2008-07-07

7/7 Red Sox vs Twins

Red Sox vs Twins (7:05 pm)
Twins - Scott Baker (5-2, 3.65)
Red Sox - Daisuke Matsuzaka (9-1, 3.12)

ようやくホームに戻ってきました。このあとBAL戦があってオールスターブレイクです。

7/8 (7:05 pm)
Twins -Nick Blackburn (7-4, 3.78)
Red Sox - Jon Lester (7-3, 3.21)

7/9 (1:05 pm)
Twins -Liván Hernández (9-5, 5.18)
Red Sox - Josh Beckett (8-5, 3.70)

Red Sox:

1. Jacoby Ellsbury, LF
2. Dustin Pedroia, 2B
3. J.D. Drew, RF
4. Manny Ramirez, DH
5. Mike Lowell, 3B
6. Kevin Youkilis, 1B
7. Coco Crisp, CF
8. Jason Varitek, C
9. Julio Lugo, SS
--Matsuzaka, SP

Twins:

1. Carlos Gomez, CF
2. Alexi Casilla, 2B
3. Joe Mauer, C
4. JustinMorneau, 1B
5. Jason Kubel, DH
6. Delmon Young, OF
7. Brian Buscher, 3B
8. Nick Punto, SS
9. Denard Span, RF
-- Scott Baker, SP


Papiは今日打撃練習開始。36球?打ってホームランも何本かあったとか。

71 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

松坂、10勝目を挙げて欲しいですね…
球宴に松坂が選ばれないのが残念至極です…
9勝しとっとぞ!! 選ばんかい!!(怒)

それとマリナーズの新監督、JOHに何か恨みでもあるんか!?
今の監督になってから、JOHの出番が著しく減った…
前のマクラーレンさんの方が良かった…

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
松坂さんは出なきゃ出ないでしっかり後半へむけて休養取ってくれたらと思います。

城島の契約についてはクラブ内で不満ぶーぶーらしいですね。いらないならほしいです。

匿名 さんのコメント...

二桁勝っているムッシーナも選ばれませんでしたから。地元開催なのに。松坂選ばれなかったのはしょーがないですね。

オールスターの最終得票見たけど、YouksとPedroiaは僅差で選ばれましたね。

bmb さんのコメント...

おぉ!すっかり忘れていたがKCが延長10回TBから4点入れて勝ってる♪

1回表
Gomez ファウルフライ
Casilla ポップアップ
Mauer BB。粘り勝ち
Morneau あら、内野安打
2アウトまであっさりだったのに。。。
Kubel BB

またかね。。。( ̄∇ ̄;)

おっしゃ!Young 初球ピッチャーゴロ!
25球か。。。先が思いやられる。

chottyさん
おはこんばんは。ボストン暑いです。

あれ、Mooseも選ばれなかったんですか?ってかなり無関心がばれちゃいますね。

なんでも1塁Youks、2塁Pedroia、3塁A-Rod、SS Jeterだそうで。他のチームには誰もいないんでしょうか?

bmb さんのコメント...

1回裏
Jacoby センターフライ
Pedroia ファウルチップK
JD K なんと。。。

bmb さんのコメント...

Buscher 空振りK
Punto ライトフライ
Span ショートゴロ

よし、この回はあっさりで34球。

bmb さんのコメント...

2回裏
Manny ピッチャーゴロ あぁ~
Lowell BB
Youks ライトフライ
Coco 初球レフトフライ。もっと粘ってよ。

bmb さんのコメント...

3回表
Gomez ポップアウト。ルーゴ深追いするな!。。。なんとか取った。ふー
Casilla 空振りK!
Mauer ショートゴロ。オレだってやればできるぜ!とナイスプレイ

bmb さんのコメント...

3回裏
Tek チェンジアップも空振りK。 オールスターゲーム辞退してゆっくり休んでほしい。
Lugo K
Jacoby シングル!ようやくヒットでた。
Pedroia ライトフライ。Spanナイスキャッチ。

bmb さんのコメント...

4回表
Morneau 初球レフトフライ
Kubel シングル
Young きれいな空振りK
Buscher セカンドゴロ。ふー

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~

やっと受信状況回復しました。
雷ゴロゴロで降雨対応とかなんとかで画像映ったと思ったらモザイクだし;;もう音声だけでもやってよ~状態だったのです。++

0点で済んでて良かった~

bmb さんのコメント...

