2010-03-31

ベケット4年$70Mの契約延長がもうすぐ発表か・・・

今季限りでFAとなるジョシュ・ベケットとレッドソックスはしばらく前から契約の延長について交渉してまいりましたが2011年から4年、$70Mの契約で落ち着きそうです。

ただし正式発表はシーズン開始後になります。もし今契約すると2010年は今年の年俸が16.42M(5年$82.1Mから換算)になってしまいますがシーズン開始後だと12.1Mのままで2011~2015年は4年$70M、となるそうです。ちょとややこしいが納得。

4 件のコメント:

静 さんのコメント...

やっほっほ~♪
ベケット様はあと4年はうちのエースでいてくれるっつーことですね♪ウフッ♪

今日は雨だねぇ~
せっかくの3月の日本滞在だったのに
予想外の寒さでボストンと変らない気温でしたねぇ^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
ベケットはどこにも行ってほしくないよねぇ。おほほっ♪

うちの近所の桜はもうすぐだ、もうすぐだ、と待ち続け4月になっちゃったよ。毎日寒くて嫌ねぇ。

円安傾向にようやくなってよかったよって今日帰国・・・ぶ~

ララ さんのコメント...

おはようございます~!
お久しぶりですm(_ _)m

ケリーくん、さすがだったみたいですねぇ。さすが。

ベケット延長なんですね。今季は再びチームをワールドシリーズチャンピオンに導いて欲しいな(^-^)

しかし、AAVを気にするってことは、ラグジュアリータックス以下なのかな?てっきり超えてるんだと思ってましたが。まぁ来季はペイロール下がりそうだからってのもありますけどね。

それにドラフトが近づいてきましたね!早いなぁ(^_^;)ちょっとチェックし始めてるんですけど、bmbさんはどうですか?自分的にはAnthony Ranaudoがケガしたらしいんで落ちてこないかなぁ、とか淡い期待をしてます(笑)。

bmb さんのコメント...

ララさん
お久しぶりです~

ベケットはやく決まるといいですね。ケリーくんは期待を裏切らないできでとてもうれしいです。あとはウェストモアランドくん(と田澤くんも)の早い復帰を祈るだけです・・・

ドラフトはBAをTwitterでフォローしているくらいでここ1ヶ月はサイトにもアクセスしていないです。これからキャッチアップしないと!