2009-11-04

11/4 WS Game 6

Philadelphia 93-69 (Road: 48-33) 7:57pm ET
NY Yankees 103-59 (Home: 57-24)

PHI: P. Martinez (0-1, 4.50)
NYY: A. Pettitte (1-0, 6.00)

Yankees lead series 3-2

再びペドロ。ブーイング浴びてパワーアップだ!

39 件のコメント:

hashi#45 さんのコメント...

ペドロ~♪
RED SOX在籍7年の間に体じゅう全身に染み付いた~宿敵ヤンキースに対するBOS魂の反骨精神を持ってして~快投乱麻の投球でキリキリ舞いにして~NYYの奴らを焦らせ慌てさせ見返しておくれ~♪ WS2戦目はその目覚めのための伏線だと俺思ってる・・・
もしかして一番熱いまな差しで観るのは、来期前半のウェイク復帰までの穴を埋めるべく考えてるセオかも知れない・・・なんちって(笑)

bmb さんのコメント...

あ!45になってる!(≧▽≦)

hashi#45 さんのコメント...

あっ見つかっちった(笑) ごめんねシリング~操??を捧げましたが(笑)、今日だけは勘弁して・・・
でも04年オフ時に血染め伝説シリングなかったら~ペドロあと2~3年は居たよね
もし私の願い通りになったら~bmbさんにはペドロ専属のお付の人になる約束ね~なんちって

静 さんのコメント...

おはこん~♪
♪ペドロ~~あなたの口づけ~
そりゃ「アドロ」ですがな~~~!!!

♪雪が降る~~あなたは~来ない~~
そりゃ「アダモ」ですがな~~~!!!

がんばれ!ペドロ!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん♪

♪ ひとり見る夢は~
すばらしい君の~
踊る~その姿~

そりゃあ「ヘドバ」とダビデですがな~!!

ゴーゴーペドロ!

chotty さんのコメント...

おはこん。
いつまで経ってもペドロの存在は特別ですよね。
第2戦のようなピッチングしたら勝てるよ。
ペティット相手なら点は取れるはず。
頑張れ~

chotty さんのコメント...

今朝のニュースで第6戦のチケットの平均価格1枚800ドルとか言ってたけど、凄いね。

bmb さんのコメント...

ハワードはWSでただいま12K。タイ記録であと1回でもしたら新記録。ホームラン打ってるならまだしもそれもないんじゃねぇ・・・・

bmb さんのコメント...

chottyさん
おはこんです。

800ドル!ホームプレートの裏側の席のせいで平均価格上げてるかもしれないとしてもすごいですねぇ。

chotty さんのコメント...

一番高い席250万とか言ってた。

chotty さんのコメント...

ヴィクトリーノ手の状態大丈夫なのかな?

bmb さんのコメント...

チェックしてみたらグランドスタンドで450ドルくらいからありますね。Legendsで15000ドルくらい。

bmb さんのコメント...

50000ドルふっかけてるのもありますよ。絶対売れないと思う。

chotty さんのコメント...

あちゃぱー
マツイサンそれはないわー

bmb さんのコメント...

え~~~(´;ω;`)

bmb さんのコメント...

Ruizトリプル。もうちょっとでホームランだったのになぁ。

bmb さんのコメント...

1点差。まだわからないぞー

chotty さんのコメント...

うーん、まずいな
1アウト満塁でA-ROD

chotty さんのコメント...

K
よし

chotty さんのコメント...

マツイサン
堪忍してや~もうもうもう

chotty さんのコメント...

一人で4RBI全打点
唖然。
しかし中途半端な球投げてもうたな。

bmb さんのコメント...

あ~ん。もう言葉がでません。

静 さんのコメント...

ひどい(T_T)
もう観る気が失せました。
すみません。今からスポーツジムに出かけます。
ゴジラなんて大っキライ(><)

bmb さんのコメント...

私もこっそりJIN見てた~。すっごくおもしろい。

bmb さんのコメント...

ペドロがっかりね(´・ω・`)

chotty さんのコメント...

マツイサンMVP?

ボブ男 さんのコメント...

お久しぶりです。今日の展開あ~あですね。

松井とペドロ6年前を思い出します。

松井はMVP?それを置き土産に
去ってくれー!

小学生の時東京ドームでHR見ました。
メガホン買いに行ったら打ったな~。

あの時は靴下が赤だのピンストライブ
だの知らなかったな~。

bmb さんのコメント...

あ、ハワードやっと打った。ちょっと遅いよ。

bmb さんのコメント...

ボブ男さん
お久しぶりです!もうどうしようもないですね。
私の友人は甲子園で5打席?敬遠を見たって言ってましたよ。

私はレッドソックス対ヤンキースを初めてNYで見たときは1918年以来優勝してないってなんかの間違いかと思っていましたよ。そしてヤンキースの旗見てださいなと思いました。

ボブ男 さんのコメント...

>1918
明治ですからね。シカゴはもっとですが。
それに比べれば2回見れてる我々は運が
いいです。

もっと見れればいいのですが。
うん!見れる!

松井がMVPになりそうだとヤンクス
負けるというのは5年前もそうでしたね。

ヤンクスが勝つのは見たかない。

bmb さんのコメント...

>それに比べれば2回見れてる我々は運が
いいです。

見られないまま亡くなった方がたくさんいるのにファン歴の浅い私が2度も見るなんて罪悪感があると言ってもいいくらいです。

とりあえずセルティクスは今日も勝って全勝中。

chotty さんのコメント...

マツイサンおめでとう

bmb さんのコメント...

私しばらくESPN見ません・・・

hashi#45 さんのコメント...

ペドロご苦労様♪ 今期はキャンプも経ずに~自宅待機から~よくやった方だよ、、、今日の事あっても私の気持ちは何ら変わらないよ。。。

やっぱりヤンキースを倒すのは唯一BOSTON RED SOXしかあり得ないっ!! 2004,2007と来りゃ~3年スパン定期で来期2010はWS優勝で彼らに見せつけなきゃね♪

bmb さんのコメント...

そんなペドロに運命を託さないといけないフィリーズのピッチャー不足だったって気もしますね。あとハワードの三振病と。とりあえずニュースから遠ざかっていれば何もなかったかのように平穏に過ごせます^^

静 さんのコメント...

おはこん。
私も昨日からニュースを遠ざけてます。
今日は1日テレビ観ません(ーー)
今からマイケル・ジャクソンの映画観にいってくるね。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
今日はセルティクスの試合もないよ~。
で、ぼっとコメディ見てる。マイコーの映画ヒットしてるね。

hashi#38 さんのコメント...

WSの話題を避けていたら~早速今日~周囲の松井=ヤンクスファンの人達から~喜びの話を聞かされ~引きつった顔で受流すのが辛かった・・・これから当面続くのかな~ヤだな~
最悪のシナリオで心が氷河期程の寒さづら・・・02年暮マツイの移籍時に~あぁ~コイツとはずっと敵になるんだな~と思ったまま今に至り、日本人初MVPなんぞに何の感慨すらも起きない・・・

bmb さんのコメント...

あぁそれは辛いですね。お気持ち察します。幸い私の周りには1人しかNYYファンはいないので(松井ファンは皆無)知らん振りしていられます。

WSのMVP、別に誰がもらったところであぁそうですかってもんですが一部の方には違うんでしょうね・・・・