2010-01-31

チケット発売

昨日レッドソックスのホームゲームの5~8月分が発売となりました。
1時間ほどヴァーチャル・ウェイティング・ルーム過ごした後6試合分買いました。今年はいつもより少ないです。でもまぁいいっか。

これは先日届いたチケット。

ニュースはというとFAでは最後の大物(笑)Johnny DamonにはBlue Jays、Tigers、A'sなどがアプローチしているらしいです。あとは・・・・特に何もありませんね。TwitterでMLB関連をフォローしてるけど静かなもんです。

11 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

イ・イ・な~♪ 床に並べて~の撮影より・・・鍋の中に並べて~立てた~方が美味しそうかも~♪ 右端と左端がどーにも見えん!! 残りの予想はLAA戦とマニー歓迎LAD戦とDET戦あたり?? ってデーモンは~DETあたり行ったらなんか面白いかも~寅年だし(笑)

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
LAD戦はぜひ、と思っていたんですがTのマークなくて買えませんでした。マニー戻ってくるからって楽しみにしてたんですけどね(´・ω・`)

あ、あとhashiさんに捧げる珍道具
http://www.bitrebels.com/geek/introducing-the-snuggie-for-geeks/

hashi#38 さんのコメント...

おおぉ、、、この、、、す、3Dな、、、あ、AVATORの様な、、き、近未来的なデザイン??、、、着用する人を選ぶ??フォルムは、、、静どの??が適任ではないかにゃ~(笑)
PCをどしてもしたい主人と~毛糸に目を光らせ~火が付いて攻撃を仕掛けてくる猫との~壮絶な戦いを描くスペクタクルな大巨編にしてジェームス=キャメロン監督の次回作にして~

bmb さんのコメント...

直接キャメロン監督と話してください・・・

もーちゃん さんのコメント...

うらやましいなぁ。ちなみに、今日bmbさんのTwitterみてハッと思ってオリオルスとナショナルスのスケジュール確認したんだけど、スプリングトレーニングの最後の試合、Nationals Parkでやるんだよ!!でも、その週末はイースターでマサチューセッツに行ってるのよ~。ショック!!まあ、その次はちょうど息子の誕生日なんで、行ってくるよ。

hashi#38 さんのコメント...

忙しい今朝~仕事出掛けに~bmbさんに異様な変グッズの紹介ページ見せられたもんだから~もう1つコメント書きたいの堪えてたけど~どーにも我慢できんっ!!から、、、書きます。。。
変な人達の真ん中の唯一の男性が~異常者に見えて仕方がない~毛糸のTバック??を2枚重ねにして~かぶっているかのよう~ブハハ(笑、私は全くそんな趣味無いよ)
映画でいうと~羊たちの沈黙??の場面を思い出しました・・・
彼がエコだ節電だなんて部屋を暗くしてあの格好でPCいじってもんにゃ~恐ろしいレクター博士が居ると思われ~正義の女性FBI捜査官クラリスに潜入され~ありゃ~間違いなく撃たれるわ~(笑、冗談デス、映画はフィクションだから許してネ)

bmb さんのコメント...

もーちゃん
> スプリングトレーニングの最後の試合、Nationals Parkでやるんだよ!!

惜しかったねぇ。私は今年Memorial day weekendと独立記念日Weekendの金曜日の試合はやめることにしたよ。どこか行くかもしれないなあって前なら何も考えないで買ってたのになんか慎重になってるな~

hasshi#38さん
わはは。あの人ヘンですよね~
彼女とケンカして落ち込んだときにでも見て笑ってください。

静 さんのコメント...

おはこん!
英語が読めないばっかりに下の文字を入力せずにコメントしてた~(>_<)

チケットの写真カッコいいね!
って、2日も前にコメントしたのに~(><)
なんてバカなわたし(T_T)

bmb さんのコメント...

静さま~~~ん♪
どうしちゃったのかな、なんか悪いこと言ったかな?って密かになやんでいたのよ~(≧∇≦)

スパムがやまないから文字を入れるようにしたんだよ~。
あ、スパムってhasiさんのコメントじゃないよ(≧m≦)

hashi#38 さんのコメント...

Hが無いハスィーです。 抜けた時の想像図→ http://www.nhk.or.jp/neo/contents/topic/nyaon5.html

静さま~に最近続けて~話をフッてばかり??いたので、、、何故だか気が咎め~わたくし心を痛めておりました・・・で、ブログを覗くと、ギリシャ神話な女神顔に変わってて~2222と相撲話でした~(笑)

真面目に野球の話・・・MINのDenard SpanやMILのJeff Suppanは病まない良い人そーだよ~庇いますよ~
んっ?? えっ?? あ、あぁ~~なんだぁ~読みまつがい~スパム対策の話だったのぉ~この英字の盾は~私アクセス時だけ出てくると思てた~(爆笑)

bmb さんのコメント...

hasiさん、じゃなくてhashiさん
文字付きにしたおかげで意味不明なスパムはなくなりましたよ。意味のわかるのは相変わらずですがってうそですw