2010-04-02

開幕ロースター

LINEUP
Jacoby Ellsbury LF
Dustin Pedroia 2B
Victor Martinez C
Kevin Youkilis 1B
David Ortis DH
J.D. Drew RF
Adrian Beltre 3B
Mike Cameron CF
Marco Scutaro

BENCH
Jason Varitek C
Jeremy Hermida LF, RF
Bill Hall 3B, 2B, SS, RF, LF
Mike Lowell 3B, 1B

ROTATION
RHP Josh Beckett
LHP Jon Lester
RHP John Lackey
RHP Tim Wakefield
RHP Clay Buchholz

BULLPEN
RHP Jonathan Papelbon
RHP Daniel Bard
LHP Hideki Okajima
RHP Ramon Ramirez
RHP Manny Delcarmen
RHP Scott Atchison
LHP Scott Schoeneweis

DISABLED LIST
RHP Daisuke Matsuzaka (back)
RHP Boof Bonser (groin)
INF Jed Lowie (illness)
RHP Junichi Tazawa (elbow)

田澤くんは恐れていたTJの手術をすることになり今季は絶望です。とても残念だけど来年には戻ってきてくれますね。最近は回復も早いのでとにかくリハブをしっかりしてもらいましょう。がんばって。

15 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

bmbちゃん♪お帰り~~♪ ??・・・(笑)

bmb さんのコメント...

ただいまです~

hashi#38 さんのコメント...

ねこちゃん♪まっしぐらぁぁ~~で嬉しいぃぃにゃん♪ お土産は~当然~マタタビ♪ですよね??

Reddick凄く頑張ったのに~開幕ベンチ入りは出来んか~ローウェル分であふれたか。。。まぁ私は監督の隣で戦略雑談してる姿見るの好きなんでイイです。
でも8番にしたいJDですが、、、百歩譲って#7の7番でなら許す(笑) Papiの後はドミニカ仲間のベル♪トレー♪の6番の方が気持ちで打線がつながる??ような??気が??する??

chotty さんのコメント...

アッチソンて去年まで阪神にいた男ですか?
いよいよ開幕カウントダウンですね。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
ねこちゃん、朝も早くから起きてまとわりついてきましたよ。だんなよりかわいい~~~~なんて。

外野はHermidaもいますからね、Reddickにはマイナーでもう少し磨きをかけていただきましょう。

chottyさん
そうみたいですね。 >アッチソン
ところで日本で白タイヤキ食べましたよ!もちもちでした。

chotty さんのコメント...

やっぱりあのアッチソンよね。
去年大車輪の活躍だったからなぁ。メジャーでチャンスつかめて良かった。

そういえば、ロッテにブライアンコーリーいた。プロ野球ニュース見ていて反応してしまったよ。
彼の場合は日本に出戻り??巨人に居たもんね。

白いタイ焼きもうブーム沈静化しているような。1度食べたきりだな。最近はこの店よく見かける。まだ試したことないけど。http://www.taiyaki.co.jp/index.html

でね、今日ショッキングなことあったよ。巨人のキムタク(コーチ)がノック中に前のめりになって倒れて病院に搬送された。無事を願うわ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000521-sanspo-base

bmb さんのコメント...

アッチソンは最後までロースターのスポットを争っていたんですがなんとか獲得できました。

コーリー、テレビで見ましたよ!私もびっくりしました。何はともかく活躍の場があるのはいいことですね。

>白いタイ焼きもうブーム沈静化しているような。

あらら、もう下火でしたか。。。。天然タイヤキ?いろいろ出てくるんですね。追いつけません・・・w
日本では季節柄桜ものが多くてずいぶん目につきました。クリスマスやバレンタインは別にどうでもいいけど桜はやっぱり日本が一番ですね。お茶買いました。

hashi#38 さんのコメント...

