2010-08-13

2010年ドラフトの現況とウェストモアランドくん

8/16が契約期限というのにまだまだ大物が未契約で残っています。

☆ Anthony Ranaudo - ケガのせいで全体39番目まで落ちましたが夏のCape Cod Leagueではスカウトをあっといわせる活躍で望みどおりトップ10相当の契約をするかどうかが焦点となっています。Borasがついているので簡単にはいかない。めだった進展はなし。

☆ Brandon Workman - ドラ2だけどRanaudo同様ドラ1のボーナスを要求。今月初めにボストンに来て身体検査をしたりブルペンセッションをしているが契約についてはぎりぎりまでわからない様子。

☆ Sean Coyle - ドラ3。今週ボストンで身体検査を受ける予定だったが気持ちが変わり週末まで伸ばしている。カレッジ進学をあきらめるには7桁のボーナスが必要といわれている。

☆ Garin Cecchini - ドラ4。夏前に$1.75Mを要求していたらしい。今ボストンで身体検査を受けているところ。

レッドソックスはCoyleとCecchiniは契約できる自信あり。

ちなみにドラ1でも未契約は半数。たぶんぎりぎりまでもつれることでしょう。果報は寝て待つ。
-------------------------------------
☆ Ryan Westmoreland

3月に脳の手術をして回復中のウェストモラランドくんは恐ろしいくらいに早い回復を見せています。

今ではランニング、軽いキャッチボール、ティからボールを打ったりができるようになりました。今の目標は秋のFall Instructional Leagueに参加することで、今の様子だとそれもできそうだということでした。

すごいな。がんばって。

0 件のコメント: