2010-07-30

7/30 Red Sox vs Tigers

Detroit 51-50 (Road: 16-33) 7:10pm ET

Boston 58-44 (Home: 30-20) TV: FSD, NESN
DET: A. Galarraga (3-3, 4.43)
BOS: J. Lester (11-5, 2.92)


ひさしぶりにホームで久しぶりに観戦。西海岸遠征はなんとか勝ち越ししたもののゲーム差縮まりませんね。

RED SOX (58-44)

SS Marco Scutaro
RF J.D. Drew
1B Kevin Youkilis
DH David Ortiz
C Victor Martinez
3B Adrian Beltre
2B Jed Lowrie
CF Mike Cameron
LF Eric Petterson

Pitching: LHP Jon Lester (11-5, 2.92)

TIGERS (51-50)

CF Austin Jackson
2B Will Rhymes
LF Johnny Damon
1B Miguel Cabrera
RF Ryan Raburn
3B Johnny Peralta
DH Jeff Frazier
C Gerald Laird
SS Danny Worth

Pitching: RHP Armando Galarraga (3-3, 4.43)

ジャコビーくんは今日からAAAでリハブ。もう少しだ。もう少しでハミーダともお別れか・・・・(≧ω≦)
お別れといえば兄貴もトレードされそうな雰囲気ですが詳細は不明。

28 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

おはこんです。
ホーム♪スウィートホーム♪ Fenwayで10連勝迄の~まず4勝目を見せておくれ~。Go レスター!! Go Sox!!

hashi#38 さんのコメント...

パピ!! ガツンとクラッチ打ったれーー!!

hashi#38 さんのコメント...

ベルトレ!! いま打てよ!!

hashi#38 さんのコメント...

があああ・・・クラッチじゃないなう・・・

hashi#38 さんのコメント...

レスターこここらえろ

hashi#38 さんのコメント...

よし!!反撃開始だーーー!!

がらら~がぁ・・・
てじな~にゃ・・・w http://nicosound.anyap.info/sound/nm3957581
なんか似てないか?? 不完全男が持つ風格の無さの隙を狙って~山の上を目指すボストンマジックを見せてやれぃ!!

hashi#38 さんのコメント...

う、う、うそだろ・・・1点は入れないと・・・

hashi#38 さんのコメント...

ビクターお願い!!もう1~2点は欲しい!!

hashi#38 さんのコメント...

やばいな・・・5点目は絶対ダメよ・・・

ラモラミ準備万端にしとけよ!!

hashi#38 さんのコメント...

なぜBB・・・当たってるぺらるたに廻すかなぁ・・・絶対抑えろ!!

hashi#38 さんのコメント...

ふぅ~~
残り3回気張って行けやーーー!! 好調で久々ホーム帰って来たのに~勝たなくてどーする!!

hashi#38 さんのコメント...

ヤンクズ負けた。てか私には~TBなぞは全然見えてない、ていうか見てない。
目標はNYYに追いつく事。そうなれば、漁夫の利で己と結果は付いて来る。

hashi#38 さんのコメント...

ごw~ごw~うぇいく♪ で上行くw!!

hashi#38 さんのコメント...

があああああ・・・

hashi#38 さんのコメント...

(b~m~b;)さん、ビッグイニングを起こして欲しいので~気合いを入れてーーースウィートキャロラインを唄って下さいっ!!

hashi#38 さんのコメント...

あ~~~ん、つなげられない・・・って得点HR1本だけでどーすんの・・・

ばるべるでにはらひれはれほれ・・・

hashi#38 さんのコメント...

よーーーーーーーーーし!!
グランドスラム満塁弾ダーーー!! パピーーー!!

hashi#38 さんのコメント...

まくどーーー!!
いくど---!!
ミートで当てていくどーーー!!

hashi#38 さんのコメント...

JD、BB!!

キャメローン!!

hashi#38 さんのコメント...

・・・・・・・・・・

終わった・・・喜び前の寸止め・・・

bmb さんのコメント...

とほほほ。。。。hashi#38さん、応援お疲れさまでした。

今日は後ろのがきっちょが落ち着きなくて椅子を蹴ってものすごくうるさく、親の躾ちゃんとしてよ、と思ったんですが、隣のおじさんがでぶで、まぁそれはよくあることだ、と振り返るとその後列にいた息子らしき2人がさらにでぶでよくまあこの席に座れるもんだと感心したくらいでした。親子そろって何食べてるんだろう・・・・

bmb さんのコメント...

それにしてもハミーダは限界ですね。RFにいるのみたらぎょっとしました。JD調子悪いからってあーた、ハミーダ置くことないでしょ。

bmb さんのコメント...

どうでもいいけど今日のCOL vs CHC、8回裏にCOLが12点ってなんなんだ・・・

hashi#38 さんのコメント...

しつけとは・・・身が美しいと書いて~身美~・・・ちなみに髪は長い友だち~
ヤレヤレ┐(o 身"ヘ"美 o)┌ (┐o 身"ヘ) ┐(   )┌ (ヘ"美 o┌) ┐(o 身"ヘ"美 o)┌ヤレヤレ

(o B"M"B o)さんの席の~両側前後の周囲で~体重200kgの人が椅子にハマって四方八方で動けなくなり・・・落着きの無いガキンチョが悪戯で~(o B"M"B o)さんの椅子の下にハマって泣きわめく所を~見てみたひw 怖い恐いw古い内野席ならありぞw

chotty さんのコメント...

残念でしたね。
レスターがあんだけヒット打たれるのも珍しい。
最後見せ場作ったけど、あーん。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
おまけは目の前の列15席ほどbachelorette partyが陣取っていました。「私たちうるさいかも」って断っていた割にそれほどうるさくなく、みんなきれいだったのでそれは楽しめました。

でもあのおでぶちゃん、帰りもまた見たけどすでに相当なメタ坊でした。落ち着きのないがきんちょは娘息子が2人ともそうで、試合前から私の横の(おでぶじゃない)おじさんが「響くからやめてくれ」ってさんざん文句言ってたのに最後まで直しませんでしたよ。でも「5回で帰ろうか」とお母さんが話しているのが聞えて「やった!」と思いました。こどもいるとたいがい途中で帰るんですよね。もうしばらく来なくていいから。

chottyさん
ほんとに残念でした。守備もすく太郎やキャメロンがイマイチで4月の試合を思い出しましたよ。幸いライトにはボール行かなくてハミーダに殺意を覚えることはありませんでしたがw

Papiの満塁弾を生で見るのははもしかして昨日で3回目だったかも。最初はマリナーズ戦、ペドロが投げていました。2回目はTB戦、野茂ピッチャーから(><)。どちらも勝ったんだけどなぁ。

chotty さんのコメント...

すく太郎はあれね、イレギュラーしているからしょうがないかと。責めるのはちとかわいそうかな。キャメロンもいっぱいいっぱいのプレーでしょーがないかなと。

どっちも選手のミスというほどでもないかと
でもちょっとTBとのゲーム差が厳しいな

bmb さんのコメント...

そうそう、エラーじゃないんですよね。なんかついてないなって感じで。でもキャメロンに関しては完全にピークを過ぎていて、期待はずれってのはみんなあると思います。