2010-07-06

ベケットのリハブ他

5月中旬に腰を痛めてずっとDL入りしていたベケットが今日からリハブ開始です。と言っても本物の試合は中止となったので今日はシミュレーション・ゲームで64球投げただけ。痛みはないそうです

次のリハブは日曜日のPawSox戦。あと2試合で投げてすべてうまく行けば7/21頃復帰する予定(≧∇≦)ハヤクー

ハミーダは今日BPしてなかなか調子いいとか。

PawSoxのマイケル・ボウデンはブルペンにシフト。レッドソックスのペンに加えるつもりですね。Go Michael!

Papiがホームランダービーに参加。楽しんできて。


誰かさんが先発で投げたときの初回だけのスタッツ
11 IP, 16 H, 15 ER, 16 BB, 11 K

32人ランナー出して15失点。エースはおろか5番手でもどうかと。

2 件のコメント:

YA さんのコメント...

>レッドソックスのペンに加えるつもりですね。
あらま、そうなんだ。確か去年赤靴下で投げてるのをTVで見たけど、調子の悪いとこしか見てない(汗)。使われ方はSPが崩れた時の2番手とか?こういうとこでも結構大事だし。

そういや、この前Richardson初めて見た。
90mphくらい出てたし、荒れてもなかったし経験積めば面白いかもね。

Titoって結構細かくP交代させてる気がするのは気のせい?。0.1IPとか0.2IPで変えてるイメージあるかも。

bmb さんのコメント...

yaさん
Bowdenはドラフト時から投げ方がちょっとへんって言われてたんだよね。それはそれで数字は出してたみたいだけど今年になって修正して、それで開幕しばらくはがんがん打たれてたけどついに新しい投球方法をマスターしたみたいよ。本人も慣れてきたって言うし。Buchholzと同期だったからPapelbonとLesterのコンビみたくいつか2人がフェンウェイにきてくれないかなってずっと夢見てる。

Richardsonはペンに回って正解だったね。レフティだし7月トレードってなったら要求されそうだね。あげない。

Titoの采配はどうだろう。いいときはいいんだけど最近は?ってときがあるよ。