2010-02-15

フォートマイヤーズ便り

ハロー!

って私はボストンにいますけどね。今日はル・クルーゼのバーゲンハンティングでとりつかれたように右往左往していました(≧∇≦)

うちから10分くらいのところのお店に行きたくてハイウェイを使ったほうが簡単なのになぜか私のカーナビが高速に乗ると「次で降りて!!!」と指示してうるさいのではいはい、と降りたらどっかの駐車場を通り抜けて右折させられました。なんなんだいったい( ̄口 ̄;)

さてキャンプ地にすでに到着したメディアレポーターたちが細かくアップデートしてくれたりテレビでも流れるのでその様子がよくわかります。

バードくんは85%のでき、と言うことは85マイル出ている。チェンジアップの習得中。

バックはなかなか体重が増えなくて悩んでいるがなんとか13パウンド増やすことができた。すでにマウンドからも投げている。

イグレシアスの守備を見たけど噂どおりボールさばきが速い。

ベケットはブルペンで投げている。

☆ Theoにインタビュー
Mike Lowellをトレードする可能性は十分ある。ようやく親指のピンが取れたところで2、3週間他のバッターから遅れているくらいだ。プレイできるようになったら1塁と3塁を守ってもらう。

今オフ、Johnny Damon獲得に関わったことは一度も無い。

松坂にはものすごく期待している。

今ロースターのスポットは2、3空いているだけ。1、2のベンチプレイヤーと1,2のブルペンだ。

それとは別にキューバのピッチャーMayaという選手を追っているという話も出ています。

空が青くて芝生は緑だー

10 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

はろ~~
空がどんより雲で~地面は片隅に残った雪だーの日本の地に住んでると~フロリダへの羨ましさの私の嫉妬からなのか・・・
アポロ君に~羽交い絞め~??好きなbmbさん(笑)を~人生で二度としない宣言のスキーを履かせて~雪山モーグルのスタート山頂地点で~連れて行って欲しくなる??気もする??←なんちって、、、うそ冗談デス
嘘ついたからって~なかなか体重が増えなくて悩んでいる私から、、、1ポンドの肉は取らないで~(笑)

YA さんのコメント...

確かに、どっかで赤靴下がYuniesky MayaってRHP狙ってるって記事見たね。この前のキューバ選手のサイトでは4番目になってるよ。そういや、3番目にランクされてるJose Julio Ruizって1Bもどっかと契約しそうってあったなぁ。

http://cubanballplayers.blogspot.com/2009/10/yuniesky-maya-is-my-fourth-best.html

あ、でも27才かぁ。Max96mphって書いてある。

そういや、この前カキコしたキューバのAdeiny HechevarriaってSSだけど、どうもYanksが次のSSとして狙ってるって噂が・・(汗)。$10M超えそうな感じだよ。もう、でしゃばるな!。19才って思ってたのが他では21才ってとこもあったなw。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

アロ~ハー

アポロくんは2年前にDancing with Starsというダンスのリアリティショーに出て認知度大幅アップですね。そして今回はまるで国民的アイドルかのようです。羽交い絞めでも4の字固めでもなんでもいいからされてみたい・・・

USのモーグルの金メダル取ったカーニーさんはレッドソックスファンってブログに書きましたっけ?今年はきっと始球式に出てくると思います。いいなぁ。

bmb さんのコメント...

yaさん

Jose Julio Ruiz
Ruíz had another fine campaign in 2007-2008 batting .341/.423/.492. He was third in the Serie Nacional with 83 runs, led with 126 hits, was 10th with 69 RBI (only 4th on his own team one year after leading the circuit), 8th with 182 total bases and led with 32 stolen bases (caught stealing 9 times).

Ruíz was hitting .305/.408/.467 after 52 games in 2008-2009 with no steals after his speedy 07-08 campaign. He then vanished from Cuban box scores and was rumored to have defected to the Dominican Republic. The defection was confirmed in July, when Ruíz appeared in Miami to announce his intention to try to make the majors

SoxのほかDETも狙ってるらしいね。年齢高いから安く獲れるならまぁいいか。

> Adeiny Hechevarria
年齢だけはちゃんとしてほしいよね。コントラレスなんてえらいふけてたもんなぁ。うちのイグレシアスくんはかなり若そうだけどさ。

hashi#38 さんのコメント...

静殿のブログにありましたね~静ちゃんのぼけ返答が絶妙でおもろかった~

カーニーが五輪晴舞台に#46着てたのは~全世界にこんなにも大好きよとアピールしたのかに??
4月某日Fenwayセレモニーで、、、捕手は勿論ジャコビィ♪ マウンド降りて緑の芝生の上で~ハグして~とせがまれ~彼がそっとぎゅっと抱きしめる~その権利が与えられたかに??
そこから発展~彼がグリーンモンスターの中の案内をして~ジャコビィのサインのすぐ隣に無理矢理彼女がサインして~二人きりのイイ雰囲気の最高潮になった時~何気に監督が入って来て~ハナがチッと舌打ち(-''-;)する姿を妄想してるかに・・・場面想像できますかー??(笑)
かにかに言ってたら毛ガニかタラバ食べたくなったかに。。。

bmb さんのコメント...

なんと言ってもオリンピックで金メダルですもんね。ジャコビーくんにハグされるだけの価値はあるんじゃないですか。観に行った試合のチケット全部スクラップしているなんて聞くとJDにちゅうされてもいいやって思います。

静 さんのコメント...

誰か私を呼んだかーにー?

今日は男子フィギュアの試合観戦おつかれ様~
アボットには悪いけど、楽しかったわ~^^;

連日、氷と雪ばかり見てるんで
青い空と緑の芝生がまぶしいにゃあ~~♪

bmb さんのコメント...

静おくさま~~~♪
ゆうべはフィギュアに釘付けだったよー。普段は全然見ないくせにオリンピックだと注目度がぜんアップ!

松坂くんははやくも腰が痛いってね。シーズン前からそりゃないよね( ̄∇ ̄;)

hashi#38 さんのコメント...

おおお、静どの素晴しい~期待通りのか~に~返し~五輪競技につっこみぼけ種目があれば??(笑)~貴女は間違いなく~金メダリスト♪ さり気なく入り~くるりとターン点で50、独特な空気感エア点25、ずっと待たせてから素早く立去るスピード点25の~100点満点♪
昔スパンダー・バレエのゴールドって曲あってYou are Gold!!って感じ、、、はぁはぁはははぁ(笑、何か違う) 但し韓国人に言ってはいけません、、、はいそーですorいえ李です、、、になるから。。。
>JDにちゅう
えっ??・・・それはイヤだぁぁぁ~覇気無いJD君は打順8番だからね。。。

bmb さんのコメント...

Spandau Balletは"True"がいいですね。
静さまのブログではフィギュアスケートのポイントについてくわしーく書いてあるのでちゃんと勉強してください。