2008-09-22

9/22 Red Sox vs Indians

9/22 Red Sox vs Indians (7:05 pm)
CLE: Z. Jackson (0-3, 6.48)
BOS: J. Beckett (12-9, 3.96)

観戦です。わーいベケット♪

TB@BAL
TB: D. Price (0-0, 3.00)
BAL: B. Bass (3-4, 5.15)
プライス先発!

9/23 (7/05 pm)
CLE: C. Lee (22-2, 2.41)
BOS: T. Wakefield (9-11, 4.18)
Cy Young賞ほぼ決定のLeeが投げるんじゃちびしいぞ。

9/24 (7:05 pm)
CLE: F. Carmona (8-7, 5.19)
BOS: P. Byrd (11-12, 4.53)
もしかして観戦。

9/25 (7:05 pm)
CLE: J. Sowers (4-8, 5.48)
BOS: J. Lester (15-6, 3.26)
観戦♪

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 BMBさん、お久です。って生観戦中ですか。相変わらずアクティブ。
 私もBOS戦をTV観戦中です。珍しくメッツ戦も中継してくれているので、併観戦ですけど。
 お互い、首位に1.5差。最後の頑張り時ですね~。Wカードが不確実なだけこちらの方がずっと厳しいですけど。
 なのに、なのに・・・、PにGS食らって大敗模様。ぐすん。

匿名 さんのコメント...

becketteらしくないな。
今日は立ち直れる気配がない。

秋信守いいなぁー
O'sのアダムジョーンズも成長したしマリナーズ呪われてる。

匿名 さんのコメント...

え~ん、ベケット調子悪い(><)
5回4失点。。

パピのHRで2-4。
2点差ひっくり返そう。もう失点しないで

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~!
いやぁ(><)
なんちゅう不運(><)
審判に当たるなんて!!(><)
同点までいきそうだったのにィ~

匿名 さんのコメント...

あれ審判に当たったの?
3塁ベースに当たったのかと思ってた。

匿名 さんのコメント...

NHKでは審判に当たったて言ってますね。
ボールがいい所に跳ね返っただけだと思ってた^^;
でもついてない
同点になってたかもしんないのに!!!
いやな雰囲気。。

マスターソンGJ

匿名 さんのコメント...

あ~~~1点どまりか。。。

匿名 さんのコメント...

はぁ~~~~(ーー;)
ため息。。。
9回裏に劇的な逆転勝利をしようとしてるんですかねぇ~

匿名 さんのコメント...

1~4番まで調子いいけど、
LowrieとKotsay調子落としてますね。
Bayもチャンスで力んでる。
あと1本出てたら…

今日はTB勝ちそうだ。

匿名 さんのコメント...

オカジー素晴らしい。

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは~
オカジGJ!
さあ!オフェンス頑張って!!
イライラ吹き飛ばして!

匿名 さんのコメント...

最後の最後でBayが繋いだ。
Lowrie男になれ。

匿名 さんのコメント...

あー、だめか
12安打打って3点しか取れなかった。
これで2.5差。かなり厳しい。
もう負けられないな。

匿名 さんのコメント...

あぁラウリ~。。。(涙)

皆様、応援お疲れ様でした。
胃が痛い負け方でしたねぇ~(ーー;

匿名 さんのコメント...

あ~~ラウリー;;
悲しい~なんかついてない試合でしたね。。
ベケットどうしたんだろ?++

皆さんお疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

はあ~もっと点とってもおかしくないゲームだったのに。。
打線もいまいちだね。
ラウリー、ブレーキになっちゃた。
コッツェーじゃなくてココ使えばいいのに。

明日はリーか。。。早くPO決めて欲しい。

bmb さんのコメント...

ただいまです~(はぁ)
ランナーためるだけためて三振の場面が多かったですね。
Bayなんて2度も。ラウリーくんは最後の打席見るとまだ青いなぁと思ってしまいます。でもマスターソン、オカジーはよかった!ベケットつまんない点の取られ方シマシタネ。見ていていらつきました。

あれは審判に当ったんですか?何があったのかよくわかりませんでした。ついてない日。明日勝ってプレイオフ決めてもらいたいです。

メッツはカブス相手じゃきついですね。今年は密かにカブスに優勝してもらいたいと思ってます。

マリナースはベダードのトレードはTek+Loweのトレードを上回る球団史上最悪なトレードだそうです。