2010-09-07

9/7 Red Sox vs Rays

Tampa Bay 83-54 (Road: 40-28) 7:10pm ET

Boston 77-61 (Home: 41-29) TV: SUN, NESN
TB: D. Price (16-6, 2.92)
BOS: D. Matsuzaka (9-4, 4.29)


観戦です。天気はいいけどジャケットが必要ですね。

10 件のコメント:

もーちゃん さんのコメント...

おはこ~ん。すごいことになっちゃってますね。(汗)

静 さんのコメント...

おはこん♪
え?!すごいことになっちゃってるんですか!!

こっちは今台風きててね。
さっき強い雨と風が吹いてたよん♪
もう通り過ぎたのかな?

台風情報とレッドソックス戦状況を調べにいってこなくっちゃ!!

YA さんのコメント...

>こっちは今台風きててね。
ニュース見てたら敦賀から急に琵琶湖へ方向変わってた(><)。予想では名古屋にまっしぐらだね。気をつけて!。

赤靴下戦は、、TBのぴちぴちが見れて良いなぁ・・
じゃダメだよね(汗)。

もーちゃん さんのコメント...

ちなみに、うちの(ものすごい熱狂レッドソックスファンの)旦那が、もうすねちゃってて、、、(汗)突然レイズファンになっちゃってるんですけど、、、

レイズに勝ってもらって、Division優勝してもらいたいんだって。ヤンキーズがDivision優勝するのが許せないみたい。それにしても、レイズ応援しなくてもねぇ。。。

完全にすねてるお子ちゃま状態よ。。。困ったもんだ。

mariya さんのコメント...

TBの打撃練習でしたね。
TV(Jスポ)つけた時、すでに松坂さんの姿はなくマニュエルが爽快にHR打たれまくってました><
ぴちぴちくん見れたことだけは良かった?

私ももーちゃんのダンナさまと同じかも。。
BOS戦とやる時は応援しないけど、NYYとの直接対決はTB応援しまくってやる

bmb さんのコメント...

もうひどい試合でしたよ。とほほ
でもおかげでラースくん見られました♪

もーちゃんのだんなさんと同じで試合中ともだちに「きっとNYYファンはボストン応援してるんだろうなあ。くやいなあ。だから負けてもWin Winなのだ」と勝手なこと言ってたよ


あとともだちと嵐の話になったんだけど、メンバーの名前が二宮くん、松本くん、桜井くん、大野くんで煮詰まり近所にいたポッキーさんに聞きに行ったら「相場くん(アイダだっけか?)」と教えてもらったけど言われても「ふーん」と私たちは知らなかった。

bmb さんのコメント...

日本は台風でたいへんみたいだね。みんな被害ないといいけど

もーちゃん さんのコメント...

実は、恥ずかしながら、もーちゃん、この年で嵐のファンなんです。(*ノェノ)キャー

って、つい最近までその存在も知らなかったんだけどね。(笑)この夏、彼らの番組見てはまりました。。。でへへ。。。

YA さんのコメント...

みんなTBのファンになるっていうから
Joe MaddonのTwitterフォローしたわ(爆)。

台風は、ウチは方向転換してくれたから快晴なんだけど(汗)。中心気圧は1004hPaってあるからすごく強烈でもないと思うけど・・(数字が少ないほど規模が大きい)。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
私は「流星の絆」てドラマ見て二宮くんがいいなと思ったよ。でも「バンビーノ」の松本くんはどうってことなかったな。他の人はドラマ見てなくてなんとか桜井くんが慶応出たって母親に聞いてそうなんだ、すごいなって思ったくらい。

yaさん
別にTBのファンじゃないんですけどw
台風はこっちにもめずらしく接近してたよ。へんな天気だね。すずしくなるといいね。