2009-06-03

6/3 Red Sox @ Tigers

Red Sox @ Tigers (7:05 pm)

BOS: J. Beckett (5-2, 4.60)
DET: A. Galarraga (3-5, 5.50)


Go Sox!


Red Sox
1. Dustin Pedroia, 2B
2. J.D. Drew, RF
3. Kevin Youkilis, 1B
4. Jason Bay, LF
5. Mike Lowell, 3B
6. David Ortiz, DH
7. Jason Varitek, C
8. Jacoby Ellsbury, CF
9. Nick Green, SS
-- Josh Beckett, RHP

Tigers
1. Clete Thomas, LF
2. Placido Polanco, 2B
3. Magglio Ordonez, RF
4. Miguel Cabrera, 1B
5. Curtis Granderson, CF
6. Jeff Larish, DH
7. Brandon Inge, 3B
8. Gerald Laird, C
9. Adam Everett, SS
-- Armando Galarraga, RHP

64 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ほぅらっ!! 私の言った通りOFFICIAL SITEで・・・ダスティンが愛玩小動物系にそっくりだって!! リスと並んでツーショト!! 私はハムスター系に感じてしまうんだが・・・
bmbさんもボストンコモンで大量のリスとたわむれてネ♪臭いは我慢よ♪
そらっ向日葵の種ダヨ(  ̄⊿ ̄)ノ ・゚゚・ヾ( ̄Q ̄ヾ))))ちゅうちゅう~~はむはむ

bmb さんのコメント...

あははTitoがダスティンとリスが似てるとか言ってますね。

うちの裏庭にもリスいますけど猫が散歩してるとき木の上から「キーキー!」と騒ぎつつ後ずさりしてましたよ。

それとだんなの実家では玄関先にバードフィーダーをおいていたらリスがその中にはまってしまってもがいてました。

bmb さんのコメント...

1回表
Dustin すかさずリードオフシングル
JD わ~!2ランホームラン!!!!
2-0ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

軽々打ったな。Papiも打てるぞ!

chotty さんのコメント...

おはこーん
J.D
通算200号
6月男ー

bmb さんのコメント...

Youks ディープセンターフライ
Bay あらショートフライ
兄貴 ファウルフライ
後はあっさり

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこーん!2人はよかったけど後の3人ちっとも粘りませんでしたね。

bmb さんのコメント...

1回裏
Thomas 空振りK!
Polanco BB
Ordonez キャッチャーゴロ
2アウト2塁
Cabrera ショートゴロ よしよし

bmb さんのコメント...

2回表
Papi がんばって!サードゴロ うぅ・・・
Tek 空振りK (хх。)
Jacoby サードゴロ

まさか1回で攻撃終わりじゃないよね。。。

bmb さんのコメント...

2回裏
Granderson レフトフライ
Larish K バッター固まった。
Inge K!! イェ~イベケット!

bmb さんのコメント...

3回表
Green 空振りK
Dustin サードゴロ
JD セカンドゴロ
はやい・・・・

bmb さんのコメント...

3回裏
Laird センターフライ
Everett ショートゴロ
Thomas セカンドゴロ
こっちもはやい

bmb さんのコメント...

4回表
Youks ひさびさランナー出た。E-5? シングルかな?
Bay BB
ノーアウト1、2塁♪

兄貴 痛烈なサードゴロ 5-3 DP ( ̄△ ̄;)
2アウト2塁になってしまった・・・

Papi ディープセンターフライ。行ったかと思ったのに。

bmb さんのコメント...

4回裏
Polanco センターフライ
Ordonez セカンドゴロ
Cabrera 空振りK!!! わーい

bmb さんのコメント...

5回表
Tek レフトフライ
Jacoby ピッチャーの肩にあたって内野安打。トレーナーgがとんできて大丈夫かチェック。
Green RBIダブル!
3-0 ルーゴますます出番なくなる。

1アウト2塁

bmb さんのコメント...