4回裏
JD シングル♪
Manny たまにはHR打とうよ!フルカウントから粘って当りは強くないけどシングル!
ノーアウト1、3塁!
Lowell あ~空振りK (´;ω;`)
Youks 3-0から3-2、そしてBB

1アウト満塁!チャンス活かそう!

bmb さんのコメント...

Coco 打って!ポップアップ。また打てなかった。
Tek スタンドの拍手だけは大きいが(´・ω・`)すでにあきらめている私。。。きっとみんなもそう。。。

センターフライ。せっかくのチャンス。全然打てない。

bmb さんのコメント...

makoさん
おはこんばんは~
え~、今映像は見られますか?見たいのに見られないとモンモンしますよね。

bmb さんのコメント...

5回表
Punto K!
Span BB
Gomez Gomez 6-4-3 DP!

松坂70球。2H, 3BB、4K。この前よりいい。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、ありがとう♪
もう雨も止んで大丈夫です^^

ルーゴ今日守備頑張ってるみたいだけど打撃は、相変わらず><

ホームなのに点入れてよ~~;;

bmb さんのコメント...

5回裏
Lugo ピッチャーゴロ
Jacoby 空振りK
Pedroia ポップアップ

打てませんね。

bmb さんのコメント...

6回表
Casilla ファウルフライ
Mauer 空振りK
Morneau ダブル ( ̄△ ̄;)
Kubel ライトフライ ほっ

83球。まだいける。

匿名 さんのコメント...

今日の松坂は安心してみていられる。

bmb さんのコメント...

6回裏
JD ファーストゴロ あ~あ
Manny 空振りK ボール球振っちゃったよ。。。
Lowell ダブル!もう少し上だったら放送カメラに当ってた。

2アウト2塁。Youks打って~!
ライトフライ。どっちも点入らないねぇ。。。

bmb さんのコメント...

>今日の松坂は安心してみていられる。

こういう日にランサポートないと悲しいですね。

bmb さんのコメント...

7回表
Young HBP
Buscher ファーストライナー! DP!!!!
Punto トリプル (ー'`ー;)
Span サードライナー ほっ。2アウトから打たれてるけどうまくおさえてます。

bmb さんのコメント...

Bake 6回投げて83球。松坂7回96球。

7回裏
Coco あ~~~~。もう少しでホームランのディープライトフライ。惜しい。。。
Tek 初球センターフライ。こっちのは全然だめ。
Lugo シングル
Jacoby 打線つなげて! ライトフライ だめ。。。(хх。)

匿名 さんのコメント...

投打がうまくかみ合いませんね。
今日の松坂は勝つ権利のある投球内容なのに。

bmb さんのコメント...

8回表
Gomez レフトライナー。Jacobyナイスキャッチ!今日はどっちのチームの守備がいいわ。ダイスケくん、おもわずお辞儀(だったのか?)
Casilla バントシングル。意表をつかれた。うまいな。
Mauer シングル
1アウト1、2塁。うーん

え~ここで交代?誰に?????

bmb さんのコメント...

あ~無念の降板。かわいそう。

bmb さんのコメント...

オカジーか。。。ガンバレ、ニッポン!

bmb さんのコメント...

Morneau フルカウントから。。BB
1アウト満塁。

PH Monroe いきなり2ボール。あぁ怖い。空振り。ファウル。ファウルフライ!Youkよく取った!オカジーよく投げた!

2アウト満塁。まだピンチは続く。油断しないで。

bmb さんのコメント...

Young?初球セカンドゴロ \(*T▽T*)/ワーイ

匿名 さんのコメント...

ふー、よく抑えてくれた。
GJ!

匿名 さんのコメント...

オカジーどきどきだったけど、GJ!!

bmb さんのコメント...

いい試合ですね。

estoppel さんのコメント...

Okaji- GJ!

bmb さんのコメント...

8回裏 ピッチャーBass
Pedroia 惜しいい~~~~ ウォールの最上部に当るダブル。あと40cmくらい足りなかった。

ノーアウト2塁。JDお願い

bmb さんのコメント...

JD セカンドゴロ
1アウト3塁。点ほしい。

匿名 さんのコメント...

