2009-08-16

ドラフト交渉期限せまる

ドラフトの交渉期限があと1日+数時間(8/17の真夜中まで)とせまっています。
ボストンのピックした選手のうち現在未契約は以下の25人。
Volzとバード弟が来てくれたらうれしいですねぇ。Yazのお孫さんはまず無理なのですでにあきらめています・・・

Branden Kline, RHP
多分無理

Kendal Volz, RHP
$550,000で契約!
16
Luke Bard, RHP
バードくん弟
17
Kraig Sitton, LHP
多分無理
21
Randall Fant, LHP

24
Dan Kemp, SS

25
Austin House, RHP
多分無理
27
Reed Gragnani, SS
進学
29
Cody Stubbs, 1B
進学
32
Michael Clark, LHP
多分無理
33
Blaze Tart, RHP
多分無理
34
Jimmy Patterson, LHP

35
Matt Milroy, RHP
多分無理
36
Mike Yastrzemski, OF
多分無理
37
Matt Koch, RHP
多分無理
38
Zeke Devoss, OF
進学
39
Gavin McCourt, OF
多分無理
40
James Dykstra, RHP

42
Gera Sanchez, RHP
多分無理
43
Luke Maile, C

44
Derrick Thomas, OF
多分無理
45
Kyle Arnsberg, C/1B
多分無理
46
John Pivach, RHP

48
Brian Heere, OF
多分無理
49
Chris Constantino, 3B
多分無理



Luke Bardについては前にも書いたことありましたが今年は10-0、0.31 ERA、90 K、AVG .111

動きがあったらリストを更新します。

8/17の契約
☆ Volz - $550,000
☆ Reed Gragnani, SS、Cody Stubbs, 1B、Zeke Devoss, OFはカレッジに進学のため契約不成立

9 件のコメント:

ララ さんのコメント...

おはようございます。とうとうWC争いも2位に後退しちゃいましたね...

ドラフトではRenfroe、Younginer、Parthemore、Headあたりと契約できたので、デッドラインに1日残して、ノルマはほぼクリアですね!

L. Bardは残ってる中でも可能性は高そうですね。Volzも欲しいけど、夏の成績が微妙なので、BOSがどのくらいのオファーをするかですね。

Klineはムリとして、あと欲しいのは野手では、StubbsとMaileですね。Maileは要求が高くてムリかもって言う話ですが。Stubbsが欲しいけど、進学でしょうねぇ。GragnaniやDevossももし獲れたら面白いですね。

投手では、やっぱりTartが欲しいけど難しいみたいですね。要求的には出せなくはないんでしょうけど。Milroy、Patterson、Clarkあたりもオーバーペイすれば獲れるんでしょうけどね。

bmb さんのコメント...

ララさん
おはようございます。TEXはTBともNYYともまだ対戦残っているんですよね。まちがってもNYYを応援しないといけない状況になりたくないですね。

ドラフトはすでに成功といえるまでになってるのでこれで終わってもいいくらいですね。ポテンシャルがあまり高くないなら来なくてもいいわって感じです。

bmb さんのコメント...

ぱっと思いつくのがWeedenやHisseyなんですけどいいボーナスあげた割りにぱっとしないですしね。DentやJohnsonみたいなのもいますね。。。。

ララ さんのコメント...

あと12時間くらいですが、動きないみたいですね。やっぱりVolz、L. Bard、Devossなんかがターゲットっぽいですね。もうじゅうぶんちゃじゅうぶんだけど、あと、2,3人獲れればいいな~。

Weedenはケガ多すぎっすね。ケガがちの選手は伸びないです。Hisseyはまだ1年目ですから(^_^;)Westmorelandに比べたら、ちょっとこじんまりしてますけどね。

DentはPlace化してますが、去年よりはマシなんで、まだ少しだけ期待してます。

Johnson...06年のドラ1はBardを除いて、ちょっと期待外れ気味ですね(Clayが伸びれば...)。

bmb さんのコメント...

動きませんねぇ。Fillerタイプはノンドラフトで取ってもいいからとにかく限られた時間内に残った中で優秀な選手に的をしぼってもらいたいですね。あんまり高い金額を要求するなら深追いしなくてもいいし。

Baileyってピッチャー、結構高かったんじゃないかな。まだケガから回復してないのにサスペンションくらってしまってますね。

AndersonやKotchmanも昔はトッププロスペクトだったんですよね。未来のわかる水晶玉があればいいのに(笑)。

ララ さんのコメント...

おっしゃ~、Volzきた~!(^-^)
契約できないかも、とひやひやしてました。
ちょっとメカニクスで苦しんでるみたいだけど、ドラ1級の素材でしたからね!$550Kなら安い!

そういやRenfroeはWestmorelandみたいにボーナスは5年分割払いみたいっすねぇ。1年目はドラ1のFuentesくんと同額みたいですね。

Austin Baileyですよね...BrittonやHuntzingerより有望と聞いて期待してたのに(><)
どうやら、肩のケガを手術するしないでBOS側ともめた(シリングのときみたいに、本人は手術したかったらしいです)みたいで、契約解除の話し合いまでしてたみたいですよ。サスペンションくらったのもその関連でリリースするなら契約金半分返せというBOSの要求をつっぱねたからみたいです。

bmb さんのコメント...

まぁ欠陥品じゃなければいいですけどね。祈りますw

5年分割でも総額でかいからいいですね。
どこまで伸びるか楽しみですね~

そう、Austin Baileyです!
よくみたらボーナス$285Kだからたいしたことないですね。って金銭感覚マヒ状態(笑)

ララ さんのコメント...

BOSって、基本あんましメカニクスいじりませんからね(汗)カレッジピッチャーだけど、完成度は低めですね。

でもBOSはカレッジピッチャーの方が評価高いから(Masterson、Bard、Buch、Hagadone...)。去年もPrice、Weiland、Fifeと3枚獲ったし、今季はWilsonだけだとちょっと寂しいと思ってたんで(^_^;)

さぁ、次は誰が来てくれるかな?(弟BardかStubbs希望で)

bmb さんのコメント...

メカニック変えてHansenやBardで失敗してますよね。
でもVolzはそのままで大丈夫なんでしょうかね。

ほんとだ。カレッジのP少ないですね・・・・ララさん、よく見てる~