2009-09-29

9/29 Red Sox vs Blue Jays


Toronto 73-84 (Road: 29-47) 7:10pm ET

Boston 91-65 (Home: 52-23)
TOR: R. Romero (12-9, 4.28)
BOS: C. Buchholz (7-3, 3.21)


シーズン前ごっそりあったチケットも残り3枚となりました。今日、明日、金曜日行っておしまいです。
今日はバックでとってもうれしいんだけど明日ウェイク。わ~~!

☆ ところでマジックナンバーは「1」
・・・・人差し指1本の画像でも貼り付けようかとぐぐったら気持ち悪い写真みたので省略(アセ


Red Sox
1. Jacoby Ellsbury CF
2. Dustin Pedroia 2B
3. Victor Martinez C
4. Kevin Youkilis 3B
5. David Ortiz DH
6. Jason Bay LF
7. J.D. Drew RF
8. Casey Kotchman 1B
9. Alex Gonzalez SS
-- Clay Buchholz SP

Blue Jays
1. Jose Bautista RF
2. Aaron Hill 2B
3. Adam Lind DH
4. Vernon Wells CF
5. Lyle Overbay 1B
6. Rod Barajas C
7. Kevin Millar 3B
8. Travis Snider LF
9. John McDonald SS
-- Ricky Romero SP

44 件のコメント:

bmb さんのコメント...

DET vs MIN、第1試合は延長。いい試合してるなぁ。。。。

bmb さんのコメント...

おぉ!MINが勝った。

YA さんのコメント...

DETとMINならYanksに勝てそうなのはDETのような気はするけど、ここはもう少し盛り上がってほしいよねw。と、まるで他人事だけど・・。
そういやNLのWild Cardも差が縮まってるよね。いつの間にかATLがきてるし。SFはどこいった?(汗)。

bmb さんのコメント...

MINの勢いがすごいから07年のCOLみたいなこともありうるんじゃない?

ATLしぶといよねぇ。SFはずるずる後退です(хх。)

chotty さんのコメント...

おはこん。
バックネット裏最前列に二人審判の格好をして真似をしている人がいて笑える
マスクもかぶってる。何あの人たち。

バックいきなり3失点かよー
コントロールが全体的に甘い

chotty さんのコメント...

どうした?初回まさかの4失点
打たれた球はほぼ真ん中付近だよー
月間MVPを意識したか?PO王手を意識したか?
うーん。

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。
バックどうしちゃったんでしょうね。

あーやっと終わった。

ところでさっきケイシー・ケリーくんと握手しちゃって興奮してます。

chotty さんのコメント...

丸ちゃんにいいバッティングしてるな~
俺昨日Joeと握手した。笑

もう手洗ったけど…

chotty さんのコメント...

あらら被本塁打4
今日は修正無理かな。

Romeroならまだチャンスあると思うけど。

chotty さんのコメント...

モノマネ審判おもろー

bmb さんのコメント...

えーエセ審判みたーい

bmb さんのコメント...

ウォーリーが上まで上がってきてみんなと写真とってる。緊張感ないw

bmb さんのコメント...

え〜またホームラン。。。

chotty さんのコメント...

Game2は現在DETがリード

bmb さんのコメント...

あらまーリンド3 HRて。

bmb さんのコメント...

隣の兄ちゃんツインズファン。

chotty さんのコメント...

みんなエセ審判が気になってしょーがないんだろ。笑
おもいっきりTVの音声も拾ってるし

あー、連敗街道、爆進中だなぁ
POじゃなくて良かったと思っておく。

YA さんのコメント...

ありまー。なんか今日は諦めムードっぽいね。今日のウチのSPはKazmirからO'Sullivanに変わったよ。ちなみに明日はTrevor Bellになってる。KazmirはPOまで投げるか分からない・・。
もし、今日ウチが勝ったらやっぱお祝いはするんだろうけど、誰か球場に残ってるのかな?(汗)。

chotty さんのコメント...

遅まきながら盛り上がってまいりました。
イケイケJD

bmb さんのコメント...

おおおおおおおおおおおおおー

chotty さんのコメント...

3ランしょっと
1点差~
かっこいいJD

bmb さんのコメント...

あと1点で追いつくー

chotty さんのコメント...

これで逆転したらドラマティックだけど、いっちゃう???bmbさん。

mariya さんのコメント...

お~1点差になったー
いけいけ~

YA さんのコメント...

あ!なんかすげー事になってる!。
MINも必死にやってるね。

chotty さんのコメント...

Game2
DETが6-5で逃げ切り勝ち
MIN必死の追い上げ及ばず
ええ試合してはるわ~

静 さんのコメント...

NHKBSでぼんやりヤンキース戦見てたら
他球場の経過でなんと!ビックリ1点差に詰め寄ったのを知り
駆けつけました(≧m≦)←お調子もん

chotty さんのコメント...

よーし、Jacoby出塁
走れ~

chotty さんのコメント...

ここで1発出れば凄すぎるんですけど。
どうなのよ~

chotty さんのコメント...

おしーい
Pedroiaあともう少しだった
ちょっと差し込まれたか

chotty さんのコメント...

丸ちゃん一発かもーん

chotty さんのコメント...

よし盗塁成功で同点のランナー2塁
2アウトバッター丸

chotty さんのコメント...

丸ちゃん歩いてバッターYouks
ドキドキ

chotty さんのコメント...

あおおおおぅ
見逃し三振で試合終了

でも久しぶりに興奮した試合になった。

mariya さんのコメント...

はらほらひれ~~~
逆転でPO決まる流れだと思ったのに。。。

bmb さんのコメント...

あ〜ん

chotty さんのコメント...

LAAリードでTEX負けてはる
PO進出は通過点だからお祝いはまだ先に置いておいた方がいいか。

bmb さんのコメント...

最後はYouksのモンスターへのホームランが見えてたんですけどね。。。。。はずれました(ノД`)

03年もM1になって観戦した試合、1回表に6点くらいとられてました。風船がしぼむようなあの思いまたしちゃったぜ~

bmb さんのコメント...

TEX負けそう・・・

YA さんのコメント...

天使勝ったぞー。実はあんまり勝てると思ってなかったけど(汗)、Major初ヒットしたのが2人いたし、それはそれでうれしいねw。
赤靴下ファンのみなさんおめでとうございます。これでPOまで好き放題な選手起用できるね(爆)。明日の先発とか変えちゃう?w。

chotty さんのコメント...

すぐさまYawkey Wayの、Wild Cardのグッズプロモーションメールが来ていて笑っちゃった。
試合終了から30分も経ってないのに商魂たくましい

bmb さんのコメント...

yaさん
ありがと~~~~ってほんとはうちらが勝って決めるはずだったんどねぇ(´・ω・`)
今夜はWakeはリハブ気分で投げられるかな。あちらはらでい川だし。Hillとかまたホームランがんがん打つ気でいるかな。勝ったところでドラフトの順位下げるだけだぞ!

chottyさん
ワイルドカードのグッズじゃたいして売れないでしょうねぇ。
私これまで買ったことないです。

静 さんのコメント...

遅くなりましたが
プレーオフ進出決定おめでとう♪
イエ~イ!!

生観戦でバック先発で目の前で決まれば最高でしたね^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
やった~~~~!!!なんだけどできたらダグアウトからみんな飛び出してわ~い!って瞬間見たかったねぇ。私は一生そういうのは見られない運命なのかも(*~・ω・)ゞ