2010-11-02

ピッチングコーチ決まる

テレビでこのシーン見てどかーんと萌えましたがな(〃∇〃)


さてファレル氏去った後、誰が後継者になるかと思ったらいい人が見つかりました。
これまでA'sでピッチングコーチを7年してきたCurt Youngさんという方です。

今シーズンERA 3.56というALでは1番のピッチャー陣を育てた方なので才能あるけど今年困ったくんだったベケット、ラッキー、松坂くんたちの欠点を修正してくれるんじゃないかと期待できます。


あぁそれにしてもゆうべは真夜中まで教授のコンサート観て眠い・・・

10 件のコメント:

もーちゃん さんのコメント...

おはこーん!ボイスでも書いたんだけど、リンスカム君、いいねぇ。。。ファンになったよ~。Aikoさんも同じこと言ってたし。(笑)

来季から突然ナショナルリーグの試合、見始めたりして。不純な動機はいけませんね。ぷぷぷ、、、

それにしても、野球のシーズン終っちゃいましたね。NBAにうつるかぁ。(私は、あんまりアメフトは見ないしね~。あ、そういえば、ランディ・モスがもうリリースされたんだってね。びっくりしたよ!授業中に「らしい」という文法を教えていたら、学生が「ランディ・モスがリリースされたらしいですよ。」となかなか上手な文を作って教えてくれた。(笑)

bmb さんのコメント...

もーちゃん
おはこ~ん!
いいでしょう~?07年だったかなSFがフェンウェイに来た時は彼見たいってだけでバッティングプラクティスに間に合うようにって行ったよ。少し遠くだったけどティミーの写真だけ撮ってた。
SIのカバーになったときも買っちゃたしね~(///ω///)

そうそう、モスはこの前の試合のときNEがとっても恋しい、なんてしおらしいこと言ってたよね。でも戻ってくるのは難しい「らしい」。あ、私も使ってみたw

静 さんのコメント...

おはこん♪
私もジャイアンツファンになちつつあるミーハーらしいです(≧m≦)
ええ?!もうロスはリリースですか?(@@)
って思ったらモスだった(汗)
空耳には気をつけないと^^;←空耳というより老眼やろ!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
おはこん~!
ってくっくっく・・・(*≧∇≦*)
ジャイアンツファンです、なんてブログに書くと寝返ったのか~って空耳ファンにびっくりされちゃうよ。

hashi#38 さんのコメント...

も~ちゃん♪ 学生の文法の例題に~
ビデオ http://www.youtube.com/watch?v=1UfJhL_9Xq0 も~まぢえて~
「静ちゃんが~ソラミミストw?らしいw?」を加えてくらさい・・・控え目でしおらしいhashiからの御願ひ・・・( ̄~ ̄;)・・・

さて確かにA's投手陣を機能的に育てた実績はあるでしょうが、どうせならカート違いのシリング師匠は~マイナーからでもコーチやる気は無いの?カナ?

bmb さんのコメント...

hashi#38さん
カート・シリングはMA知事選の応援でチャーリー・ベイカーという人の陣営におじゃましていましたが敗れました。敗戦演説している間後ろに立ってましたよ。

YA さんのコメント...

さあ、ストーブリーグ始まるぞぉ!。
天使もRosterを少し動かしてきたしね。

そういや、さっきBAのアレ出てたよ。
http://www.baseballamerica.com/today/prospects/rankings/organization-top-10-prospects/2011/2610882.html
なんかLars君入ってないけど、単なる入れ忘れか?確信犯か?(爆)。まさかトレードじゃないよね?。

bmb さんのコメント...

yaさん

今まさに見ていたところだよ!
Larsくんはぴちぴちの規定はずれるほどメジャーにいたかなって考えていたところ。

うちはBill Hallがまずいなくなった。彼は他にいったほうが出番あると思うな。

YA さんのコメント...

>Larsくんはぴちぴちの規定はずれるほど
ウチもBourjosがいるから気になってるんだけど、ROYの規定って130AB(Pは50IP)と25man-rosterに45日以下だったかなぁ、確か。Bourjosは2ヶ月くらいMajorで使ってるからダメだろうけど、Lars君は全然大丈夫だと思うけど??。だから名前が無い事に驚いたよ。
もしかしてBAの基準ってもっとちびしいとか?。

よく調べたら9月のStatsはROYの対象外みたい。
「~みたい」の使い方合ってる?ww。

bmb さんのコメント...

ふぅ、今新しい記事アップしたよ。仕事がどうしてこんなにってくらい次から次へと来るもんでちっともブログ書く余裕なし( ̄へ ̄)

Larsくんは単によくないってことではずれたね。ぐやじいいい~

BAの基準は伸びしろだってんだけどRizzoのほうが大きいかあ?ってちょっと疑問。まぁ私よりBAのスタッフのほうが知識あるのは確かだからいいけどさ。

今日SFでパレードでしょ?みたいわ~
ってこの「みたい」は意味が違うw