2010-03-18

クレスティーノ、バック、松坂、ラッキー、リチャードソンとか

今日は試合のない休養日です。

☆ 1月7日にシアトルとのトレードでCasey Kotchmanが行っていますが、その代わりに20才のRHP Miguel Celestinoが来ました。

元々は2006年12月に海外FAとしてシアトルと契約。
70 IP, 76 H, 5 HR, 23 BB, 48 K, 0.292 AVG, 1.41 WHIP

バックがマイナーリーグの試合で4イニング投げて1 H, 4 K.

松坂くんようやくバッター相手に投球。Aaron Bates、Tug Hulett、Angel Sanchezを相手に54球。予定は明日はブルペンでピッチング、日曜日にはマイナーリーグゲームで2イニング投げる。本物の試合はその後続く。

ファレル「松坂は調子いいと言っている。いいサインだ。」しかしワインドアップでのコマンドには苦しんでいる。

松坂「ファストボールはすごく伸びたと思う。変化球もよかったけど改良の余地はある。内角には投げなかった。これは試合で投げながらなんとかしないと。」と日本語で言ったことを英語に翻訳して、再び日本語にしたので正確になんと言ったかよくわかりませんw

John Lackeyは昨日の先発について「とてもよく投げられている。しかし、正直言って今のうちに2点くらい取られたい。」これまで9イニング投げて無失点、無四球、5ヒット、9三振。

Dustin RichardsonがAAAへ降格。Tito「もっと経験を積んでストライクを投げないと。」

☆ さらにTito「まだわからないけどすく太郎がもし2週間試合から離れるなんてことになったらBill Hallを起用するかもしれない。」


中野で見たなんでもありのおすすめ品。
これはちょっと・・・

2 件のコメント:

静 さんのコメント...

一昨日だった(かな?)の報道ステーションで松坂のインタビュー観たよ。
栗山がインタビュアーだった。
今年はストレートの威力を取り戻したいって言ってた。
トレーニングのし過ぎだったらしいね(ーー)
日本にいた時みたいにストレートで三振取りたいらしい。
なんとなく、三振にこだわり過ぎて四球が多いところがボストンのコーチと意見が合わない部分なんじゃないですかね?( ̄~ ̄;)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはおは~♪
三振にこだわるよりまず体調管理だよね。
ローテ確保も目標にしておくれよ(ー3ー)