2010-04-25

4/25 Red Sox vs Orioles


Baltimore 2-16 (Road: 2-10) 1:35pm ET

Boston 8-10 (Home: 5-7) TV: MASN, NESN
BAL: D. Hernandez (0-3, 4.67)
BOS: T. Wakefield (0-1, 6.38)


観戦です。今年初めてのウェイク。

8 件のコメント:

もーちゃん さんのコメント...

こんにちは。半袖が多いからお天気はよさそうですね。

ちょうど今、6回裏。逆転成功です。やったーーーーっ!!

もーちゃん さんのコメント...

かわいそうだなんて言ったからいけないんだわっ!!

今度の金曜日は息子と観戦なので、絶対に勝ってもらわなくっちゃ!bmbさん、応援お疲れ様でした。

静 さんのコメント...

おはこん!
延長戦だったのね(ーー)
やっぱ、昨日の勝ち方じゃオリオールズを元気にしちゃったのかもしれないねぇ( ̄~ ̄;)
生観戦お疲れ様でした~

bmb さんのコメント...

もーちゃん!
途中までお天気すごくよかったのに最後になって寒くなってきましたよ。しかも試合中iPhoneでネットに接続まったくできず(`ε´)

O'sのブルペンひどいんだけどこっちも人のこと全然言えないねえ。まったく。金曜日は絶対勝ってもらわないとね!

静ちゃん
しかも帰りの地下鉄が電気故障かなんかで15分でいけるところ1時間以上かかってしまったわよー(´;ω;`)
すごく眠くて友達が一生懸命しゃべっているとき一瞬確実に寝てたわ(▽`*

YA さんのコメント...

お疲れ様~。って、余計に疲労が溜まりそうな試合だね・・(汗)。ウチもO'sと試合がしたいのに8月までねぇよ(泣)。次はCLEだけど、やっと今年初めて負け越しチームと対戦するさ。どうなってんだよ。でもこれで今年はもうYanksとの対戦は3試合しか無いw。

あ、この場を借りて静巫女さまにお礼をw。
あれから、オレ達のwoodが2試合連続ヒット&今年初長打&初打点しました~。AVGも.113に上昇(汗)。でも初HRするまでは泣かないぞ~。良かったら気にかけてやってねw。

bmb さんのコメント...

お~AVGが徐々に上がってるのね~
こっちはアタシのLarsがまたホームラン打って絶好調。まぐれあたりじゃないみたいよ。

chotty さんのコメント...

おいおいおいおいおいオカジー
Wakeの勝ち消すなボケたれ。今シーズン2勝していてもおかしくないのに…まだ0
200勝と2000奪三振かかってんだぞ。

YouksとJD調子上がってきたね。
この3連戦勝ち越したけど全く満足できるような内容じゃなかった。
勝っても負けても、なんだかな~って感じなんだよなぁ。

bmb さんのコメント...

chottyさん
延長でアッチソンだしたのも大失敗だったし、勝ち越しとはいえなんとか勝った試合ばかりで疲れましたね。

エンブリーが多分上がってくるだろうから落ちるとしたらアッチソンじゃないかと思ってますがどうでしょう。それともレフティのSchoeneweisが落とされるか・・・