2010-10-12

ALDS Game 5

Texas 90-72 (Road: 39-42) 8:07pm ET

Tampa Bay 96-66 (Home: 49-32) TV: TBS
TEX: C. Lee (1-0, 1.29)
TB: D. Price (0-1, 5.40)


どっちが勝ってもいいから大差で決めて!延長しなくていいから。

21 件のコメント:

YA さんのコメント...

単純にYanksと対戦するならTBの方に分があると思うな。実際にシーズンでは勝ち越してるし。TEXは最初の勢いが無くなってきたね。オレ的にも予想してたとこが1つも残ってないから、TBだけには勝ってもらいたいなぁ。

そういやAAAのInternational League Top20でたね。ここまで来るともうMajorでやってる選手も多いからときめきは少ないかもねw。

あと、天使Minorサイト(と言っても、おじさん1人w)が今年のfall instructional leagueを見に行ってるから、スタメン・結果・内容・動画見れるのは嬉しいねぇ。これだけ恩恵受けたら$5/month helpって書いてあるし寄付してあげたいんだけど、ワシもそんなに裕福じゃないんだよね(><)。

bmb さんのコメント...

yaさん
TEXが1回表に1点入れちゃったね。1アウト2塁でHamiltonのセカンドゴロでAndrusが一気にホームまで走っちゃたよ@@

>$5/month helpっ
1回きりの寄付ならできなくもないけど1年60ドルは高いよね。BA購読できるくらいだよ。

ところで私は先週末新しくオープンしたキッチングッズのお店で40ドルちょっと買い物したんだけど50ドルしたらBon Appetittってグルメな雑誌1年分サービスって言われて10ドル追加しちゃった。

bmb さんのコメント...

それで試合は小さいテレビで観ながら大きいテレビではglee観ている。若い子たちにすごーく人気のある番組なのだ。

bmb さんのコメント...

Molinaが盗塁w

bmb さんのコメント...

TEX4回にShoppachの送球エラーでまた2塁から一気に生還。2-1 TEXリード

静 さんのコメント...

おはこん!
7回3-1でTEXリードのところで
大リーグ中継が「チリ鉱山救出特別番組」になっちゃった(@@)

nature さんのコメント...

チリ中継に変わっちゃいましたね。
第5戦の面白いマッチアップのだと思って、やっと観る気になってたのに^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~ん!

>「チリ鉱山救出特別番組」

あぁこれ200カ国くらいから報道陣が集まってるってね。今8回表3-1のままだよ。

natureさん
野球ファンには冷たいですね・・・

bmb さんのコメント...

リーさんすごいわ

bmb さんのコメント...

9回 Kinsler 2ランHR
5-1 決まった感じ

bmb さんのコメント...

9回裏 Longoria Kで1アウト 11K

bmb さんのコメント...

初めてALCSに進出!おめでとう!

bmb さんのコメント...

ジンジャエールかけてる・・・・

chotty さんのコメント...

なんとなーく見てましたよ。

栗フリーさまさまやんね。


TEXはヤンキース倒してっちょ。

YA さんのコメント...

>「チリ鉱山救出特別番組」
ワシはスカパーで見てたから今初めて知った(汗)。

しかし、自分の思惑とは正反対の方向に行ってしまったなぁ。今日はTBの細かいミスで試合が決まったようなもんか?。

あとTBはCを何とかした方が良さそうだね。Kelly ShoppachはPawにいた時から首振らない限りは球種のサインは1本指(FBのサイン)しか出さなかったらしい(爆)。それを嫌ってバッテリー組たくないPが続出してたんだってさ。

じゃあ、ツキの無さを逆手に取ってALCSはNYYだな。

hashi#38 さんのコメント...

>栗フリー
そうだ!明日は~栗御飯♪を食べよう!天高く~味覚の秋♪~食欲の秋♪~・・・( ̄~ ̄;)・・・
金づら~初ALCS良かったずら~ね。うん、そうづら!CCデブからも~爆発して打つづら~よ。

あ、、、言い忘れた、、、
私からの~ラストメッセージ・・・ドーーン・・・さよなら・・・TB海ザル・・・( ̄~ ̄;)・・・

静 さんのコメント...

おはこん~~~♪ルンルン♪

今夜のパリーグのプレーオフなんだけどね。
和田vsペンなんだよ。
和田ペン(≧m≦)
1人でウケてた~~~~(≧m≦)ぷー

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこ~~~~ん♪
今「10年先も君に恋してる」観てうるうるしてたところだよ~ん 野球ないと日本のドラマにはまれるわ~ はやく医龍がみた~い。阿部サダヲが見た~い!

>和田ペン

ぶふっふふ~ がまがえるみたいな顔が目に浮かぶ~~~始球式に呼ばなくちゃってまだ生きてるよね(≧∇≦)

bmb さんのコメント...

chottyさん

私も実はなんとなく見ていただけなんですけど栗フリーに期待したいですね。あとはハミルトンに打ってもらって、と。

hashi#38さん

TBはワイルドカードでMINと当ったほうがよかったかも、なんて思ってるでしょうか。おせーよ~~~

yaさん

>Kelly ShoppachはPawにいた時から
ああそうなんだ?初めてメジャーにあがったときは11打席で10Kくらいしてたな。そんなでも数年前はレッドソックスのトッププロスペクトだったけどねw

YA さんのコメント...

おい~っす!。
>野球ないと日本のドラマにはまれるわ~
残念ながらもうAFL始まってるよ。しかも3試合終わってる。ってワシも昨日気付いたんだけど(汗)。
でもドラマ見る余裕あると思うけどねw。

赤靴下らのStats
http://mlb.mlb.com/milb/stats/stats.jsp?t=t_ibp&sid=l119&cid=490
とりあえずJuan Carlos Linaresってキューバ人とLavarnwayが当たってるみたいね。Kellyも上々じゃない?。

天使らのStats
http://mlb.mlb.com/milb/stats/stats.jsp?t=t_ibp&sid=l119&cid=555
まあウチはWoodとJeremy MooreってOFかなぁ。密かにWoodのKが0って事にビックリだね。BBも0なんだけど(汗)。

bmb さんのコメント...

そうそう、AFLはこの前Kellyが投げたときはちょくちょくチェックしたよ。エラーがすごかった。

>密かにWoodのKが0って事にビックリだね。
Woodはとっくにメジャーリーガーに定着かと思ったけどうまく行かないもんだねぇ・・・来年こそ花開く?