Dustin サードゴロ 1塁から3塁にボール投げたらそれてグリーンがホームへ走り出したがピッチャーがベースラインにいてグリーンこける。ホームでアウトになったけどInterferenceで4-0 あはは

JDはレフトフライ?

bmb さんのコメント...

5回裏
Granderson K
Larish レフトフライ
Inge K! Beckkkkkkett

bmb さんのコメント...

6回表
Youks BB
Bay セカンドライナー Youksもアウト。でもまにあってたじゃな~い。ぶー
兄貴 シングル
Papi セカンドゴロ シフトぶー

bmb さんのコメント...

6回裏
Laird K!
Everett ショートフライ♪
Thomas ファーストゴロ うひひ

bmb さんのコメント...

7回表
Tek ショートゴロ
Jacoby セカンドゴロ
Green サードゴロ

bmb さんのコメント...

7回裏
Polanco レフトフライ
Ordonez BB
Cabrera ディープセンターフライ。ふぅ
Granderson シングル。ノーノー終わった(ー'`ー;)
2アウト1、2塁

ここでしっかり抑えようね。頑張れジョシュ!

bmb さんのコメント...

Larish おらーBeckkkkkkkkett!

garciaparra さんのコメント...

おはこん、です!

やー。
口に出しちゃなんねーと思って固唾を呑んでましたが、ノーノー終わりましたねぇ。

次の回早く終わればシャットアウトあるかな。
してほしーなー

bmb さんのコメント...

8回表
Dustin シングル
JD BB
Youks RBIシングル♪ 5-0
さらにノーアウト2、3塁

bmb さんのコメント...

Bay ピッチャー前に内野安打!
ノーアウト満塁!

bmb さんのコメント...

garciaparraさん
おはこんです。

まぁ無理して完投するよりはいいですね、って見方もあるとしてとにかく勝ってもらいましょう。

兄貴 空振りK
1アウト満塁。

でピッチャー交代。

bmb さんのコメント...

Papi 2ランダブル! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

7-0
勝ったな。

chotty さんのコメント...

勝ったな。
ブルペンも休養出来そうだね。

bmb さんのコメント...

まぁTekも2ランダブル

9-0

chotty さんのコメント...

ムフフ
楽勝、快勝、爆勝

bmb さんのコメント...

Jacobyも打った~
1アウト1、3塁

bmb さんのコメント...

Green サードゴロ
2塁アウトだが10-0
もう早く終わって。

mariya さんのコメント...

やっほ~~
久々のビッグイニング♪

bmb さんのコメント...

8回裏 ベケット続投。
Inge リードオフダブル

103球だから交代してもいいね。

Laird HBP いや~ん
ノーアウト1、2塁

Everett キャッチャーフライ♪

bmb さんのコメント...

Thomas セカンドゴロ
ペドロイアのトスがレフトへごろごろ・・・・E-6
1点取られた~ってどうでもいいか。でもエラーはだめよ。

1アウト1、2塁。

Polonco 空振りK! Beckkkkkkkkkkett

あ、ここでピッチャー交代。ベケットオツカレ~アイシテルよ~

もーちゃん さんのコメント...

おはこんで~す。ベケット惜しかったですね。ドキドキしてたら、なんと雷雨でサテライトが入らなくなっちゃったのよー。

。。。。なんて、のんきに書いてたら、ユークが!!
大丈夫かな???

bmb さんのコメント...

2アウト1、2塁でBard
Anderson ショートゴロ。Greenがもたついて1塁に投げたらAndersonYouksの足踏んだ?痛そうだよ。大丈夫?

足ひきずってるよ~ (хх。)
すぐ直るといいけど。心配だ。

bmb さんのコメント...

Cabrera E-5 10-2 ちょっとー 今日3つ目のエラー
2アウト満塁 しっかりしてよー

chotty さんのコメント...

Youks大したことないといいんだけど

bmb さんのコメント...

mariyaさん、もーちゃん、おはこんでーす

8回の守備がたがたですね。マイナーリーグじゃないんだから。ったく。

bmb さんのコメント...

