2010-09-13

9/13 Red Sox at Mariners

Boston 79-64 (Road: 37-34) 10:10pm ET

Seattle 55-88 (Home: 33-38) TV: NESN, FSNW
BOS: J. Lester (16-8, 3.26)
SEA: D. Fister (5-11, 3.84)


うーまた夜遅い試合。今日のレスターくんは大丈夫かな?大丈夫だよね。

RED SOX (79-64)
Scutaro 2B
Kalish CF
Martinez C
Ortiz DH
Beltre 3B
Lowrie SS
Reddick RF
Nava LF
Anderson 1B

Pitching: LHP Jon Lester (16-8, 3.26)

MARINERS (55-88)
Suzuki RF
Figgins 2B
Branyan DH
Gutierrez CF
Lopez 3B
Kotchman 1B
Tuiasosopo LF
Moore C
Wilson SS

Pitching: RHP Doug Fister (5-11, 3.84)

少し前にマイナーリーグ契約をしたRich Hillがコールアップされました。
昨日Patsの試合を観に行っていて、第1クォーターに吉報が飛び込んできたため試合途中ジレットスタジアムを後にしたそうです。もったいないw でもそんだけ興奮していたのね、とわからないでもない。シアトル遠いし。

35 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

ドンッドンッバァンッ!! ドンッドンッバァンッ!! スーシーローーー!!(いぢわるw?)
着々とヒット数本打ってイチメーター上げてもいいけど~得点無し、打点無しの~
SEA7連敗で願いますっ。先ずBOSが80勝~5番乗り・・・( ̄~ ̄;)・・・
松坂にさぁ~マツwメーター作ったら~頑張る励みになるのかな?ERAとかBBとか・・・(嫌wガラせ?)

てか今年の対戦日程って~ヤンクズ、レイズら強豪にスイープされたチームが~直後にうちと当たるようになってんだよね・・・

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

はっきりいって夜10時開始の試合うんざりなんですけど・・・

テレビでNYYとTBの試合やってますがCCが好投中。懸賞札何本立ってるのかなってくらいでぶ

bmb さんのコメント...

MNFも見た行けどUS OpenでNadalがチャンピオンシップポイント・・あっさり決まった。

bmb さんのコメント...

2回表
Beltre シングル
Lowrie ダブル
Reddick ショートゴロで手堅く1-0
Nava RBIダブル!
2-0!

bmb さんのコメント...

Lars RBIダブル!!!

3-0 わ~い

全裸の会会長 さんのコメント...

ご無沙汰しております、一緒に観戦させていただきます。

そちらは夜遅いでしょうが頑張って!w

bmb さんのコメント...

TBサヨナラ勝ち。

bmb さんのコメント...

会長さん!!!!
Jets、NYYどちらも負けましたよw

静 さんのコメント...

おはこん♪
昨日またランチにスシローいってきたよ♪
きっと今日も勝つね!!

mariya さんのコメント...

おはこんです♪
ラースくんまた打点だ

NYY延長でまた負けた!ケケケ

chotty さんのコメント...

静ちゃん待ってろよー
今日からライオンズ倒すからなぁ。
で明日観戦。

イチローさん頑張って200本
うちらはピチピチキッズ頑張れ

全裸の会会長 さんのコメント...

Ravens相手にフェイバリットってのはどうかな~って思ってました^^

それよりも、Patsは万全のスタートでしたね!

YA さんのコメント...

もう試合は決まったな。SEAが3点取るなんてムリだし。
あとは個人の内容だね。

姉さんはNFL見てんの??w。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん
私も寿司がたらふく食べたいざます~

mariyaさん
おはこんです♪
ヤンクスもジェッツも負けてうっひっひ

chottyさん
おはこんです☆
すっかり日本野球モードですねw

会長さん
PatsはD#もなかなかよろしくブレイディは水もしたたるいい男でした♪目の保養(≧∇≦)

yaさん
今夜はMNF、TB vs NYY、US Openと緊迫する試合ばかりだったよ。これはゆるゆるだけどw

bmb さんのコメント...

今日はロッキーズ負けてるな・・・
でも1点差だからまだわからない。

chotty さんのコメント...

オフにポスティング移籍しそうな選手
岩隈、ダル、中島、青木あたりですが姉さんいかがですか?

Pは岩隈いいかもよ
中島はゴリさんの後釜にどう?
青木はJDより働くと思うけどなぁ。
ダルは高くなりそうね。

bmb さんのコメント...

5回裏 レスターくんすでに7K
これがほんとのレスターくんなのよねぇ。この前のぼこぼこはなんだったんだろう。

bmb さんのコメント...

ラースくん、ナイスディフェンス。こういう時期に経験積ませてもらえるのはいいことだ。

5回終わって3-0

bmb さんのコメント...

NESNのアンケート「イチローはHOFか?」
イチローだったらYesと思うけどなー

chotty さんのコメント...

シアトルはずいぶん涼しそうですね。
こっちはようやく35度以上の猛暑日から解放された。


今日はレスターいいね。

bmb さんのコメント...

7回裏
1アウトからBBとシングルで1、3塁。初めてのピンチ

bmb さんのコメント...

>こっちはようやく35度以上の猛暑日から解放された。

あぁよかったですね~。ボストンはすっかり秋です。

Kotchman ピッチャーゴロで3-1

bmb さんのコメント...

ふぅ2アウト1、2塁でMooreショートゴロ

7回終わった。早く寝たいzzz

chotty さんのコメント...

わーいわーい
ケイリッシュHR

bmb さんのコメント...

すごいなぁ。ジャコビーくんがどんどん影薄くなっていく・・・

bmb さんのコメント...

8回裏
Wilson K
イチロー K 今日11K @@

スタンドではちゃらい日本人ギャルが観戦・・・いちいち映さなくてよろしい

YA さんのコメント...

>今日はロッキーズ負けてるな・・・
Bud Blackが監督だからSDは気にかけてる。でも、本心はもう1度天使のPコーチとして帰ってきてほしいなぁ。そういうならTBのMaddonもだな・・(汗)。

そういや、D-BacksのGMのインタビューが今週あるらしくて、天使のスカウト部長も受けるんじゃないか?って話になってんだ。Kevin Towersも受けるらしいからそっちに決めてくれりゃいいんだけど。

bmb さんのコメント...

わわ、さらにK

bmb さんのコメント...

COL負けたね。

>TBのMaddonもだな・・
TBが手放すわけないよね。

>D-BacksのGMのインタビューが今週あるらしくて

Theoの右腕だったByrnesクビにするんだからよっぽどの人材見つけないとね。

bmb さんのコメント...

9回裏はバードくんか。さっさと終わらせて。

bmb さんのコメント...

Gutierrez センターフライ

1アウト

bmb さんのコメント...

Lopez ブループシングル(´・ω・`)

次ゴロ打たせて

bmb さんのコメント...

Kotchman セカンドゴロ すくたろ~!きれいにさばけばDPだったのに

2アウト1塁

bmb さんのコメント...

Tuiasosopo 空振りK!!!

勝った♪


しかしま今日は生え抜きだらけだな。

Kalish CF '06
Lowrie SS '05
Reddick RF '06
Nava LF
Anderson 1B '06
Lester P '02
Bard P '06

bmb さんのコメント...

寝よう。みなさまよい一日を。