2009-01-23

しばらくぶりに更新

PCのハードウェアに問題あったり、朝から出かけていたり、仕事の件でばたばたしたり(休み中なのに(´;ω;`))ですっかりブログがおろそかになってしまいました。楽しみにしてた方(何人だ?)どうもすみませんでした。

ではここ数日起きたできごとなど・・・

Chicago Cubsが売られました。前オーナーはTribune Co.でChicago Tribune紙を発行している会社でしたが新オーナーは億万長者でTD Ameritrade Holding Corp.という会社の創業者一家の一員でInCapital LLC,の役員でもあるTom Rickettsという方です。売却金額は$900M。Tribuneが1981年に購入したときの金額は$20.5M。

NYMがFreddy Garciaとマイナーリーグ契約。

MILのPrince Fielderが2年$18Mで契約

Jeff Kentが引退。

SDがHenry Blancoと1年契約。$750K。代わりにボストンからクレームしたVirgil VazquezをDFA。

LADがBrad Ausmusと1年$1Mで契約。

TEXのSP Eric Hurleyは右肩の故障で09年は戦線離脱。

調停回避
FLAのRicky Nolasco:$2.4M
FLAのCody Ross: $2.25M
FLAのAlfredo Amezaga: $1.3M
PHIのJayson Werth: 2年$10M
PHIのChad Durbin: $1.635M

レッドソックスのキャッチャーはまだ決まっていません。Tekは離婚の調停がもうすぐ始まるのでその決着がつくまで契約は控えているのかもしれないという声もあります。今はまだどこからもオファーがないようです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

休暇なのに仕事のメールが追いかけてくるのですか^^; 残りの休日は思い切り楽しめますように。
こちらも出張が寒くてヤダ。温暖化で大雨が降ったのに、翌日はしっかり凍ってます><
ケント、ついに引退したのね。オースマス懐かしい。Tekは今季もBOSでしっかりやってほしいです。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
げんき?
凍った道路は危険だから気をつけないとね。
Tekはどこへいくだろう。Tekの奥さん、何回か見かけたことあったけどこんなになるなんてわからないもんだねぇ。