Granderson 3ラントリプル。バードしっかりして~

てかエラーなければとっくに終わってたのに。

10-5

chotty さんのコメント...

ああーん
後味悪い試合になっちゃうじゃん

mariya さんのコメント...

なんちゅう点の取られ方。。。

bmb さんのコメント...

Larish セカンドゴロ
やっと終わった。

ベケットERが2もついちゃってひどいなぁ。

chotty さんのコメント...

セカンド、ショート、サードがエラーでYouksが怪我で引っ込んで、散々な守りだったね。

もーちゃん さんのコメント...

ひどい回でしたね。ベケットかわいそうに、、、、

ところで、私、前にもバックホルツのNo-noも雷雨で停電になって見逃してるんですよ。だから、今回もサテライトが入らない間にもしかしたら?って期待してたんだけどね。残念。

兄貴、がんばれ!!

ペドキリス さんのコメント...

以前こちらにお邪魔しました。
おひさしぶりです

ユーキリスがいなくなるととやばいですね・・
野手ポロポロしてまったくもう

bmb さんのコメント...

9回表
Kotsay おかえり~ セカンドゴロ
Rocco シングル
Bay ディープレフトフライ スタンドがらがら
兄貴 レフトフライ

9日裏は誰が投げる?

もーちゃん さんのコメント...

ひどい回でしたね。ベケットかわいそうに、、、、

ところで、私、前にもバックホルツのNo-noも雷雨で停電になって見逃してるんですよ。だから、今回もサテライトが入らない間にもしかしたら?って期待してたんだけどね。残念。

兄貴、がんばれ!!

bmb さんのコメント...

ペドキリスさん
こんにちは。緊張感のない試合ですね。
Youks大丈夫かな。

chotty さんのコメント...

兄貴荒れてるなぁー
フラストレーション溜まってんかな

mariya さんのコメント...

ベケットとバードはエラーでの失点だからER0?ゲムデでそうなってるんですけど。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
そうか。私今バックのTシャツ着てるよ。
DCは雷雨でランディ・ジョンソンの300勝おあずけかな。

兄貴アンパイアに文句つけて退場になってた・・・それでルーゴに出番回ってくる。

9回裏 斎藤さん。がんばって!

Santiago BB
Laird BB 最後のボールストライクだったよ!
ノーアウト1、2塁。
ブルペンでオカジーとラミレスがウォーミングアップ。みんなやすめると思ったのに。

bmb さんのコメント...

mariyaさん
SportslineだとベケットだけERが2ついてます。後で訂正されるかも・・・

bmb さんのコメント...

Everett レフトフライ

1アウト1、2塁

bmb さんのコメント...

Thomas K♪

2アウト1、2塁

bmb さんのコメント...

Polanco 2-2からHBP

2アウト満塁。何やってんだか・・・ ( ̄口 ̄;)

bmb さんのコメント...

Anderson センターフライ

終わった。すっきりしないけど勝ったからいいか。
ベケット9K すばらしい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

みなさん応援お疲れさまでした。
TEX勝ったし~

chotty さんのコメント...

よしよし、今日はベケットさまさま

garciaparra さんのコメント...

お疲れ様でした~

ユーク大丈夫かな。

mariya さんのコメント...

8回の凡守備が無ければ最高の試合だったのにね
ユーク軽症でありますように。。。

bmb さんのコメント...

ほんと、最近守備悪いですよね。
接戦だったらエラーのせいで負けてた~ってことになっただろうな。

あとはYouksのケガが気になります・・・
テレビではまだアップデートなし。

bmb さんのコメント...

あ、それでヤンクスと再び同率首位。
来週の直接対決が楽しみですね。

bmb さんのコメント...

今年36エラーはシアトル42についでAL2番目。
はぁ不名誉だ・・・

bmb さんのコメント...

ベケットのER 0だった~

4月のERA
1.29 -> 3.46 -> 3.79 -> 6.0 -> 7.22

5月
6.75 -> 6.42 -> 5.85 -> 5.01 -> 4.60

6月
4.09

5月からずっと調子あげてる。