 6.0 4 1 1 3 5 1 3.94
M. Delcarmen (H, 4) 0.1 2 2 2 0 0 0 7.30
H. Okajima (H, 5) 1.1 2 0 0 0 2 0 0.71
J. Papelbon (S, 9) 1.1 0 0 0 0 0 0 1.76