2009-11-30

Angels Top Prospects

BA
1. Hank Conger, c
2. Peter Bourjos, of
3. Mike Trout, of
4. Trevor Reckling, lhp
5. Garrett Richards, rhp
6. Fabio Martinez, rhp
7. Randal Grichuk, of
8. Tyler Skaggs, lhp
9. Jordan Walden, rhp
10. Trevor Bell, rhp

BP
Four-Star Prospects
1. Mike Trout, OF
2. Hank Conger, C
3. Jordan Walden, RHP
4. Trevor Reckling, LHP
5. Fabio Martinez, RHP
Three-Star Prospects
6. Garrett Richards, RHP
7. Peter Bourjos, CF
8. Randall Grichuk , LF
9. Tyler Skaggs, LHP
10. Jon Bachanov, RHP
11. Tyler Kehrer, LHP
Four More:
12. Chris Pettit, OF:
13. Tyler Chatwood, RHP:
14. Alex Amarista, 2B:
15. Mark Trumbo, 1B:

Sickels
1) Mike Trout, OF, Grade B+: のびしろはものすごく大きい。
2) Hank Conger, C, Grade B+: 10年はブレイクアウトするんじゃないか。打つのもいいし、守備もよくなっている。健康でいられたらいいが。
3) Trevor Reckling, LHP, Grade B+: BBを少なくしないといけないがAAでは最年少の一人としてよくやった。
4) Garrett Richards, RHP, Grade B: ファーストクラスの素材。コマンドはカレッジのときよりずっとよくなった。
5) Peter Bourjos, OF, Grade B-: ボールをじっくり見るようになったしスピードもある。
6) Fabio Martinez, RHP, Grade B-: K率が高い。しかしBBを減らさないと。
7) Tyler Skaggs, LHP, Grade B-: 経験ないからB-。のびしろかなり大きい。
8) Jordan Walden, RHP, Grade B-: 今年怪我したからグレードをつけるのはむずかしい。健康ならお気に入りなのだが。
9) Jon Bachanov, RHP, Grade B-: Tommy Johnから回復してArizona Rookie Leagueではよかった。もっと経験が必要だ。
10) Chris Pettit, OF, Grade B-: ソリッドなプレイヤーにはなるだろうがスターにはなれないな。
11) Randal Grichuk, OF, Grade B-: パワーはあるがバッターボックスでの向上は必要。
12) Trevor Bell, RHP, Grade C+: 09年あまり注目をあびなかった。のびしろは大きくないがメジャーリーグではそこそこいくか。
13) Ryan Chaffee, RHP, Grade C+: K率が高くGO/AOもいい。
14) Tyler Chatwood, RHP, Grade C+: Chaffeeに似てる。
15) Jean Segura, 2B, Grade C+: とても若いし俊足。Pioneer Leagueではよく打った。ケガが問題。
16) Alexia Amarista, 2B, Grade C+: スカウトは体格が小さすぎると言っているが若いしCedar Rapidsではよく打った。
17) Michael Kohn, RHP, Grade C+: はではでしい数字でいい素質を持っている。AAでストライクを投げるなら思ったより早くメジャーに上がるだろう。
18) Carlos Ramirez, C, Grade C+: 体格はよくないがよく打つ。
19) Tyler Kehrer, LHP, Grade C+: レフティ。コマンドがもっとよくならないと。
20) Will Smith, LHP, Grade C+: Midwest Leagueではドミナントではなかったがストライクを投げるしどうピッチングすべきかわかっている。去年は評価高すぎたが今年は低すぎるかも。

7 件のコメント:

YA さんのコメント...

これ見た~w。21位のPat CorbinってLHPまではC+だったはず。その下のCは20人くらいいたけど。いちおう2009のドラ2までの6人はみんなC+以上だね。個人的には、13位のRyan ChaffeeってRHPがすごく気になるかなぁ。

bmb さんのコメント...

絶対見たと思ったよ~
21位きっちゃったよ。ごめんよ~
Waldenはケガしてたんだね。ドラ1だっけ?なんか覚えてるな・・・・

YA さんのコメント...

Waldenは06のドラ12で契約金が1Mで、Minorで100mph投げた事あるよ。当時の評価は覚えてないけど(汗)。7月くらいに肘だったかやったかな?。でも、手術もしないし来年の春には戻れるらしいから心配はしてないさ。

>はではでしい数字でいい素質を持っている。
17位のMichael Kohnのコメはなんだ!はではでしいってw。確かに派手にKとったけど。

bmb さんのコメント...

ドラ12で1Mならすごーくいいね。

(とここでProspect Handbookに手を伸ばす・・・・)

draft-and-followだったんだ。09年のぴちぴちNo.2じゃない。どうりで名前覚えていたわけだ。101までいったってね。

bmb さんのコメント...

あ、それではではでしいってのは原文が"gaudy numbers"だったんだよ~

YA さんのコメント...

>原文が"gaudy numbers"
また、原文見に行ってきた。確かにそうなってるねw。

それよりも!。Jake Lockerが2010のNFLドラフトで1巡目指名されるかも?(><)。QBでは2,3番目の評価らしい・・。Washingtonってそんな大した選手がいないんだけど、それで去年だったかUSCに勝ったんだって。その時にUSCのHCに「ありゃ、ここ9,10年対戦したQBで1番だな」って言われたそうな。もし野球を選んでくれたら、スピードのあるMatt Hollidayって評価なんだけどねぇ。

bmb さんのコメント...

でしょww

>USCのHC
前にLAA戦のときホームプレイトの裏っ側で試合見てたねぇ。ピート・キャロルだっけ?そこまで言われたらかなりやばいんじゃないかい?