2010-06-09

2010 ドラ1 Kolbrin Vitek

ドラフト前にすでに口約束で契約が決まっていたKolbrin Vitekくんはこんな人。



名前: Kolbrin Daniel Vitek
年齢: 21
誕生日: April 1, 1989
ポジション: 2B/RHP
身長: 6'3"
体重: 195 lbs
打: 右
投: 右

Ball StateでのStats
233 AB, 73 R, 84 H, 20 2B, 3 3B, 17 HR, 33 BB, 36 K, .361/.445/.691/1.136, 14 SB, 4 CS

ドラフト後、記者会見がありました。

SDが全体9番目にピックしたかもしれないことについて
「ボストンが一番興味持ってくれていたし先週ボストンを訪ねてすごく興奮していた。SDがパスした時点で20番目でくるなと思っていた。」

ポジションについて
「今夜ボストンから電話をもらったとき3塁手にしたいと言っていた。それは予想していたことだ。Ball Stateでは2年生のときサードだったからそれは自信ある。ずっと内野手だったから3塁は問題ない。」

長所短所について
「長所は打者として長打を打てること、ベースラニング。必要なのはしばらく3塁は守ってなかったからまた慣れないと。」

契約時期について
「すぐ契約すると思う。具体的な数字も出てきているけどそれは妥当な金額だし契約内容もフェアだ。だからできるだけ早くすませたい。」

Ball Stateのコーチ
「彼はエースピッチャーでもあったので腕を休ませるため3塁から2塁へ移った。でも彼のナチュラルポジションは3塁だ。」

がんがん打って早くボストンにいらっしゃい。

0 件のコメント: