2010-11-17

オフの動き

オーナーズミーティングが始まりました。

それで少しアップデート。あまりないんですけどね。

ベルトレには4年$52M以上出すつもりはない。(なんて言うと他のチームがさらいそうなんだが)
来年の春を待つまでもなく数週間のうちにミラーと一緒に基礎からやりなおす。

ARIのジャスティン・アプトンくんはまだ23才、これから5年で$49.25M確定というお買い得な契約ですがGMのケビン・タワー氏はいいオファーがあれば聞くよといったとか。でもバック+バード+ジャコビー+リゾみたいなパッケージになりそうなので話はそこで止まったらしい。


それとかねてから噂のあったFLAのDan UgglaはATLへトレード。同地区に出すなんてねぇ・・・
FLAはJohn Buckと契約。
Joaquin BenoitはDETと3年契約。
A'sがベルトレに5年$45Mのオファーをしたとの噂あり。


監督賞はワシントンさんかと思ったけどMINのガーデンハイアさんが受賞です。この人大好き。おめでとう。ワシントンさんは2位、3位はTBのマドン氏、4位がTitoでした。NLはSDのバド・ブラックさん、CINのダスティ・ベイカーさんより1票だけ多く受賞です。後に続くのはブルース・ボッチー、ボビー・コックス、チャーリー・マニュエル、ブラッド・ミルズ(イェイ!)

2 件のコメント:

hashi#38 さんのコメント...

>きゃ~FLAは~そんなにお金ないのか?

あ~あ、ダンアグラをトレード出したら~看板ハンリーは籠の中の鳥・・・絶対に出さないのか・・・
財布が・・・♪寂しいフリして~あのFLA~割とヤルもんだねっと~
♪ワ・タ・シ・待つわぁ~いつまでも~待つわぁ~たとえ貴方の契約年と残金が残っていても~待つわぁ~(待つわぁ~)出もドリを~待つわぁ~♪
けな気な私に一緒にハモってくらさい・・・( ̄~ ̄;)・・・

bmb さんのコメント...

ハンリーくんにはフロリダでキャリアをまっとうしてほしいとGMだかオーナーだかが言ったようですね。本人が出たいと言ったらそれまでだろうけどな~私なら待つわ~