2009-04-09

Nick Adenhart

エンジェルスのピッチャーでゆうべ先発して好投したNick Adenhartが試合の帰りあて逃げにあい亡くなりました(犯人はその後逮捕)。

まだ22才で将来有望なトッププロスペクトでした。これからというときに酔っ払いで赤信号無視した心無いドライバーの犠牲になり本人のご家族、関係者は心を痛めていることかと思います。ご冥福をお祈りいたします。

8 件のコメント:

静 さんのコメント...

なんという悲しい事件でしょうか(涙)

心からご冥福をお祈りします。

bmb さんのコメント...

静ちゃん
悲しすぎるよね。それで酔っ払い運転の男はかすり傷ひとつなかったんだって。前にも一度つかまっていて免停だったのにまた凝りもせず運転していたんだよ。こんなクズのために3人もの尊い命を落とすなんて・・・

もーちゃん さんのコメント...

昨晩、素晴らしいピッチングしたんだってね。なんてIronicなのかしら、、、、

bmb さんのコメント...

もーちゃん
1度でも飲酒運転したドライバーは刑務所にでも入れてほしいよね。自分が電柱にぶつかってくれればよかったのに。

シベリア気団 さんのコメント...

はじめまして。この件は何度読み返してもやりきれないですよね。
有望株を失ったエンゼルス。
これから輝く、というときに命を失ったエイデンハート。
なんといいますか、不憫でしたね。

ご冥福をお祈りします。

bmb さんのコメント...

シベリア気団さん
いらっしゃいませ。
ほんとに残念で仕方ありません。せめて飲酒運転の危険性をもっと広めてくれたらと思います。

nomanny さんのコメント...

亀ですが、この件は日本のニュースでも流れて、聞いてました。勝ち負けなんて、なんとも空しいものに感じてしまい、丁度、私用と重なってしばらくご無沙汰してました;;
心よりご冥福をお祈りする、としかいえません。。。病気で亡くなるのも哀しいけど、追突されてなんて・・・
球団は、せめて飲酒禁止の広告をそこら中に出して下さい。ね。

bmb さんのコメント...

nomannyさん
日本でもニュースになってたってこの前家に電話したら言ってました。やり残したことたくさんあったのにかわいそうにね。

そういえばNYYのチャンバーレインが飲酒運転で捕まってたね。大事起こす前に見つかってよかったよ。