2010-08-20

8/20 Red Sox vs Blue Jays

Toronto 63-57 (Road: 31-31) 7:10pm ET

Boston 69-53 (Home: 36-24) TV: RSN, NESN
TOR: B. Cecil (9-6, 3.96)
BOS: J. Lester (13-7, 2.80)


ひさしぶりに観戦♪
ここんとこ猛暑も過ぎて野球観戦にはちょうどいい気候となりました。あとはチームの調子がよければ最高なのだが・・・


足が完全に治ってないようでダスティンが再びDLになってしまいました(ノД`)
その代わりYamaico Navarroがコールアップされています。ついこの間までAAにいてAAAに上がったばかりだったのにあっというま。
ほんとうならIglesiasが呼ばれるんだったけど怪我してそれは不可能となりました。
それはともかくメジャーデビューおめでとう!
今年はルーキーにチャンスがどんどん回ってきますねってケガのせいか・・・


RED SOX (69-53)
Scutaro SS
Lowrie 2B
Martinez C
Ortiz DH
Beltre 3B
Lowell 1B
Drew RF
Hall LF
McDonald CF

Pitching: LHP Jon Lester (13-7, 2.80)

BLUE JAYS (63-57)
Lewis DH
Escobar SS
Bautista RF
Wells CF
Buck C
Hill 2B
Overbay 1B
Encarnacion 3B
Snider LF

Pitching: LHP Brett Cecil (9-6, 3.96)

17 件のコメント:

bmb さんのコメント...

始まったばかりなんですけど、なぜかもう5点も。。

もーちゃん さんのコメント...

おはこんでーす。

今テレビつけたんですが、すでに6-0。とほほ。。レスター、調子悪いんですか?せっかくの観戦なのに。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
おはこーん
天気だけはいいよ。とほほ

もーちゃん さんのコメント...

なんかほかの事してて、今ふとテレビを見たら、9-0。まだ4回じゃん。で、もうレスター投げてない。(汗)

もーちゃん さんのコメント...

ほんと、とほほ。。。としか言いようがないね。

まあ、せめてお天気がよくてよかった。。。って、慰めにはならないか。。。とほほ。。。

bmb さんのコメント...

1ヶ月振り位に来たから久しぶりに会えた人もいたからいいわ
ドキドキする場面皆無だなーしかし

bmb さんのコメント...

これだけ打ったら明日はうてまい

もーちゃん さんのコメント...

子供達寝かせて、今又テレビ見たら、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!すごいことになってますね。

明日に期待しましょう。

chotty さんのコメント...

THE END
旅に出ます…

bmb さんのコメント...

あ、chottyさん、、、

hashi#38 さんのコメント...

はたしをさがさなひでくださひ………明日戻る…

YA さんのコメント...

お久しぶり~。たぶん赤靴下には負けると思ってたから、早朝から夜中まで仕事入れてたさ(汗)。どうもお互いダメダメな試合してるみたいね・・(><)。

こっちは最近松井ヲタがうるさくてさぁ、松井を出さないから負けるんだとかほざいてんだべww。今までどんだけ迷惑掛けてんだって話しだよ!。しまいにゃ、来年の移籍チームまで探してるよ(爆)。ホントはどうやって懲らしめてやろうかと思ったけど、松井ヲタに乗っかって一緒に移籍先探してやろうかと思ってるww。いちおうTORを推薦してやったけどTB希望らしいんだヲタは。ぜってーねぇし。
松坂さんは良いよなぁ。こんな○チガイなファンがいなくてさ。アイツらマジ最悪。松井に悪気は無いけどさっさと出て行って欲しいわ。

bmb さんのコメント...

hashi#38さんまで・・・・

bmb さんのコメント...

yaさん
ちーっす。そうか夜中シフトで働いていたのか。どうしてるかなって思ってたよ。

マツザカオタは移籍も何もしばらくどこへも行けないから騒ぎようがないんじゃないのかな。

うちのアボカドはようやく葉っぱが開きそうだよ。鉢に植えたよ。

hashi#38 さんのコメント...

去年8月もやられた時は~割箸で↓マツイ棒~数本作ってバキバキッって折るだけだもの!!(笑)それで発散スッキリ出来るわよ~ほんと簡単!!
http://www.youtube.com/watch?v=uP_M1-XAJcc おおぉ~ほっほっほっほっほぉ~♪
天使さんトコには~引換えにダルビッシュ獲りして欲しいわ~その失礼なヲタ達はどう?言うんだろうね~?寝返る?( ̄~ ̄;)

hashi#38 さんのコメント...

>うちのアボカド

うちのデルガドwは起爆剤用途での出番出場なりそう??

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

ものまねおもしろ~い!
ところどころに映るタレントさんは笑ってるだけでお金もらえるのかな。楽な仕事だな~

>デルガド
DL選手の記録作るんだといわんばかりの契約でしたね。