2010-04-29

ラース!

大好きなラース・アンダーソンが今日AAAに昇格となりました。


(ノД`)ウレチイ



と少し涙目になった(ほんと)

なんつーかレスターくん、ジャコビーくん、バードくんが昇格したときと同じでものすごくわくわくします。
あ、でもバードくんとラースくんは苦しんだからレスター&ジャコビーくんみたく順調に上がってきたキッズにくらべて感慨もひとしおかな。


今年と去年の成績については下の記事をごらんください。

12 件のコメント:

mariya さんのコメント...

えええーもう昇格ですか@@
来期はDHやコーナーIFの枠も空くかもしれないし、3Aでも打って今季中にメジャーでびゅ~しちゃいましょう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

bmb さんのコメント...

mariyaさん

そうなんですよー。私もびっくりでしたよ。彼にはレッドソックスの未来を背負ってもらいたいですわ~。そして私と握手したことしつこいくらい自慢させてくれ~(≧∇≦)

YA さんのコメント...

08の途中から09,10と3シーズンまたいでAAにいたんだね(というか、昇格が早かった?)。PAWのTransactionを見てないからアレだけど、たぶんAAでやり残した事無いからだろうねw。DLの穴埋めなら動かさないだろうし。ってか、PAWのDLの人数多かったような・・。
タイプ的にpapiの後釜って位置づけかな。AAからMajorならともかく、AAからAAAならそんなに苦労しないと見た!。今日はPHで1打席だけで残念だったけど。

あ、ウチのAAのSPが7回終わってまだno-no継続中だ~。こういうのって、たけのこみたいに突然ボンボン湧いてくる事あるから、どさくさでも達成して欲しいw。

bmb さんのコメント...

Larsくんは去年だけつまづいたけどそれまではずっとよかったからね。本人はオフに相当がんばったんじゃないかな。

>PAWのDLの人数多かったような・・。

今日もCのWagnerがハマテを調べてもらうらしい。

>今日はPHで1打席だけで残念だったけど
ピッチャーゴロだったね。一番たいへんなのはAからAAだっけ?

そういえば去年ストラグルしたのにKCのEric Hosmerがいるけど彼も今年になったらがんがん打ってるね。08年ドラ1。

ノーノーどうなった?Milbのトップページ見たけど話題になってなかった。

YA さんのコメント...

>一番たいへんなのはAからAAだっけ?
ウチのスカウト部長曰く、やっぱAAAからMajorだなってコメ見た事あるよ。オレ様のwoodでよく分かったよ(汗)。

>ノーノーどうなった?
まだ試合中だよw。8回まで投げてまだ継続中さ。はひーー、なんか緊張してきたよ~(汗)。あと1回抑えてくれ~。

bmb さんのコメント...

>やっぱAAAからMajorだなって
あぁそれがあったか(アセ

>ノーノー
まぁここで打たれたら打たれたでキャリアハイライトはこれから先にあるさ、と思えばいいじゃない。

YA さんのコメント...

>まぁここで打たれたら打たれたで
あざーっすw。2つめのたけのこになりました!!。ヒット打たれないで終わったよん。9回だけは勇気を振り絞ってGameday見てたさ。しばらくしたらMiLBで記事になるやろ?。あー、マジでドキドキしたわ~。

YA さんのコメント...

MiLB見てたら、なんかMINのHigh-Aにいる09年ドラ1のKyle GibsonってPが内野安打1本だけでno-noやり損ねたみたいよ。やっぱ、こういうのは突然わんさか出るんだな。昔からそういう傾向あったけどw。

bmb さんのコメント...

おめでとう~!

GibsonのことはLarsとふたりお気に入りが云々でってBAのスタッフがTwitterでつぶやいていたから知ってたよ。

今日はNatsのStorenもAAAへ昇格だね。

今BAのブログチェックしたら
"Two high-profile prospects are heading to Triple-A today, with the Red Sox promoting first baseman Lars Anderson to Pawtucket and the Nationals sending righthander Drew Storen to Syracuse.....Anderson, 22, has bounced back from a rocky 2009 season with a thunderous start to 2010 in his return to Double-A Trenton"

ごらー!TrentonはNYYのAAチームじゃないか~!
とセンシティブになってみた。

静 さんのコメント...

ジャコビーくん、レスターくん、バードくんが昇格した時にどんなに女王様がワクワクしてたか!知ってるよ♪
月日の経つのは早いもんだね~
ラースくん、おめでとう♪♪

YA さんのコメント...

おう!姉さんありがとーw。あれからまたMiLB見たら、R.A. DickeyもTBのAAA相手に1回の先頭バッターにヒット打たれてから27人連続で抑えたらしいよ。こうも続くもんかねぇw。

そういや、EmbreeのせいでRosterから弾き飛ばされたKevin FrandsenってIFをウチが拾ったね(汗)。いちおうIFとLFをやれるって話みたいだけど・・。とりあえずOptionでAAA送りって段取りらしい。その前に、いつの間にかフルになったRosterから1人落とさないといけないんだよねぇ。どうか、若い選手は落としませんように!。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

そうそう、バードくんもジャコビーくんもすっかり有名人になってしまったね。ラースくんもそうなってほしいわ~

yaさん
DickeyはAAAにいればエースなんじゃないか?w
FrandsenがLAAに拾われたの昨日見たよ。Utilityで使えそう?それともAAAのfillerかな?