2010-02-12

Truck Day... Here we come!!!!!


東海岸のDC、フィリーあたりは記録的大雪でたいへんなことになってますね。こっちはしばらく雪も降らないなと思っていたらついにおとといマサチューセッツに大雪警報出ました。学校も早々にお休みとの案内がでて構えていたんですが・・・・・積もったのは2センチくらい(≧∇≦)

おかげで雪かきしなくてすみました。こういう予報ハズレは怒りませ~ん。怒るのは除雪車のドライバーとか雪かきのバイトとか?

さて、冬はまだとは言えトラック・デイと聞くと春がキターとばかり身体が熱くなり手に汗がじわっとわいてきます。レスターくんやデルカーメンくんはすでにキャンプ入りしているとのこと。特にレスターくんはもしかして開幕ピッチャーの栄誉も与えられるかもしれません。すっかりエース(→ܫ←)♡

トラック・デイの写真は後でもっと載せるとして、これからのスケジュールは以下の通りです。

2/18 - ピッチャー&キャッチャーのキャンプイン
2/20 -  ピッチャー&キャッチャーのワークアウト開始
2/22 - ポジションプレイヤーのキャンプイン
2/24 - 全員でのワークアウト開始

Boston.comのギャラリーです。

一度見に行きたいと思いつつ仕事あるので行けません。まぁ仕方ないか・・・

13 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

冬季五輪の聖火のように~BOSTONのトラック♪もフロリダ到着前に~日本を経由してくれんかの~(無理か・・・笑)
昨年の買物の我が大罪過ちを正すべく、消費購買欲が高まった祝日に~カノと別なアウトレットに行ったら~ペットショップにミニチュアダックス用ズボンタイプのRED SOXわんこ服あったので~すかさず買いましたぁ~今年は準備万端♪うふ❤

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おはこんです。
いろいろありますがオリンピック始まりますねぇ。

正しいわんこ服買いましたか。よしよし。

hashi#38 さんのコメント...

祝船?? ならぬ、、、祝いトラック♪のお題で~演歌の曲を作って~bmbさん歌ってくらさい。。。(笑)

唄い方のお手本~★ http://www.youtube.com/watch?v=O2G609_6M9M ぶっふっふ~コブシ効かせてネェ♪

静 さんのコメント...

おはこん♪
バンクーバーは気温10度以上あるらしいね!
西海岸って暖かいのね?(ーー)
もうすぐ開会式だ~

bmb さんのコメント...

わーこどもの演歌ってなんか・・・・
こどもの頃大人になったら好きになるのかと思ったけどいまだに好きになれませんわ。


あ、オリンピック始まった。オーカーナーダー♪

bmb さんのコメント...

静ちゃ~ん♪
おはこ~ん!
始まったね。みんなケガしないでがんばれー!

hashi#38 さんのコメント...

国民的英雄の歌手って~ぶらいあん=あだむすなのかぁ~やっぱ白シャツにジーンズで~冬なのに~サマーおぶ'69を歌って欲しかったにゃ~それとも~らんとぅーゆーで逃げちゃう??(笑)
キャナダのバンドだと~はーとのあん=うぃるそん&なんしー=うぃるそんが好きだったにゃ~♪おーるもすとパラダイス♪は私まいく=れのっくす役でカラオケの十八番だす(笑)

bmb さんのコメント...

私はセリーヌ・ディオンかと思ってましたが高そうですね。
でもSarah McLachlanもすごくよかったです。

ジェイソン・ベイもどっかで見てるかなw

hashi#38 さんのコメント...

訂正が御座います。。。昔の断片記憶で即書いちゃったけど~あれっ??何か違う??って調べたら~HEARTはワシントン州シアトルのバリバリ全然アメリカ人でした~
も一つ誤りがバラード歌のデュエット相手がこっちがカナダ人バンドLOVERBOYのマイク=レノでした~それもユーリーズミックスのアン=レノックス??と何かごっちゃに憶えてました。。。私の頭の中をデフラグをしないと~(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Yc40EasXz18
シメの言葉、、、青春の1ページですね。。。(笑)PS、先日TVでスクエアビルの番組してた。。。

bmb さんのコメント...

オールモスト パラダイス♪

スクエアビルは玉椿で杏里見たことありました(≧∇≦)

静 さんのコメント...

アポロ選手の1500のレース見てます!
がんばれ~~

静 さんのコメント...

おおお!!!
すごい試合だった!!
アポロくん!うまい!!
決勝進出おめでとう!!

bmb さんのコメント...

おぉ静ちゃん!
アポロ君、かっこいいでしょ?
彼のときだけUSAを応援。
それ以外はニッポンを応援しま~す。