2010-04-13

ケリーくん「気分は上々」


昨日ダブルAデビューを果たしたケイシー・ケリーくん、あらかじめ50球と言われて43球投げました。

1回すでに4点リードしたところでの登板だったので「ああいうリードをもらってると気が楽になるね。ランナー2人出したけどプレッシャーを感じるのもよかった。」

09年のFutures All-Star Game MVP Rene Tosoniのラインドライブがケリーのグラブに当ってから胸に当ったことについに「グラブに当ってほっとしたよー。倒れたとき『オレ大丈夫か?』って自分に聞いたよ。」

ファストボールは90マイルくらいだったがキャッチャーのExpositoいわく一番よかったのはチェンジアップだ。「彼のチェンジアップはすごく効果的だったね。自信もありそうだったし、コントロールもよかった。Salemでキャッチしたことあったけどあのときからずっとすごいと思っていたんだ。若いのにベテランみたいに見えるし、それってとても重要なことだ。」

次からの4~5回の登板でも50球ほど投げ続けるとのこと。そうすればシーズン後半にシャットダウンすることもないそうです。

11 件のコメント:

静 さんのコメント...

おはこん♪
めげない(ていうか懲りてない)静ちゃんです♪
今、ヤンクス戦終わった。
9回表に満塁HR打ったって遅いんだよ!!
アブレイラめ!!( ̄_ ̄!!!

bmb さんのコメント...

静おくさま♪
名前匿名から復帰したね!

ヤンクス戦1秒も見たくなくてテレビ見てたよ。
それとか利息の全然付かないところに入れてあるお金どうしようとか考えてみたり。ナニナニ10年物で4%・・・

YA さんのコメント...

>アブレイラめ!!( ̄_ ̄!!!
天使ファンを代表して謝っておきます。ごめんなさい・・(汗)。
ってか、結局5点取ったけどTV中継してる時は1点も取ってないし!。Twitteでシバイタロカー!!って、軽く発狂しました(爆)。

たぶん、今年はダメだなこりゃ。良い要素がまるで無い。とりあえず、4月の天使には期待しないでw。

静 さんのコメント...

うはははは!!!匿名脱出やった~♪
・・・って、
アブレイラって誰だ?!(≧m≦*)
YAさん、すみません(汗)
名前間違えたのに暖かいコメントありがとうございます^^;
たぶん、今朝「オリックスのカブレラが月間MVPだな」なんて考えてたのが影響してると思います(笑)

hashi#38 さんのコメント...

グーテンダーグ♪ヴィゲーツ♪ ツェ~デ~エ~エフゲ~ア~ハ~♪(これが私の知ってるドイツ語全てだ・・・)
で何がしたいかと言うと~アルプス民謡歌いますぅ~
ヨーデル♪ヨーデル♪
あぶ~レイヒ~♪
あぶ~レイラ~♪
あぶ~レイユ~♪

あ、思い出した~ひと昔前、神戸の異人館行った時、オランダ娘の民族衣装を女性なら着れるのに~私が着たいとせがんでも~木靴すら駄目で認めてくれなかったo(`┏ω┓´)ノ_彡☆ブーブー!!私の志しを継ぐ人は・・・chottyさん??だな・・・(笑)傷ついた心に・・・やわらかい白パンが食べたい・・・はいじ

bmb さんのコメント...

yaさん
ほんと調子悪いねぇ。でもFuentesをファンタジーで取ったんだけどBSないけどSもつかないねぇ・・・。

静ちゃん♪
なまえ復活おめ☆ でも匿名でも静ちゃんのカキコって誰でもわかるところがすごくない?ってそんだけ書き込みする人が少ないからか~w

hashi#38さん
木靴って履き心地わるそうじゃないですか?
白パン食べてください。

YA さんのコメント...

>BSないけどSもつかないねぇ・・・。
その全然投げてないFuentesだけど、今日15day-DLしちゃったよ。もう、あはは~って笑うしかないな、こりゃw。
ファンタジー的には痛い??。

YA さんのコメント...

>BSないけどSもつかないねぇ・・・。
その全然投げてないFuentesだけど、今日15day-DLしちゃったよ。もう、あはは~って笑うしかないな、こりゃw。
ファンタジー的には痛い??。

bmb さんのコメント...

えーDL!!!

hashi#38 さんのコメント...

え゛っ!!タフな筈のクローザーが開幕1週いきなりDLって・・・何て・・・不縁・・・デス・・・

ハイジもビックリ!! http://ameblo.jp/gugi/image-10443906043-10390619651.html え゛っ!!ってコレ・・・漂流??・・・教室??・・・

し、失礼、正当はこっち http://www.youtube.com/watch?v=Af1kER-upKY

bmb さんのコメント...

>不縁・・・デス・・・

あ、おやぢギャグ・・・

>え゛っ!!ってコレ・・・漂流??・・・教室??・

下半身が蛇だったりしたらさらにウメズ度が上がりますね。