おおお!!chottyさん降臨~♪時差ぼけのbmbさんを開幕NYY3連戦3タテ勝利で終わる迄は~1アウト毎コメント??して寝せないよう共に頑張りましょw??なんちって(笑)
Spring Training はまぁ準備万端♪ 5連敗もありましたが、、、ヤンクスより上であればそれだけで気持ちがイイ❤です。そうそうbmbさん、巨人戦観た時パクってる??スローガンのプライドって言葉にピクっってきませんでしたか??私はPride Power Pinstripes を連想してヤです。PPPって悪の秘密結社KKK団みたい
♪私は今~南の一つ星を~見上げて~誓った~どんな時も~BEATを絶やさずに~叩いて行こうと~♪
私のほんとの名はスガシカオならぬケシカケオ??・・・(笑)

bmb さんのコメント...

巨人戦ではオレンジと黒のチームカラーを見て「どさくさにまぎれてマーケイキスのジャージ着ていても大丈夫そうだな」と思ってました。w
日本は応援団があって、みーんなそれにあわせて応援していて、違うことしたらいけないのかしら、と思ったんですけどなんかそれがとても日本ぽいデスネ。アメリカじゃせいぜいタオル振り回すくらいかな~。あとは歌?

hashi#38 さんのコメント...

♪BOSを想うと~ただせつなくて~涙を流しては~
星に願いを~月に祈りを~捧げるためだけに生きてきた~Uh・・・あぁ~あっちそん??(ただ言いたくて、、、)
だけど今は~Soxへの愛こそが~私のプライド~♪
Ferryの歌で云うと~Let's Stick Together !!て感じ RED SOX ♪と共に添い遂げよう~♪

bmb さんのコメント...

>♪BOSを想うと~ただせつなくて~涙を流しては~

今日ふと http://www.google.com/trends?q=red+sox%2C+yankees&ctab=0&geo=all&date=all&sort=1 なんてサイト開けちゃって、そっから04年のALCSの記事までたどりついてあのときの感動にうるうるしてましたよ。

ついでに日本語でチェックすると
http://www.google.com/trends?q=%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%2C+%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B9&ctab=0&geo=all&date=all&sort=1

日本じゃレッドソックスはまだまだですね。金沢からのアクセスが多いのは松井のせい?

hashi#38 さんのコメント...

草加がぁぁ~どうにもヤンくすっ~ふと船橋ぃぃもなぜか気になる。。。(蘇我じゃ無いよね・・・越谷や柏はどうなんだろーーーぶふふ笑)
ボストニアンのbmbさん、どー思いますw??
by元シナガワン勤め当時はサイタマンのオオミヤンでした・・・静どのはナゴヤンなチバン??なんでしょ??(爆笑)

bmb さんのコメント...

ほんとだ!草加ってずいぶんなピンポイントでw
静ちゃんは名古屋から少し離れてるんだよー

YA さんのコメント...

>金沢からのアクセスが多いのは松井のせい?
あらま、ホントだね(汗)。でも、Yanksファンはほとんどいないと思うけど。日本のチームだと中日と阪神ファンがほとんどかな。Majorの話なんかした事ないんだけど・・(汗)。だいたい天使のシャツ着てても話し掛けられた事ないし!w。今だったら松井ファン?とかって言われそうでヤダな~(爆)。だからLong Beach Stateのcapやシャツでやり過ごしてるw。

そういや、田舎でMajorなんか全然知らなさそうな爺さんが、Yanksのcap被って農作業してるのは見た事あるぞ(汗)。ああいうのを見ると、なんか世直ししたくなるねw。

bmb さんのコメント...

yaさん
エンジェルス, エンゼルスでも調べてみたら草加がやっぱり多いわ・・・誰だ?w

>Yanksのcap被って農作業してるのは見た事あるぞ(汗)

それってヨーロッパの人たちが野球のこと知らずにファッションでNYYの帽子被ってるより笑えるんだけど(≧∇≦)