何なの!取るな!ファンだろ??
3ベースになったかもなのに~~

しかも喜んでるし><

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん、
おはこんばんはー

Manny ヒット打って!あぁ0-2に追い込まれた。ボール。ファウル、どきっとしたぁ。ボール。よく見て!打った~~~~!!!!
RBIシングル!!!1-0!!!!

bmb さんのコメント...

Lowell 4球BB!!
1アウト1、2塁♪ ほれ、もっといけ~!

bmb さんのコメント...

ピッチャー交代。

匿名 さんのコメント...

やっとやっと点取れた;;

ピッチャーBassに変わってくれてありがとう^^
イケイケ~~!!

匿名 さんのコメント...

やっと均衡破れましたね。
あとはボンちゃんしっかり頼むよ

bmb さんのコメント...

ピッチャー Crain
Youks ディープセンターフライ

マニー3塁へ。送球それて助かった。

2アウト1、3塁。

bmb さんのコメント...

もう1点ほしい。Coco打って!あ~ん、セカンドゴロ。

ボンちゃん頼んだよ~

bmb さんのコメント...

9回表
Buscher ファウルで粘られてる。やだな。。。空振りK! 96マイル

1アウト

bmb さんのコメント...

Punto 初球ファウルフライ

2アウト

bmb さんのコメント...

Span 初球ファーストゴロ!!!!

Red Sox Win!!!!
1-0!!!すばらしい!

いい試合でした。一人残らずMVPあげたい。

匿名 さんのコメント...

松坂-岡島-ボン完封リレー
たまにはこういう勝ち方もいいか

MVP 松坂
次点 Manny

匿名 さんのコメント...

やったー♪
久々にしまったいいゲーム見たような気がします♪
今日は松坂に勝ちを付けてあげたかった。
これからもこんな投球が続くといいですね。

bmb さんのコメント...

>松坂-岡島-ボン完封リレー

今日の試合は今年のベスト5に入るかも。
ツインズのブルペン、うちのよりちょこっと悪かったのが助かりました。

Wはオカジーについたのか。今日は松坂にあげたかったな。

匿名 さんのコメント...

ユークナイス!!

松坂、オカジ、ボンちゃんいい試合ありがとう^^

ジャコビー君にルーゴの攻守も♪

匿名 さんのコメント...

いきなり参加ですいません。

いや~スカっとしましたね~。

昨日が悪夢だっただけに思いもひとしお。

松坂が効率ピッチングで8回までもって、岡島が繋いで、パペルボンが〆る。この黄金リレー、これからも続いてほしいですね。

マニーはさすがだし、みんなよくやった!!

しかし、なかなか最近打てませんねぇ。

TBがなかなか遠い・・・。

bmb さんのコメント...

mariyaさん、ほんと今日の試合は緊張感あっていい試合でしたよね。

>今日は松坂に勝ちを付けてあげたかった。

やっぱりそう思います?2人もそう思ってるんだから記録変えてくれないかな~ってだめか。

匿名 さんのコメント...

>記録変えてくれないかな
わはは!ホント!オカジなら譲ってくれそう(笑)

TB負けた♪もっと負けてー!!

もーちゃん さんのコメント...

うひょーーーー、勝った~~~!なんと一番緊張する8回表をミスっっちゃったんで、落ち着いて見られました!!本当に今日は松坂にWつけてあげたかったねー。でも、オカジーも久しぶりにがんばったから、これをきっかけに調子戻してくれないかね?

ところで、久しぶりにNESN見たら、ルーが出てる!!懐かしいわぁ~~~!

bmb さんのコメント...

SIMONさん、こんばんは~!
大勝ちの試合も楽しいけれどこういうラバーマッチも最高ですね。オカジーがこれで自信取り戻してくれるといいけど。


Tito「誰にWがつこうがどうでもいい。勝てばいいんだ」あはは、そうですか。どうもすいません(/ω\)

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こんばんはー!
久しぶり気持ちよく勝ちましたねってか勝つこと自体久しぶりか。。。

ルーーーーーは何気にNESNの解説者にもぐりこんだみたいですよ。

estoppel さんのコメント...

ルー?
まさかルー・メローニ?
懐かし過ぎる!!見たい、見たい!

bmb さんのコメント...

