2010-10-04

BA: Carolina League Top 20 Prospects

キャロライナ・リーグには8チームあるんですがトップ10内にKCの選手が5人も。ずるい(笑)
私たちのレッドソックスからはTejeda、Middlebrooks、Lavarnwayがランクインです。Rizzoは規定の打数に達していないのではずれました。でもはずれが理由がAA昇格ならいいか。

1. Julio Teheran, rhp, Myrtle Beach Pelicans (Braves)

2. Eric Hosmer, 1b, Wilmington Blue Rocks (Royals)
3. John Lamb, lhp, Wilmington Blue Rocks (Royals)
4. Wil Myers, c, Wilmington Blue Rocks (Royals)
5. Devin Mesoraco, c, Lynchburg Hillcats (Reds)
6. Randall Delgado, rhp, Myrtle Beach Pelicans (Braves)
7. Chris Dwyer, lhp, Wilmington Blue Rocks (Royals)
8. Oscar Tejeda, 2b, Salem Red Sox
9. Christian Colon, ss, Wilmington Blue Rocks (Royals)
10. Jason Kipnis, 2b, Kinston Indians
11. Derek Norris, c, Potomac Nationals
12. Xavier Avery, of, Frederick Keys (Orioles)
13. Will Middlebrooks, 3b, Salem Red Sox
14. Michael Burgess, of, Potomac Nationals
15. Gregory Infante, rhp, Winston-Salem Dash (White Sox)
16. J.J. Hoover, rhp, Myrtle Beach Pelicans (Braves)
17. Ryan Lavarnway, c, Salem Red Sox
18. Tyler Moore, 1b, Potomac Nationals
19. Jordan Henry, 1b, Kinston Indians
20. Santos Rodriguez, lhp, Winston-Salem Dash (White Sox)

4 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

私は~これかな? はい、どうぞ。♪ http://www.youtube.com/watch?v=nuVdQ01e2LM
私に似てるかもw?←う、うそですwげんなりしなひでぇ・・・( ̄~ ̄;)・・・
バックコーラス黒人女性D.C.リーの声の張詰める空気感透明感が絶品でイイね。
元春のコンサート沢山行ったけど~当時ぽーるのマネ(インターナショナリスト=インディビジュアリストの作風)してたね。

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
Twitterの返事ここに書くなんて(笑)

この前イギリスから義妹が来たときだんなのリクエストによりギター雑誌を何冊も持ってきてくれたんですが「もしもポール・ウェラーの写真あったらちょうだい」と言ったら「これのことか」と早速1冊出してくれましたよ。年取ってもかっこいい。

元春氏のコンサートは1回だけ行きました。Young BloodはShout to the topのまねっこでしたっけ?

YA さんのコメント...

ウチのLow-Aは3人だった。
http://www.baseballamerica.com/today/prospects/rankings/league-top-20-prospects/2010/2610732.html
Troutはちと気持ち悪いくらいヨイショされてる気が・・w。いやぁ、もう1人選ばれても良かったな。KCはここにもWil MyersってCがいるね(汗)。今年のLow-A Top20は06年以来の豊作?w。

さっきHigh-Aも出たけど、ここもTroutが1位だよw。
http://www.baseballamerica.com/today/prospects/rankings/league-top-20-prospects/2010/2610750.html
ここは#1と#4の2人だけだった(><)。

KCが恐ろしいのは、まだLHP Mike MontgomeryやMike Moustakasとかを溜め込んでるとこだな・・。
http://www.baseballamerica.com/today/prospects/rankings/organization-top-10-prospects/2010/269367.html
そろそろKCがMinorで1番って評価する人も出てくるんじゃない?。Eric HosmerやMike Moustakasは、いまTroutと一緒にTeam USAの試合に出てるね。

そうそう、気は早いけど09年のドラフトは豊作なんじゃないか?って言ってる人がもういたよ。ウチも指名した選手の将来性とか考えたら同意するなw。

bmb さんのコメント...

Troutは全体でもトップ3に入るんじゃないの。楽しみだね。

California Leagueの2#はかつてドラフトしたこともあるBrandon Beltだった~(><) 逃がした魚は大きいね・・・