2010-10-01

10/1 Red Sox vs Yankees

NY Yankees 94-65 (Road: 42-36) 7:10pm ET

Boston 87-72 (Home: 44-34) TV: WWOR, NESN
NYY: A. Pettitte (11-3, 3.17)
BOS: D. Matsuzaka (9-6, 4.72)


いよいよ残り3試合となりました。
3試合とも勝てば90勝。できるかな。

RED SOX (87-72)
McDonald CF
Drew RF
Ortiz DH
Lowell 1B
Lowrie SS
Varitek C
Hall LF
Lopez 2B
Navarro 3B

Pitching: RHP Daisuke Matsuzaka (9-6, 4.72)

YANKEES (94-65)
Jeter SS
Granderson CF
Teixeira 1B
Rodriguez 3B
Cano 2B
Swisher RF
Posada C
Berkman DH
Gardner LF

Pitching: LHP Andy Pettitte (11-3, 3.17)

ベルトレは奥さんが産気づいたとかでカリフォルニアに向いました。昨日がレッドソックスとしては最後の試合だったわけです。今年よく頑張ってくれたなぁ。MVPじゃないかな。


と、ボストンは大雨。試合あるのかどうかも疑問。

21 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

私の・・・御願いした・・・91勝・・・貯金20が・・・もう果たせなくなってしまいました・・・

泪 hashi です・・・ http://www.youtube.com/watch?v=j4T5HEzIJr0 レシピに使ってくらさい・・・( ̄~ ̄;)・・・

でもっ!! ぜぇっったいに!! 我らがホームFenway Parkで~ヤンくずを優勝させてはならんぞっ!!

YA さんのコメント...

>ベルトレは奥さんが産気づいたとかでカリフォルニアに
家がCAにあるとか?。結構チームと自宅が違う選手っているからね。ウチもFlaに住んでるのがいたなぁ。

雨降ってるねぇ。今日はBSでやるからさっきまで中継してたよ、雨をww。嫌がらせでYanksを散々待たせるってのもアリかもねww。

そういや昨日からTroutがTwwiter始めた~。まあ、今どき珍しくないんだけどTroutがやるのが良いんだよw。ぴちぴちだから。今はTeam USAの試合でプエルトリコにいるらしい。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん

なんだかよくわからないけどお酒のおつまみに目が釘付けでしたよ。いかの一夜干しくださいw

yaさん
ベルトレの場合は来年どこに行くかもわからないしね。
雨すごいよ。

>そういや昨日からTroutがTwwiter始めた~。
おっ、いいね。アタシはWestmorelandはフォローしてるよ。あとHeywardとかAdam Jonesとかもw

bmb さんのコメント...

待ってる間にNESNではトム・ワーナー氏のボストンのアパートとLAの家の紹介ビデオ。どちらも素敵なお住まい@@

ワーナーさんはかつてハリウッドで働いていてさまざまなテレビ番組を手がけてきている。

LAの家のキッチンはコンロが9つもある。今独身だけど誰が料理するんだろう・・・

bmb さんのコメント...

いまだにレインディレイってそこまでビールとフェンウェイフランク売りたいか~

bmb さんのコメント...

NLのワイルドカードがかかってるATL対PHIの試合観戦中。すごく盛り上がってる。5回終わって2-2 Leeが打って同点に追いついたところ。

bmb さんのコメント...

タープはがれた。あと30分くらいで始まるか?
チケット持ってなくてよかった。開始が10時だったら終わる頃地下鉄ない。

bmb さんのコメント...

10:00 pm開始予定だそうで後30分。

mariya さんのコメント...

おっはこんでーす
またタープが張られたようですね。出来るのかな?

TBまたリードされてる。シールズダメね。ロンゴリアがいないからかしらないけど、優勝する気ない?
リーがいるTEXとやる方が3戦先勝では不利かな。。

YA さんのコメント...

またタープかぶせてるよ(汗)。
ホントにやれんのかな?。

bmb さんのコメント...

また雨降ってきてタープかかってる

bmb さんのコメント...

mariyaさん
おはこんで~す
いくら明日ダブルヘダーやりたくないといってもこんな遅くなって開始はお客に失礼ですよね。

NYYにしちゃASDLがMINなら勝ったも同然と思ってるかな。やっつけてくれないかしら。パバーノとか完投したりして。

静 さんのコメント...

おはこん♪
NHKBSはマリナーズ戦はじまっちゃったし~(涙)
せっかく久々に伝統の一戦見れると思ったのに~~

hashi#38 さんのコメント...

おは~こ~んで~す。 泪・・・雨・・・ですね。ひと眠りして~また二度寝して~三年寝太郎にならないように~今起きました~
>ASDL
さて問題です。
①ADSL ? ②ASLD ③ADLS ④ALSD
(ALDSはたまに~MINとTEXに勝ち上がってほちいから~雨に待たせて~NYYの体調リズムを崩さないと~笑)

bmb さんのコメント...

うぉTBボロ負けしてる。ATLも・・・

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん!雨一旦やみそうだったのにねぇ。うちのほうもすごいよ。


hashi#38さん

ALDSでしょ~何言ってんの~

てASDLはなんだ?

hashi#38 さんのコメント...

今宵はスタミナイツ?(笑)

bmb さんのコメント...

明日のダブルヘダーとなりました。
延ばせるだけ延ばしたな。

静 さんのコメント...

しかしレイズは何やってんだ!( ̄□ ̄!
目標はプレーオフ進出だったのか?(ーー)

YA さんのコメント...

まだ赤靴下の試合が始まらないから、もうすぐ始まるSF@SD見る事にしたさぁ。SFは今日勝ったらNL West優勝だって。SDはSFと3.0差でWCではATLと2.0差か~。SFをホウキすれば奇跡の逆転やね。PHI頑張れ~。

そういやSFのGolden Gate Bridgeがちらっと映ったけど、今の色がシルバーになってた。赤だと思ってたのに。小さい頃に歩いて往復した記憶がある。

試合始まった。すげー盛り上がってるよ。

bmb さんのコメント...

静ちゃん
がっかりだよね~。3時間半待たされたファンはもっとかわいそう。明日松坂くんは大丈夫かな?

yaさん
ATIはだめだったねぇ。Coxさんの引退前にプレイオフ行かせてあげたいんだけどなぁ。NL WestはSFにいってほしいわ~絶対応援しちゃう♪

試合は今ちらと見たらSDが大量リードでチャンネル替えた・・・