Final 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
Minnesota 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 0

Boston 0 0 0 0 0 0 0 1 X 1 7 0

AB R H RBI BB K LOB Season Avg
J. Ellsbury lf 4 0 1 0 0 1 1 .268
D. Pedroia 2b 4 1 1 0 0 1 1 .311
J.D. Drew rf 4 0 1 0 0 1 0 .299
M. Ramirez dh 4 0 2 1 0 1 0 .281
M. Lowell 3b 2 0 1 0 2 1 2 .299
K. Youkilis 1b 3 0 0 0 1 0 3 .308
C. Crisp cf 4 0 0 0 0 0 6 .259
J. Varitek c 3 0 0 0 0 1 3 .215
J. Lugo ss 3 0 1 0 0 1 0 .264
Totals 31 1 7 1 3 7 16

IP H R ER BB K HR Season ERA
D. Matsuzaka 7.1 6 0 0 3 5 0 2.84
H. Okajima (W, 2-2) 0.2 0 0 0 1 0 0 2.87
J. Papelbon (S, 26) 1.0 0 0 0 0 1 0 2.33

Pitches-strikes - S Baker 94-61; B Bass 14-6; J Crain 9-5; D Matsuzaka 108-71; H Okajima 12-6; J Papelbon 9-8.

TBが負けたのでゲーム差は4になりましたが、負け数だけ見ると6ゲーム。明日からTBはNYYと3連戦なので普通ならNYYを応援するんでしょうけど、、、、、あぁそれだけは私にはできない(ノД`) こちらが勝つ、これだけを祈ります。あちらは勝手にやってください。乱闘歓迎、なんちゃって。

bmb さんのコメント...

estoppel.08さん、
ルーっと言えばそのルー・マローニしかいませんよ。結構しゃべるのもうまいみたいですよ。スーツ姿見慣れなくて妙ですけどw

estoppel さんのコメント...

ひぇーっ、やっぱり!
見たい!というかNESN見たい・・・。

bmb さんのコメント...

解説部分はmlb.comでは見られないですもんねぇ。。。

もーちゃん さんのコメント...

NESN.comで見られますよ。まだ、今日のPost Gameはアップされてなかったけど、Pre-gameレポートはアップされてる。Pre-gameだとポロシャツだから、まだいいけど、Post-gameレポートはスーツ着てるから、ほんとおかしいよね。Dave McCartyよりよkしゃべる!(笑)

bmb さんのコメント...

>NESN.comで見られますよ。

あぁ、そうか!ポン! ← ヒザを叩く音
Dave McCartyって一応スタンフォード出じゃなかったでしたっけ?ルーは地元ってコネクション使ってるだけかと思ったけどなかなかがんばってますね。

estoppel さんのコメント...

ありがとうございます。見てみます。

ところで、ルーつながりじゃないですが、ノマーが今季1号を打ちました!

で、黒田が7回までパーフェクトやってます。私のブログでいちおう追いかけてますので、宜しければご覧下さい。(映像ではなく、Gamedayでの応援ですが)

bmb さんのコメント...

あ~~~ドジャースの黒田が7回までパーフェクトゲームしていたのにTeixeiraについにヒット打たれてしまいました(≧ε≦)

bmb さんのコメント...

って書いたらestoppel.08さんも追ってましたか!残念でしたね。

もーちゃん さんのコメント...

全く関係ない話なんだけど、Brett Favre が来年もプレイするって言ってるって。。。(汗)

よっぽどアメフトが好きなのね〜。もう引退すればいいじゃんねぇ。若手を育てるのに専念すればいいのにねぇ。。。

と、スポーツニュースを聞きながら書いてしまった。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
GBはFarveいらないって言っててunretireするなら別のチームでみたいね。引退するといってしばらくして「やっぱりやめた」って潔くないよね~

匿名 さんのコメント...

痺れるゲームだったようですね。
ここは苦しいですが振り落とされないようにTBについて行かないとですね。NYYと食い合ってくれることを期待しつつこちらは勝つのみですね。Mannyに当たりが戻って来れば良いのですが。

匿名 さんのコメント...

録画はとりあえず名場面だけ見て、ログを堪能させて頂きました。良かった~
松坂にV上げてほしい、と女王様まで思って下さったのがとっても嬉しい^^
(理性ではTitoのいう通りとわかってますが^^ あのバントヒットがなければなあ)
でも嬉しいわ~

bmb さんのコメント...

kaz@MAさん
どちらもなかなか点が入りそうで入らない、が何回もあってスリル満点でした。それに守備もよかったし質が高かったです。

nomannyさん、
これこれ、私だってパフォーマンスよければ誉めるわよ。