2009-06-20

5月某日のフェンウェイ

写真はときたま撮っていたもののアップする時間が全然なくてたまる一方でした。


ダスティン・ペドロイア





国歌斉唱。マスターソンすごく背が高~い。


ベイも打った。


ウェイク


レスター


バードくん歩く


バードくんブルペン到着


レスターくん


キャプテン


ジョージ・コッタラスくん


これも


それとWangの写真を見たがるファンが台湾にいるという友人のために彼を中心に写真を撮ってFlickrに載せました。
それを見た友だちの友だち感想「芝生って思ったより緑が濃いのねぇ~」・・・・そうきたか(≧ω≦)

6 件のコメント:

亜 さんのコメント...

ペロドイアやレスターの写真、これどっから撮ってるんですか?
まさか外野席?そうだったらズームすごいですね(;´д`)

bmb さんのコメント...

亜さん
おはこんばんは~

はい、外野席から撮りました。
ズームすごいでしょ?よく周りの人から肩をつつかれて「そのカメラのズームすごいね」といわれます。

静 さんのコメント...

コッタラス君かわいい♪
マスターソン君ほんと背が高いんですね~^^;
また時間がある時に写真紹介してくださ~い!!

bmb さんのコメント...

そうなの静ちゃん、かわいいのよ~
おでぶのデビッド・ウェルズとのトレードで来たのよ~
こんなキュートなキャッチャーなら大歓迎だよね♪

いこピー さんのコメント...

このレンズ、ズームというか500mm単焦点とかじゃないですか?

ウェイクは、、、後ろの選手(ローウェル?)の頭の上に座ってますね(ぉ

キャプテンは、、、何見てるんでしょうね?美女ハケーン?

bmb さんのコメント...

いこピーさん
どうもこんにちは。
いえ、Sonyの安いカメラですよ。

キャプテンはすでに美女一人落としてるのにもっとほしいんでしょうかね。しょうがないな、って決め付けるな~