2010-02-27

フォートマイヤーズ便り その3

☆ スプリングトレーニングの登板予定
ケリーくん - ノースイースタン大
ボンサー - BC
レスター、ウェイク - 3/5の試合
ラッキーのデビュー - 3/6
バック - 3/7

ケリーくんと同い年、もしかして年上バッターが相手かも。

そのケイシー・ケリーくんはホゼ・イグレシアスとBPの練習
Theo「見ていて楽しいね。」
AFLでは2人ともSSだったのでケリーくん「なんかヘンな感じ。最後に会ったときは2人とも同じポジションだったのに」
フランコーナ監督もすごいと思ったケリーくんは今年AAで開幕もあり得ます。

松坂くんは来週早々にはマウンドに戻れそう。

岡島さん「ボストンへは観光にきたわけじゃない。」とフェンウェイ以外どこへも行かないそうです。お気に入りレストランの名前も浮かばないとか。

でもさ~、お子さんの学校のハロウィーンパーティに参加したりしてるってともだちから聞きましたよ。友達の娘にとってオカジーは「○○のお父さん」なんだそうです(≧∇≦)

今お腹ぺこぺこなんで追加あったら書きます・・・

右端にラースくんがいる!

13 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

あらららら~パシュート0.02秒差で日本初の金メダル最後のチャンス逃す~↓ ぷしゅ~↓ ガクッ、、、カックシ↓ もぅざんねん・・・
3人並んでのカメラ目線の~このラウンド?? 〇な動き??が足りなかったか?? http://www.google.co.jp/ig?hl=ja#max12 (笑、一般人の方の出場映像しか無かった・・・)
ドイツ女のベケット??にしてやられた~でもうちのベケは頑張って~♪再契約して~♪
ノースイースタンの〇〇なちちより~

bmb さんのコメント...

あらま、そんなに期待のかかっている種目があったんですね!みんな頑張りましたね~ぱちぱち

hashi#38 さんのコメント...

日本に金メダル1こだけでも~欲しかったにゃ~国民全員でこのダンスを踊らなくっちゃ~ならんかったのか~
http://www.google.co.jp/ig?hl=ja#max12 日本で大ブレーク中のこども店長より
bmbさんも今踊って~覚えてて~♪
BOSの開幕スタートダッシュ貯金も~こつこつと~

bmb さんのコメント...

どれ見ていいかわからない・・・真央ちゃんのインタビュー見つけましたよ。4年後がんばれ~!

hashi#38 さんのコメント...

し、し、失礼。。。同じポータルだった。。。見れないとストレスになるので再掲。。。
上のエグザイル風スパイラルURLが http://www.youtube.com/watch?v=S5lCH7GF1_E
下の金の積立て体操URLが
http://www.youtube.com/watch?v=O8VksAETmLw
一応見て下さい。。。私退出~あとは静ちゃん~へバトンパス~団体で追い抜きしよ~

bmb さんのコメント...

エグザイル風スパイラルは静ちゃんのフラメンコダンサーズがもっと上手にできるんじゃないかと思います。

積み立ては・・・あんなこどものうちから積み立てたら明るい老後を迎えられそう・・・・

hashi#38 さんのコメント...

♪見つめ合~うと~ 素直に~ お喋り~出来な~い~♪
ぱーぱー!!緊急速報です!!
先ほど~チリおお地震の影響で~日本の東京都??南鳥島に~ツナミがぁぁぁ~到来しましたぁぁぁ~ちぃっちゃな島だから~のみ込まれたと思ふ。。。

bmb さんのコメント...

津波怖いですね。
昔インドネシアの火山が噴火したときは翌年全世界が以上気象に見舞われたというではないですか。

hashi#38 さんのコメント...

勘違いですみません。私の誤報でした。
南鳥島は調べたら自衛隊飛行場あるので大丈夫です。
のみ込まれそうなのは~沖ノ鳥島(おきのとりしま)のちぃっちゃな~ちぃっちゃな方です。是非bmbさんバカンスで行ってみて~珊瑚礁とコンクリートだけで水も無いですが。。。http://imagic.qee.jp/sima2/tokyo/okinotorisima.html

静 さんのコメント...

あと1時間でこちらにも津波がやってくるらしいです。
チリなんてすご~く遠いのに影響あるのねぇ(ーー)
私の魂のフラメンコシークエンス(?)が
いよいよ役に立つ時がきたようね( ̄ー ̄)フッ!
静ちゃんを「チーム真央」に入れれば4年後の金メダル間違いなしじゃ。。。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
小笠原の島ですね。大丈夫だといいけど。

静ちゃん♪
え!そちらに津波行くの?威力ずいぶん落ちてるよね( ̄△ ̄;)
4年後は真央ちゃんの隣で採点を待つか~

hashi#38 さんのコメント...

如月は過ぎてしまいましたが、、、4年後はまた2月、、、真央シークエンス魂注入は~ビバ!!梅祭り!!一色に染まるのでは??と心配デス。。。もこもこブーツもおそろいで履かされたりして。。。なんちって
そいえば上カキコ直後に~カノから今すぐ来て来て~♪と呼ばれて~私自身が打寄せる大津波になった事をふと思い出しましたぁ(週刊新潮風連載表現でハ・ズ・カ・シ・イ・おっと失礼。。。)

bmb さんのコメント...

>私自身が打寄せる大津波になった事をふと思い出しましたぁ

何を赤裸々に・・・・w