2009-07-02

Aroldis Chapman逃亡成功

キューバのピッチャーでJose Contreras以来のトッププロスペクトといわれるAroldis Chapmanがオランダでトーナメントの最中、滞在中のホテルから抜け出し亡命しました。

現在の所在は身の安全のため不明ですが木曜日にマイアミに到着するということです。本人はメジャーリーグと契約するつもりでその契約金は$20M~30Mはいくだろうということ。ヤンキースが有力視されています。Contrerasでこりたかと思ったのに。。。

2 件のコメント:

静 さんのコメント...

そういやコントレラスさんは今どちらに?
確かヤンキースではイマイチだったのがホワイトソックスでは活躍しましたよね~?
やはりスペイン語の監督だとやりやすいんでしょうかねぇ^^;

スペインといえば全然関係ないけど
今日はペネロペクルスちゃんが助演賞とった
「それでも恋するバルセロナ」(邦題)を
観てきました♪面白かった~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
コントレラスはいまもシカゴじゃなかったかなぁ~
確かアキレス腱かなんかケガしたような(かなり曖昧・・・)
監督はスペイン語話すけど品なさそうだよねぇ。

ペネロペちゃん、きれいだよね~。でも英語はスペン語のなまりいつまでも消えないね~って人のこと言えないか。